【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

作詞投稿コーナー

誹謗中傷やサイトの批判は削除させて頂きます。

ホームページへ戻る

名前
タイトル
指名/フリー
本文
文字色
文字色
個人用削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.4022 【出逢った確率1/100万・危険倍率100万倍】 投稿者:杉江香代子   投稿日:2022年10月07日 (金) 12時28分 [返信]

推敲中


以前、一度投稿していますが少々推敲してみました。曲と歌手によってはこれも独特の歌になると思いましたので再投稿致しました。「…なかったことに」ラインの女性がここにおります。最後の決め言葉にキレがないので、何かないでしょうか?



【 出逢った確率1/100万・危険倍率100万倍 】
              
一度消去しました。


font>
No.4024 悪女になり切ればそれも楽し 投稿者:杉江香代子   投稿日:2022年10月07日 (金) 15時07分



時女さん、面白いでしょう〜?!想像の世界は如何様にも書けるから面白いですね。最後まで腹を据えた女性は皆さん、悪女かもしれません。
以前投稿させていただいた時に、100倍、1000倍と遠慮がちの倍率にしていたら藤井さんがもっと思い切った倍率のほうが面白い!と言って下さり、100万倍にしました。歌のお上手な方が少し崩して歌われると面白いかしら…?と思いましたが、悪女になり過ぎましたでしょうか?^^*

No.4023  投稿者:時女 礼子   投稿日:2022年10月07日 (金) 13時37分

興味をひくタイトル、、、


杉江さん、かなりの悪女の詩ですね。読ませて頂いていてドキドキします。行動的、積極的な悪女、面白いです❗️この先も知りたくなるストーリーで今までの詩の世界にはあまりお見かけしませんでした。新鮮な感じが致します。杉江さんの誰にも真似の出来ない、思い付かないような詩を毎回素晴らしい才能と感激しながら読ませて頂いております、悪女も又いいですね、ピンクのルージュを塗り静かに微笑んで淑女に変わる、、、怖いですね、殿方お気をつけて。




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板