【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定


達の記録館BBS

「達の記録館」トップページへ

お知らせ2020年10月21日

RESPONSE
[7819]らーゆー[-/-] 2019年09月14日 (土) 17時53分
解除キーが購入できませんでした。
本日、同じように解除キーをクレジットカードで購入しようとしたところ、決算ができませんでした。
カードは問題なく使用しているんですが、銀行に確認をと表示されました。
名前の入力がアルファベットじゃないといけないとか、電話番号必須とかありますか?

[7821]たつ[よかばい福岡/男性] 2019年09月14日 (土) 20時02分
らーゆーさん。はじめまして。
それを私に聞かれても返答のしようもありませんが、国内外問わずオンラインカード決済で名前の入力は、半角大文字のアルファベットです。
漢字入力は100%あり得ません。
また、日本国内で買い物する時に電話番号なんて書きませんよね。
ユーザー新規登録した後でのログイン決済でない限り、クレジットカードに記載されている内容だけの入力です。

>銀行に確認をと表示されました。
どいいったカードをお持ちかはわかりませんが、海外で使えないような制限とかあるのかも知れません。それでも銀行に確認を? ちょっと変です。

[7822]らーゆー[-/-] 2019年09月14日 (土) 21時14分
ご返信ありがとうございます。
丁寧に対応してくださり、ありがとうございます。
海外で使えないように設定していたかもしれません。
プリンターの廃インク等の問題は解決できたのですが、解除キーだけができなくてモヤモヤしていました。
別の方法で解除キーを購入しようと思います。
ありがとうございましたm(_ _)m

[7825]たつ[よかばい福岡/-] 2019年09月16日 (月) 09時11分
らーゆーさん、了解でございます。
多分「その問題を如何に上手く解決させられるか」という風変わりな考えが根底にあるのかな? って思っています。
私なんていつもそうですから。(笑)
自分で言うのも何なんですが、そういった考えは不幸の始まりなのであります。ハハハハ...

>別の方法で解除キーを購入しようと思います。
そうですね。Amazonなどでキーを購入した方が幸せです。
らーゆーさんモヤモヤ感が溶け、リセット成功することをお祈りしております。

それから上手くリセットできましたら、再度お知らせいただけると嬉しいです。
お知らせいただけましたら追記いたします。よろしくです。


名前
題名
Mail
URL
本文(コメント)

文字色 ■  ■  ■  ■  ■  ■  ■ 
お住まいの地域性別
アイコン枠の種類 入力の説明など
設定保存  削除キー   

レスの入力では【枠の種類】は選択はできません。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板