【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定


達の記録館BBS

「達の記録館」トップページへ

お知らせ2020年10月21日

RESPONSE
[7732]Kyoko[-/-] 2019年05月23日 (木) 14時31分
807A リセットできました!
たつさん はじめまして。

たつさんのおかげで、無事リセットができました。
本当にありがとうございました!!
心から御礼申し上げます。

5/23現在 トルコ決済で、388円でした。
(掲示板の皆さんの記事を拝見させて頂きました。
 以前の価格に戻ったようです。)

5/23午前中に決済画面に進んだところで、
4時間ほどデータベースにアクセスできませんとのメッセージ
が出て全くつながらなくなってしまい、買い替えか!?と諦めかけましたが、時間を置いたところ無事通常の画面に戻りました。
サーバーエラーかメンテナンスだったのかもしれません。

今回のリセットキーを購入する前に、
2月にエプソンの「廃インク吸収パッド警告リセットツール」で1回リセットを行いましたが、
今回警告がでて印刷できなくなるまでざっくりA4 800枚程印刷できました。
もしご参考になればと報告させて頂きます。



[7734]たつ[よかばい福岡/男性] 2019年05月23日 (木) 23時18分
Kyokoさん。はじめまして。
EP-807Aのリセットまで早かったですね。
印刷物が多かったのかなって想像しています。
また、枚数が少なくてもフチなし印刷すると、廃液の量がかなり増えるので「もうインク切れか」ってウンザリしますよね。
>今回警告がでて印刷できなくなるまでざっくりA4 800枚程印刷
あっ、最後に書いてありました。(汗)
ざっくりでも参考になりました。
ありがとうございます。(=^_^=)

>4時間ほどデータベースにアクセスできませんとのメッセージ
危ないかも?って怖じ気づかずよくぞ待って実行してしていただきました。GOOD!!
Kyokoさんのお陰で後に続く皆様にとって貴重な情報になっています。

お役に立てて本当によかったです。
待ち時間が長い作業(^o^)、お疲れさまでした。
⇒ 後ほど本文に追記させていただきます。

[7735]たつ[よかばい福岡/男性] 2019年05月23日 (木) 23時43分
4時間ほどデータベースにアクセスできませんとのメッセージ
貴重な情報ですので【ユーザー情報】としてページ文末に掲載します。


名前
題名
Mail
URL
本文(コメント)

文字色 ■  ■  ■  ■  ■  ■  ■ 
お住まいの地域性別
アイコン枠の種類 入力の説明など
設定保存  削除キー   

レスの入力では【枠の種類】は選択はできません。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板