【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

達の記録館BBS

「達の記録館」トップページへ

お知らせ2020年10月21日

RESPONSE
[7790]Akihi[近畿地方/女性] 2019年08月04日 (日) 23時10分
ありがとうございました
EP-806AWの廃インクリセット、できました。

「7575」の暇なおやじのサイドストーリーさん配布のツールではうまく行かず(配布されていたGoogleドライブのEP803用ツールはウイルス完成していました)
別記事で紹介されていた海外サイト
https://www.printerknowledge.com/threads/how-to-reset-xp-800-waste-ink-pad-warning.8428/
から、XP700や750用のツールをDLして実行してみましたが、プリンターを正しく認識するものの、互換性モードで実行してもどうしてもcommunicationエラーが解除されず・・・

諦めてこちらでご紹介のWICResetツールを購入させていただきました。

いろいろな国を比べて見たものの、あまり値段は変わらず・・・
今日時点で一番安かったブラジルの6.97USD(約770円)で購入しました。

無料にこだわってエラーと格闘していた時間が嘘のように、インストールして実行してみたらあまりにあっさり成功してくれたので、ホッとしているところです。

愛用のプリンターをまだまだ長く使えそうで嬉しいです。
詳しく写真付きで手順をご紹介くださって本当にありがとうございました。

[7794]たつ[よかばい福岡/男性] 2019年08月07日 (水) 22時56分
Akihiさん、はじめまして
>EP803用ツールはウイルス感染していました。
ひぇぇぇーー 自分で試す勇気はありませんが信じます。
(ここは本文に追記にてマーカー引かせていただきます)

それにも増して「海外サイト」 ← こんなのよく探し出せましたね。
私なんて暇オヤジさんにさえ辿りつけなかったというのに...
かなりのスキルお持ちの方だとお見受けいたしました。
リセットに至らずともAkihiさんの熱意と根性に感動です。
大きな拍手をお送りさせていただきます。👏 Nice Good Job!!

>ブラジルの6.97USD(約770円)で購入
そのようなAkihiさんのこと、全ての国をクリックしただろうことはと想像に容易く、後に続く皆さまの時間の節約と有益な情報になったこと、お礼申し上げます。
Akihiさんとは個人的にも仲良くしておきたい方であります。エヘヘ
今後ともよろしくお願いいたします。

プリンターちゃんの復活おめでとうございます。
⇒ 後ほど本文に追記させていただきます。

名前
題名
Mail
URL
本文(コメント)

文字色 ■  ■  ■  ■  ■  ■  ■ 
お住まいの地域性別
アイコン枠の種類 入力の説明など
設定保存  削除キー   

レスの入力では【枠の種類】は選択はできません。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板