【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定


達の記録館BBS

「達の記録館」トップページへ

お知らせ2020年10月21日

RESPONSE
[7923]猫ママ[-/-] 2019年12月05日 (木) 09時41分
中村哲医師
今、無力感というか、何とも言えない気持ちです。
まさか、まさか、の思いでした。
ペシャワール会の会報に、いつも現地の現状を丁寧に説明してくださっていました。
講演会にも伺って、穏やかな謙虚なお人柄に、感銘を受けていました。
質疑応答でどなたかが「皇太子殿下(今は天皇陛下)は水のことに興味がおありですが、お話をされたことはおありですか?」との質問に「時々、(東宮に)伺って、お話をさせて頂いています」と小さな声で言われていたのを思い出しました。
陛下も悲しんでおられると思います。

ご冥福をお祈りいたします。

[7924]たつ[よかばい福岡/男性] 2019年12月06日 (金) 00時08分
ローカルテレビや新聞で度々拝見し、地元民の活躍を応援していた私とは違い、会員だったり講演にも行かれていた猫ママさんのショックは大きいと思います。
天皇陛下も確かにそうですよね。
中村さんの功績を改めて知ると、自分に「ボーっと生きてんじゃねーよ!」と言いたくなってしまいました。


名前
題名
Mail
URL
本文(コメント)

文字色 ■  ■  ■  ■  ■  ■  ■ 
お住まいの地域性別
アイコン枠の種類 入力の説明など
設定保存  削除キー   

レスの入力では【枠の種類】は選択はできません。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板