【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中


達の記録館BBS

「達の記録館」トップページへ

お知らせ2020年10月21日

RESPONSE
[7745]たかし[-/-] 2019年06月16日 (日) 15時13分
EPSON EP805AW
ありがとうございました。
このサイトのおかげでプリンターが復活しました。
廃インク吸収パッドにたどり着くまでの分解に少し苦戦しましたが、なんとかできました。
本当に感謝です!

[7746]たつ[よかばい福岡/男性] 2019年06月17日 (月) 04時18分
たかしさん。はじめまして。
分解に少し苦戦されたとのこと。
本当にそうなんですよね。
まぁ、廃インクタンクを簡単に取り外せたら、技術料も請求できないし、買え買えてもくれないからというメーカー側の戦略は理解できるにしても、構造的にみたら底部2箇所にだけに固定ビスがあってよさそうなもの...
それをわざわざ上部と前面からアプローチしていかないと外せないという、EPSONの「とてもとてもセコイ」部分がよく現れているなっーて感じます。
ってな不満をブツブツ言うとりますばってん。(^_^;)

たかしさんのお役に立ててよかったです。
修理成功おめでとうございます。
⇒ 後ほど本文に追記させていただきます。


名前
題名
Mail
URL
本文(コメント)

文字色 ■  ■  ■  ■  ■  ■  ■ 
お住まいの地域性別
アイコン枠の種類 入力の説明など
設定保存  削除キー   

レスの入力では【枠の種類】は選択はできません。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板