【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定


達の記録館BBS

「達の記録館」トップページへ

お知らせ2020年10月21日

RESPONSE
[7849]池ポン[関東/男性] 2019年10月01日 (火) 10時29分
エプソンプリンターの廃タンクのリセット成功‼
はじめまして。
家で使っているエプソンEP-806AWの廃タンクが一杯になり、修理センターに電話するよう表示され電話しましたが、2019.8.31をもって同機種のサポートは終了したため買い直しを検討するよう言われました。
そんな中、このページを見つけ、書いてある通りに実施したら、なんとリセット成功しました‼
ありがとうございます‼
なお、プリンター用のUSBケーブルは持っていないため、ダメ元でwifi接続で実施しましたが、うまくいきました。
また、アルゼンチンで支払おうかな、と思いアルゼンチンをクリックしたのですが、その先の表示はJPYと日本円になってしまいました。
支払いは999円プラス税80円でトータル1,079円で済みました。(本当は今日から税率10パーセントだと思いますが、表示は8パーセントでした。)
たつさん、本当にありがとうございました😊

[7852]たつ[よかばい福岡/男性] 2019年10月03日 (木) 07時45分
池ポンさん、はじめまして。
エプソンからサポート終了だと言われヒェェーとなった池ポンさんが想像できます。
直後は買い替えを検討されたかと思いますが、どうにか出来ないかと諦めなかった自分を褒めてあげてください。
USB接続でなくWiFi接続で試してみるところも素晴らしいです。
また、時差があってか消費税8%のまま決済できて良かったです。
リセット成功おめでとうございました。

※ WiFi接続でリセットできるようになっていることを本文中に書き入れたいと思います。情報ありがとうございます。Thank you!!
⇒ 後ほど本文に追記させていただきます。


名前
題名
Mail
URL
本文(コメント)

文字色 ■  ■  ■  ■  ■  ■  ■ 
お住まいの地域性別
アイコン枠の種類 入力の説明など
設定保存  削除キー   

レスの入力では【枠の種類】は選択はできません。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板