【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催


達の記録館BBS

「達の記録館」トップページへ

お知らせ2020年10月21日

RESPONSE
[7921]りんご[関東/女性] 2019年12月04日 (水) 21時37分
助かりました!
EP806ABの廃インクパッドの交換。
正直、私にできるかなぁ?と思いましたが…
作業行程が細かく、解りやすく表示されていたので、その通りにやったら無事成功!
1000円ちょっと+コットン代金しかかからなくて、すぐに復活!
本当に助かりました。
ありがとうございましたm(__)m


[7922]たつ[-/-] 2019年12月04日 (水) 23時26分
りんごさん、はじめまして。
私にできるかなぁ? って仰る、機械ものが苦手(?)な女性からの成功コメントをいただけると、そこそこ細かく書いた甲斐があったなーって私はより嬉しくなります。
りんごさんのお役に立てて本当によかったです。

よく頑張りました。はなまるです。ヤッタネ!!
⇒ 後ほど本文に追記させていただきます。


名前
題名
Mail
URL
本文(コメント)

文字色 ■  ■  ■  ■  ■  ■  ■ 
お住まいの地域性別
アイコン枠の種類 入力の説明など
設定保存  削除キー   

レスの入力では【枠の種類】は選択はできません。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板