【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催


達の記録館BBS

「達の記録館」トップページへ

お知らせ2020年10月21日

RESPONSE
[7742]まゆまま[-/-] 2019年06月10日 (月) 12時14分
EPSON EP-802A
このサイトを見つけ、どうせ廃棄するならと挑戦してみました。この機種はタンクがなくパッドが敷き積めてあるだけなのですね。溢れて漏れたりしないのかしら、開けてビックリでした。熱帯魚の酸素チューブをつなげ本体に穴を明け外付けのタンクをつけました。外国の裏技で550円で使えるようになりました。ありがとうございました。

[7744]たつ[よかばい福岡/男性] 2019年06月11日 (火) 00時50分
まゆままさん。はじめまして。
廃インク吸収パッドが敷き積められているタイプはとても大変だったと思います。
あのタイプのややこしい分解にチャレンジして、穴まで開けて改良・復活させるなんて本当に素晴らしいです。
分解マニュアルなんか作ったら、写真20~30枚にもなるでしょうね。
まゆままさんよく頑張りました。拍手を送ります。
また、外国決済での復活おめとうございます。
802Aちゃんと末永くお幸せに

コメントありがとうございました。
⇒ 後ほど本文に追記させていただきます。


名前
題名
Mail
URL
本文(コメント)

文字色 ■  ■  ■  ■  ■  ■  ■ 
お住まいの地域性別
アイコン枠の種類 入力の説明など
設定保存  削除キー   

レスの入力では【枠の種類】は選択はできません。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板