【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

鈴木小鳥店入荷情報

入荷情報が新しくなりました。お気に入り登録をお願いします。

ホームページへ戻る

鈴木小鳥店新着情報

 

2022/08/31 (Wed)

サザナミインコ 雛

サザナミインコのひなが入りました。手乗りになります。
とっても可愛いですよ💛💙


お気に入り (66人)
鈴木小鳥店 21:32:57 (808)

2022/08/24 (Wed)

文鳥 雛

桜文鳥のひなが入りました。手乗りになります。
文鳥さん大人気ですので、売り切れの際はご容赦ください🙇‍♀️


お気に入り (71人)
鈴木小鳥店 21:11:49 (807)

2022/08/24 (Wed)

チャボ 若

チャボが入りました。
ペアです。


お気に入り (50人)
鈴木小鳥店 21:10:18 (806)

2022/08/18 (Thu)

残暑お見舞い申し上げます

かわいくて美しいインコさんたち、
いろいろCMや広告に出演していることもありますが
最近では高級ブランド 「ヴァンクリーフ&アーペル」の広告モデルを
ビセイインコさんがつとめていました❗️宝石のように美しいですものね😍

2枚目は当店に現在いる子達にセリフをつけてみました。
(別にそんなこと考えてないと思いますが😅)


お気に入り (53人)
鈴木小鳥店 20:41:57 (805)

2022/08/18 (Thu)

ビセイインコ ひな

美声インコのひなが入りました。
白とブルー、美しくて可愛いです💙🤍
(白い子は羽をなめられていますがそのうち生えそろいます)


お気に入り (53人)
鈴木小鳥店 20:33:44 (804)

2022/08/18 (Thu)

烏骨鶏

烏骨鶏が入りました。
(一緒に写っている茶色い子はチャボです)
🥚🥚🥚🥚🥚🥚


お気に入り (53人)
鈴木小鳥店 16:35:02 (803)

2022/08/06 (Sat)

ウロコインコ 雛

ウロコインコのひなが入りました。手乗りになります。
すごく可愛いです💙
他にも1人餌になった手乗りのノーマル、サンチークもいますのでぜひ見に来てください!


お気に入り (60人)
鈴木小鳥店 19:31:57 (802)

2022/08/06 (Sat)

ドイツ鳩

ドイツ鳩が入りました。
カッコいい子です。


お気に入り (51人)
鈴木小鳥店 19:30:15 (801)

2022/07/28 (Thu)

コールダック

コールダック 大きくなりました!立派な体格です。
人馴れしてますよ🦆


お気に入り (64人)
鈴木小鳥店 10:49:26 (800)

2022/07/20 (Wed)

お休みのお知らせ

8/14〜16日はお休みとなります。
よろしくお願いいたします。


お気に入り (58人)
鈴木小鳥店 21:49:44 (799)

2022/07/13 (Wed)

アキクサインコ 雛

アキクサインコのひなが入りました。手乗りになります。
比較的穏やかで声も小さめ、美しい色の子です💓💙


お気に入り (71人)
鈴木小鳥店 20:51:44 (798)

2022/07/09 (Sat)

ドイツ鳩

ドイツ鳩 成鳥(でも国産です)が入りました。
真っ白な羽&大きなお目目で綺麗です!


お気に入り (61人)
鈴木小鳥店 19:24:59 (797)

2022/07/09 (Sat)

ギンバト 成鳥

ギンバト成鳥が入りました。
小ぶりの鳩さんで、手品にも使われる子達です🚩🕊🎩


お気に入り (58人)
鈴木小鳥店 19:23:58 (796)

2022/07/09 (Sat)

コザクラインコ 雛

コザクラインコ・ボタンインコ・アキクサインコのひなが入りました。
手乗りになります。


お気に入り (60人)
鈴木小鳥店 19:22:31 (795)

2022/06/29 (Wed)

サザナミインコ 雛

サザナミインコ 手乗りのひな 大きくなって色が綺麗に出てきました💙💛💚

暑い日が続きますが熱中症に気をつけてお過ごしください。
鳥さんたちも暑すぎるところは危険ですので、気をつけてあげてください。


お気に入り (68人)
鈴木小鳥店 18:56:56 (794)

2022/06/22 (Wed)

コザクラインコ 雛

コザクラインコのひなが入りました。手乗りになります。
綺麗な子たちです💙


お気に入り (72人)
鈴木小鳥店 19:41:20 (793)

2022/06/15 (Wed)

サメクサインコ 雛

サメクサインコのひなが入りました。手乗りになります。
美しい色です💙


お気に入り (72人)
鈴木小鳥店 18:33:40 (792)

2022/06/15 (Wed)

マメルリハ 雛

マメルリハのひなが入りました。手乗りになります。
とっても綺麗な子達です!元気ですよ💛💙💚


お気に入り (68人)
鈴木小鳥店 18:32:29 (791)

2022/06/15 (Wed)

カノコスズメ 雛

カノコスズメのひなが入りました。
小さくて可愛らしいです❤️


お気に入り (71人)
鈴木小鳥店 18:28:13 (789)

2022/06/08 (Wed)

オカメインコ 手乗り

以前に掲載した雛のオカメインコちゃん達、
自分でご飯が食べられるまで成長しました!
手乗りなので人懐っこく可愛いですよ💛


お気に入り (76人)
鈴木小鳥店 21:18:51 (788)

2022/06/02 (Thu)

ウロコインコ 雛

ウロコインコのひなが入りました。手乗りになります。
カラーはレアなサンチークです☀️
とっても綺麗で可愛い子たちです💛


お気に入り (73人)
鈴木小鳥店 11:47:01 (787)

2022/05/25 (Wed)

少し大きくなった雛たち

元気に成長して、少し大きくなって色が出てきた雛たちです。
ウロコインコ、サザナミインコ、ビセイインコ、アキクサインコ、ダルマインコです💕


お気に入り (73人)
鈴木小鳥店 21:17:14 (786)

2022/05/19 (Thu)

愛鳥さんを連れてご来店の方へ

羽をクリッピングしていない愛鳥さんを連れてご来店の際は、
愛鳥さんをケージ等に入れた状態でお越しください。
「この子は飛んでいかないから大丈夫」と思っていても、
普段とは違う場所で驚いて飛んでいってしまうことがあります。
可愛い愛鳥さんのために、ご協力よろしくお願いします。


お気に入り (70人)
鈴木小鳥店 11:06:08 (785)

2022/05/11 (Wed)

オカメインコ 雛

以前ご紹介したオカメインコのひな達です。
元気に育って、羽が綺麗になってきました💛


お気に入り (79人)
鈴木小鳥店 18:19:11 (784)

2022/05/11 (Wed)

キガシラアオハシ 雛

キガシラアオハシインコのひなが入りました。手乗りになります。
可愛いです💛


お気に入り (78人)
鈴木小鳥店 18:18:51 (783)

2022/05/11 (Wed)

コールダック 雛

コールダックのひなが入りました。
小さいサイズのアヒルさんです。
とっても可愛いです🐣


お気に入り (76人)
鈴木小鳥店 18:16:12 (782)

2022/05/04 (Wed)

オカメインコ 雛

オカメインコのひなが入りました。手乗りになります。
色もいろいろな子がいます💛♡


お気に入り (68人)
鈴木小鳥店 21:03:30 (781)

2022/05/04 (Wed)

ダルマインコ 雛

ダルマインコのひなが入りました。手乗りになります。
赤ちゃんでもずっしりしています💚おしゃべりする子も多いです📣


お気に入り (68人)
鈴木小鳥店 21:02:33 (780)

2022/05/04 (Wed)

アキクサインコ 雛

アキクサインコのひなが入りました。手乗りになります。
優しいお顔に綺麗な色です💛💖


お気に入り (74人)
鈴木小鳥店 21:01:03 (779)

2022/04/27 (Wed)

コガネメキシコインコ

コガネメキシコインコが入りました。手乗りの子です。
綺麗な色で、めっちゃ映えます🧡✨
性格も陽気で明るいインコさんです💃


お気に入り (82人)
鈴木小鳥店 20:04:39 (778)

2022/04/27 (Wed)

オカメインコ 雛

オカメインコのひなが入りました。手乗りになります。
小さいインコさんに比べると、オカメちゃんは雛でもずっしり大きめです💛


お気に入り (74人)
鈴木小鳥店 20:03:01 (777)

2022/04/27 (Wed)

ウロコインコ 雛

ウロコインコのひなが入りました。手乗りになります。
賢くて可愛いですよ💚


お気に入り (70人)
鈴木小鳥店 20:01:16 (776)

2022/04/27 (Wed)

アオハシインコ ペア

アオハシインコの成鳥が入りました。ペアです。


お気に入り (67人)
鈴木小鳥店 19:54:59 (775)

2022/04/20 (Wed)

サザナミインコ 雛

サザナミインコ のひなが入りました。手乗りになります。
まだワタワタでわかりにくいですが、ブルースパングルとコバルトスパングルです💙


お気に入り (81人)
鈴木小鳥店 19:22:28 (774)

2022/04/20 (Wed)

オカメインコ 雛

オカメインコのひなが入りました。手乗りになります。
一緒にうつっているのはアキクサインコのノーマルです💙


お気に入り (74人)
鈴木小鳥店 19:20:24 (773)

 

Sort Volume


Original Image List


Date List



 

Contribution form

Name
Mail
Homepage
Title
Message
Color
Upload
Dialect 大阪 名古屋 博多 広島 津軽 甲州
Delete Cookie

1.メールアドレスは転送フォーム式になります。
2.アップロード画像は500KBまで可能です。

 

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板