【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中


達の記録館BBS

「達の記録館」トップページへ

お知らせ2020年10月21日

RESPONSE
[7691]わた[-/-] 2019年04月02日 (火) 02時19分
私の場合
機種はエプソンEP-805Aです。
皆さんと同様、「困ったな~」と思っていた時にこのHPを発見!
結果、「神よ~」でした。
2019.4.1現在、アルゼンチン決済で5○○(嬉しさのあまり端数忘れました。すみません。でも50円まではいってませんでした)円でした。
ただ、いくら待っても返信メールが来ず、もしかしたらメールアドレスの入力を間違ったのかもと思い、もう一度「まぁ2回やっても安いな」としてみると、重複したオーダーなので受け付けないとのメール...迷惑メールにも来てないし、はてさて困ったと思いながら、何気なくゴミ箱を見てみると....「なんとありました!」
そのあとはつつがなく処理終了。
現在の相場と注意例の一つとしてあげておきます。

このHPがあってほんとうに助かりました。ありがとうございました。

[7693]たつ[よかばい福岡/男性] 2019年04月03日 (水) 14時27分
わたさん、はじめまして。
重複したオーダーなので2回は受け付けないってメールが来るんですね。
二重課金されないシステムになっているなんて始めて知りました。
それなら安心してポチッとできるとう実体験レポートは皆様にとっても有益な情報になりました。書いていただきありがとうございます。
また、為替決済もチャレンジしていただいて嬉しい限りです。

ゴミ箱 ← (^o^;) 笑
上手くいってよかったです。

⇒ 後ほど本文に追記させていただきます。


名前
題名
Mail
URL
本文(コメント)

文字色 ■  ■  ■  ■  ■  ■  ■ 
お住まいの地域性別
アイコン枠の種類 入力の説明など
設定保存  削除キー   

レスの入力では【枠の種類】は選択はできません。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板