【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

作詞投稿コーナー

誹謗中傷やサイトの批判は削除させて頂きます。

ホームへ戻る   掲示板   作曲・歌唱投稿

名前
タイトル
指名/フリー
本文
文字色
文字色
個人用削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.3996 Cherry Blossomsは魔術師 投稿者:杉江香代子   投稿日:2022年09月01日 (木) 12時20分 [返信]

今は付曲希望しません


【Cherry Blossomsは魔術師】作詩・杉江香代子

窓際できみは 頬杖をついて
鳴らない口笛を 吹いている
満開のさくらが ブルースを奏で
レースの囁きが ほらそこに
ぼくが見守る 大切な人は
時には泣いて 時には笑う
でも、きみの「ありがとう」で ぼくはよみがえる
Cherry Blossoms…なんと素敵な 魔術師だろう

飛び跳ねてきみが 駆け寄ったさくら
両手を差し出し 目を伏せる
花弁(はなびら)の素肌を 翻しながら
優しい春風が 君を抱く
ぼくに手を振り 大切な人は
見つめておどけ クスッと笑う
いま、きみの笑い声で ぼくも微笑むよ
Cherry Blossoms…恋の予感を 伝える様に

ぼくがときめく 大切な人は
瞳の中に 未来と夢が
さぁ、ふたりの「ありがとう」で 明日を歩こう
Cherry Blossoms…なんと素敵な 魔術師だろう 

font>



Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板