[7819] らーゆー [-/-] 2019年09月14日 (土) 17時53分 |
解除キーが購入できませんでした。 |
本日、同じように解除キーをクレジットカードで購入しようとしたところ、決算ができませんでした。 カードは問題なく使用しているんですが、銀行に確認をと表示されました。 名前の入力がアルファベットじゃないといけないとか、電話番号必須とかありますか?
|
|
[7821] たつ [よかばい福岡/男性] 2019年09月14日 (土) 20時02分
|
|
らーゆーさん。はじめまして。 それを私に聞かれても返答のしようもありませんが、国内外問わずオンラインカード決済で名前の入力は、半角大文字のアルファベットです。 漢字入力は100%あり得ません。 また、日本国内で買い物する時に電話番号なんて書きませんよね。 ユーザー新規登録した後でのログイン決済でない限り、クレジットカードに記載されている内容だけの入力です。
>銀行に確認をと表示されました。 どいいったカードをお持ちかはわかりませんが、海外で使えないような制限とかあるのかも知れません。それでも銀行に確認を? ちょっと変です。 |
|
[7822] らーゆー [-/-] 2019年09月14日 (土) 21時14分
|
ご返信ありがとうございます。 |
丁寧に対応してくださり、ありがとうございます。 海外で使えないように設定していたかもしれません。 プリンターの廃インク等の問題は解決できたのですが、解除キーだけができなくてモヤモヤしていました。 別の方法で解除キーを購入しようと思います。 ありがとうございましたm(_ _)m |
|
[7825] たつ [よかばい福岡/-] 2019年09月16日 (月) 09時11分
|
|
らーゆーさん、了解でございます。 多分「その問題を如何に上手く解決させられるか」という風変わりな考えが根底にあるのかな? って思っています。 私なんていつもそうですから。(笑) 自分で言うのも何なんですが、そういった考えは不幸の始まりなのであります。ハハハハ...
>別の方法で解除キーを購入しようと思います。 そうですね。Amazonなどでキーを購入した方が幸せです。 らーゆーさんモヤモヤ感が溶け、リセット成功することをお祈りしております。
それから上手くリセットできましたら、再度お知らせいただけると嬉しいです。 お知らせいただけましたら追記いたします。よろしくです。 |