【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催

達の記録館BBS

「達の記録館」トップページへ

お知らせ2020年10月21日

RESPONSE
[7741]股旅時次郎[-/-] 2019年06月04日 (火) 19時51分
ごまめの歯軋り
一人旅満喫してますか?
"旅は恥のかき捨て"よろしく羽目、箍 外し野放途状態でないと思いますが、?、? チト老婆心ながら、、 地元土産待っていますよ。。

読めば気色悪いニュースだけど
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190604-00000014-ykf-soci
岩屋防衛相、追従笑いなどしないで持ち前の眼力にドスを利かせて会談して欲しかった。
あの能天気さ加減、事の深刻さ分かっていないのか?ポーカーフエイスもっと強かな策術を秘めているのか?わかりませんね。
更迭モノ OUT

道中気を付けてお帰りください。美味しいもの一杯食べましたか?
又は人懐っこい野良猫に出会いましたか?

[7743]たつ[よかばい福岡/男性] 2019年06月11日 (火) 00時39分
ぎっくり背中
股旅時次郎さん。ただいまーっ!
あっという間の10日間。
>箍外し野放途状態?
普段から野放し状態なので外に出ると逆に落ち着き和やかに過ごすんやけど、日曜日に「ぎっくり背中(背中の箍がおもいっきり外れる)」やって、イデェー イデェーと言いながら悲痛な帰宅をしました。
で、今週は静養(ほぼ横になってる)に入りました。
笑ってくださいまし

岩屋毅防衛相が非公式に韓国と会談したってなんじゃコイツ!!
レーダー照射は平行編のままで、ヘラヘラしていたという握手の写真を見た。
超ムカついたわ。
韓国側に100%の非があるのに、岩屋氏の態度を見れば、韓国側は「日本は本気で怒っていない」「日本はすぐ折れる」と思うはずだ。
防衛省幹部は匿名で「岩屋氏は部下の命を守る立場であり、韓国に舐められてはダメだ」と、夕刊フジの取材にあきれかえった。これで約22万人の陸海空自衛隊を指揮することができるのか。

そのとおり。
レーダー照射の証拠映像の公開によって自衛隊員も国民も対抗する士気が上がっていたのに、こいつのヘラヘラは許せん。
天皇陛下を侮辱した韓国の国会議長ぐらいの男気がないといかん。
こげな腰抜け野郎はさっさと更迭し、(ヤフコメにも書いてあるけど)小野寺さんを就任させんとね。

名前
題名
Mail
URL
本文(コメント)

文字色 ■  ■  ■  ■  ■  ■  ■ 
お住まいの地域性別
アイコン枠の種類 入力の説明など
設定保存  削除キー   

レスの入力では【枠の種類】は選択はできません。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板