【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定


達の記録館BBS

「達の記録館」トップページへ

お知らせ2020年10月21日

RESPONSE
[7925]あられ[宮崎/女性] 2019年12月06日 (金) 18時50分
廃インクパッド交換
EPSONの廃インクパッド、自力で交換できました!
機械やネットは本当に疎い私にもできて、思わずガッツポーズでした。
丁寧に説明してくださったこちらのサイトのお陰です。
こんなに分かりやすく作成された管理人様の労力を思うと、お礼をお伝えせずにはいられませんでした。
本当に助かりました。有難うございました!

[7926]たつ[よかばい福岡/男性] 2019年12月07日 (土) 00時51分
あられさん。はじめまして。
本当に自分でも出来るのかな?って不安ばかりが先行しているところに、成功した皆様のコメントに背中を押され、恐る恐る作業を進めながら、そして成功したときのショッシャ!! となるあの感動。
おもわずガッツポーズしてしまう気持ち、よく分かります。
挑戦して成功を手に入れた自分をたくさんたくさん褒めてあげてください。

そして、あられさんの友人や知人の方が困っていたら、あられさんがパパッとやって復活させてあげてくださいね。
この人なんて凄いスキルを持っているんだろうって、きっと驚かれると思います。
あられさんよく頑張りました。
大きな拍手を贈ります。パチパチパチパチ

お礼のコメントありがとうございました。
喜んでいただけて、私も嬉しいです。
⇒ 後ほど本文に追記させていただきます。


名前
題名
Mail
URL
本文(コメント)

文字色 ■  ■  ■  ■  ■  ■  ■ 
お住まいの地域性別
アイコン枠の種類 入力の説明など
設定保存  削除キー   

レスの入力では【枠の種類】は選択はできません。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板