【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催


達の記録館BBS

「達の記録館」トップページへ

お知らせ2020年10月21日

RESPONSE
[7879]いろいろ苦労はしましたが[-/-] 2019年11月06日 (水) 22時05分
無料
廃タンクリセットですがEPSONの問い合わせでリセットツールを無料で送ってもらえます。
EP-805AWで保守対象外になっているからかもしれませんが、必要のない出費はしないほうがいいです。

[7884]たつ[よかばい福岡/男性] 2019年11月07日 (木) 06時55分
いろいろ苦労はしましたがさん、はじめまして。
EPSONが提供する無料のリセットツールって、一時的に有効な10%ほど減らして使えるツールですか?
それとも、完全リセット(100%)できるツールですか?
コメントのとおり、EPSONが送ってくれるという無料ツールがあれば「特大ニュース」です。

私も皆様も必要のない出費はしたくありませんし、セコ技も使いたくないです。
その内容を詳しくご教授いただけましたら、とても、とても嬉しいです。
少なくとも数万人は救われます。
是非よろしくお願いいたします。


名前
題名
Mail
URL
本文(コメント)

文字色 ■  ■  ■  ■  ■  ■  ■ 
お住まいの地域性別
アイコン枠の種類 入力の説明など
設定保存  削除キー   

レスの入力では【枠の種類】は選択はできません。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板