【広告】楽天市場から大感謝祭を開催中26日1時59分まで

【 訪問者への留意事項です 】
ここは千葉県にある帝京平成大学の学生であり、ピア養成講座を修了した者と
産婦人科医である宗田先生が連携して運営・管理しています。
よって、悩み相談をしてきてくれた方達に返信をするのは、ピアのメンバーに限らせて頂いています。

なかなかこの決まり通りに行かないこともあり、ピアのメンバー以外による返信があることもあります。
その場合は、返信してくれた方の内容を読んで、ピア側が不適切と判断した場合、ピア側で削除させて頂いてます。ごめんなさい。
不適切と判断する内容は、悩みに対する中傷や返信した方の個人的な考えの押しつけのように感じとれるものなどです。
その他にも、その都度内容によっては削除させて頂く場合もあります。
悩みを相談して来てくれた方達に責任ある対応をして行くためには、致し方ないことですのでご理解下さい。
何か悩み事がある方は新しくスレを立ててぜひ相談して下さい!

因みに‥ピア(peer)というのは仲間という意味です。思春期青年期の性の悩みを皆さんと同じ目線で向き合ってサポートし、
一人だけで悩むのではなくピアのメンバーと一緒に考えいきましょう!という目的で、ココを運営しています!!

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン (リスト)
削除キー 項目の保存

[3113] 投稿者:アリス

投稿日:2010年06月13日 (日) 23時08分

6月9日に****をしました。その時生理5日目でした。今とても妊娠しているか不安です。病院で妊娠しているかどうか確認する事は不可能でしょうか?2週間くらいまたなければ、わからないのでしょうか?

----------------------------------------------

[3118]投稿者:院長宗田
投稿日:2010年06月17日 (木) 00時13分
生理の5日目では妊娠しないでしょう。

妊娠しているかどうかは16日過ぎたら妊娠判定薬でわかるでしょうが不要です。

[3100]妊娠の可能性について 投稿者:玄米

投稿日:2010年06月12日 (土) 02時11分

初めまして。
お忙しいところ大変恐縮ですが、質問させていただきます。

6月10日に彼氏とセックスをしました。
毎回きちんとゴムを着けて挿入をしていて、終わった後もゴムが破れていないかきちんと確認しているのですが

今回ゴムを着けた時、彼のが少し柔らかくなっていたので口で少しフェラをしてから挿入しました。
終わった後、ゴムが破れていない事をしっかり確認したのですが、
今になって、ゴムを着ける前のフェラをしている時に、ガマン汁も舐めていた事を思い出しました。

ガマン汁を舐めた口で、ゴムの上からまた舐めてから挿入したので、
口の中にガマン汁が残っていて、それがゴムの表面に付き、**の中に入ってしまったのではないかととても不安になっています。

今週はずっとおりものが出ていたのでセックスをした日も排卵日だと思うし、お互い学生なのでとても心配です。
妊娠する可能性は高いでしょうか?

よろしくお願いします。

----------------------------------------------

[3101]投稿者:院長 宗田
投稿日:2010年06月12日 (土) 02時34分
それくらいのことでは妊娠はしないと思います。でも
早く**を卒業してピルに移行しましょうね。

[3099]妊娠の可能性は 投稿者:白雪

投稿日:2010年06月08日 (火) 22時31分

初めて質問させていただきます。
4日前のことで、(危険日にかかっていたと思います…)彼と性的な行為をしました。ただ、挿入はしていません。

彼が下着を身につけた状態、私は下半身裸の状態でした。それから彼の上にまたがり、けっこう激しく**を擦り付け合いました。
私はびしょびしょに濡れていて、彼の下着もかなり濡れていました。布越しに彼の**を触ると、先端がぬるぬるになっていました。**はしていないので、カウパー液が染み出 た状態だったのだと思います。

このように、カウパー液が染み出てきている下着越しにしばらく擦り付け合っていた場合、妊娠してしまう可能性はどれくらいでしょうか??

挿入に至らなかったとはいえ、お互い濡れた状態で**の入り口付近を突かれていたため、**が入ってしまったのではないか不安です。

軽率な行為をしたことに深く反省しています。申し訳ありませんが回答よろしくお願いいたします。

----------------------------------------------

[3102]投稿者:院長 宗田
投稿日:2010年06月12日 (土) 02時36分
それくらいのことでは妊娠はいたしません。
軽率な行為?そうですね、早くピルを使いましょう。

----------------------------------------------

[3115]先生、投稿者:白雪
投稿日:2010年06月14日 (月) 11時51分
お忙しい中回答してくださって、ありがとうございます!!
精神不安定になりそうだったので、先生のお言葉に救われました。

ピルは副作用があると聞いていて服用するのが少し怖かったので使っていませんでしたが、今後は検討してみようと思います。

今後もまた相談に来ることがあるかもしれませんが、そのときはどうぞよろしくお願いいたします。


----------------------------------------------

[3117]投稿者:院長宗田
投稿日:2010年06月17日 (木) 00時08分
いづれ性行為はエスカレートしていきます。
ピルは副作用がないのでドイツでは60%の女性が飲んでいます。痛み止めや風邪薬の方が危険です。ノルウェーでは16歳から19歳はピルが無料です。

日本は、いまだにピルを誤解して普及を遅らせて、たくさんの中絶をしている非文明国です。

----------------------------------------------

[3129]投稿者:白雪
投稿日:2010年06月21日 (月) 11時32分
二日遅れで生理がきました!!
お騒がせしました・・・。
先生、ありがとうございました!!

[3098]娘の行動について 投稿者:

投稿日:2010年06月08日 (火) 20時44分

はじめまして。
高校生の悩み相談サイトのようですが、高校3年生の娘の事で悩んでいます。よろしければアドバイスをお願いします。

最近、性に興味をもったのか、パソコンで初体験や自慰行為などをキーワードに検索しているようです。
高校生になった際、妻が性についての話をしたようですが、あまり真剣にははなさなかったようです。
通常のSEXに興味を持つならまだよいのですが、大人からみてもも“えっ”という感じのサイトをみてるようです。
(SMや淫乱などのキーワードでの検索)
出会い系をしている感じはないのですが、今後が心配です。

現在、精神的に不安定で学校も休みがちです。
一度、性に関してキチンと話した方がよいのでしょうか。
その場合、やはり父親より母親が一人で話した方がいいのでしょうか。

----------------------------------------------

[3103]投稿者:院長 宗田
投稿日:2010年06月12日 (土) 02時41分
まったく正常な発達を遂げている娘さんですね。
初体験や自慰行為に関心を持つのは普通ですし、SMや淫乱についても驚くことではありません。

妊娠や避妊について母親が教えてあげたらいいでしょうし無理に
教えなくても大丈夫な娘さんのようです。ピルなども勉強させましょう。

[3097]よろしくお願いいたします。 投稿者:オレンジ

投稿日:2010年06月08日 (火) 02時15分

お忙しいところ、失礼いたします。

6月6日の深夜頃に生理が来て、そのすぐあとくらいに彼と性交しました。(生理中の性交は良くない、というのは分かっていたのですが…。)
その際、**をきちんとつけてから挿入しましたが、彼が**する時は外に出したいと言って自分の**を抜いたときに、**だけが**の中に残ってしまいました。(**自体は、**の中では行っていないと思います。)
その後すぐに、**を彼に取りだしてもらったのですが、こう言う事があった場合、もしかしたら妊娠の可能性もあるのだろうかと思い、アフターピルを処方してもらう事も考えましたが、副作用の事など不安に思う事が多く、悩んでいます。
ちなみに、現在も生理は続いております。生理周期は30日〜32日です。

考えすぎるのも良くないとは思うのですが、一人で色々と考えずっと不安でいるよりは、こういった場合の妊娠の可能性が高さなど教えていただきたく思い、質問させて頂きました。

まとまらない文章で長々と申し訳ありません。
お忙しいところ大変かと思いますが、どうかご返答をよろしくお願いいたします。

----------------------------------------------

[3104]投稿者:院長 宗田
投稿日:2010年06月12日 (土) 02時45分
その生理が間違いなく生理なら妊娠はしません。
また、その程度の行為でも妊娠はしないでしょう。

まったく心配は要りませんがアフターピルを処方してもらうなら普通のピルを生理から5日目から飲んだほうがいいと思います。

[3096]妊娠可能性についてです 投稿者:白椿

投稿日:2010年06月06日 (日) 06時08分

はじめまして。

先日(6月3日)に彼と性交しました。
はじめは彼のを手でこすって**。そのあとに**を着けてそのうえにウォータータイプのローションをつけ挿入しました。**後すぐに抜き、**の漏れは無いことを確認したのですが、問題なのは、一回目の**の後、**をティッシュで軽くぬぐった程度の手でローションをつけてしまったことです。手に**が付いていた可能性が高く、それをローションと混じってはいながらも男**につけてから挿入してしまったかもしれません。指ではなく**での挿入ということで前例をあまり探せませんでした。

生理周期が長く、40日です。携帯の女性用サイトでの計算によると、次の生理は今月28日(前回は5月19日)で、排卵予定は14日です。
この場合、妊娠する可能性は高いでしょうか?
どうか返答をお願い致します。

----------------------------------------------

[3105]投稿者:院長 宗田
投稿日:2010年06月12日 (土) 02時51分
指に**がついても妊娠はしません。
生理周期からも妊娠はしません。

[3095] 投稿者:ピヨ

投稿日:2010年06月05日 (土) 21時09分

お忙しいところ失礼いたします。

私の生理周期は25日〜31日で、
ここ20カ月の平均周期は28日です。
2010年に入ってからは、
1月15日
2月15日(31)
3月12日(25)
4月8日(27)
5月7日(29)
6月4日(28)
に生理が来ました。()内は周期です。

そして、今日(6月5日)は生理が始まって、2日目ですが、
彼と性交してしまいました。
その際は**などの避妊はしていません。
今になって大変後悔・反省しているのですが、
中に**する状態(****)となってしまいました。。。

そこで、ご質問なんですが、
生理中の性交での、避妊なし・****での妊娠の可能性は
どのくらいでしょうか?

忙しいかとは存じますが、
早急なご返答よろしくお願いいたします。

----------------------------------------------

[3108]投稿者:院長 宗田
投稿日:2010年06月12日 (土) 03時02分
生理に間違いない時期なら妊娠はしないでしょう。
そういう意味では基礎体温をつけたらいいと思います。
早くピルを使いましょう。

基礎体温をつけて生理がはっきりしていたら妊娠はしません。
高温期から下がって出血が生理です。

[3094]よろしくお願い致します。 投稿者:匿名希望

投稿日:2010年06月05日 (土) 14時01分

こんにちは。

先月5月18日に**をはじめからつけてセックスしました。
生理周期は28日で(たまに30日になったりしますが、28〜31日の間でほぼ安定していると思います。)
前回の生理は5月7日から7日間でした。

基礎体温はつけていないのですが、ちょうど排卵期にセックスしたことになりますよね?

避妊していたものの、妊娠したのではないかと不安でたまりません。
ちなみに、生理予定日から2日遅れています。
妊娠を不安に感じていて、生理が遅れているだけでしょうか?

**後、すぐに抜かず、1分くらい入れたままでいてしまったのですが、(抜いた時に、外れていたりはありませんでした。)
漏れていたりして妊娠することはありますでしょうか。

不安になりすぎるのは良くないとわかっていますが…。

生理前の兆候と、妊娠初期症状は似ていて判断できないと聞いたのですが、いつも生理前は、胸の張り(**の痛み)、お腹が弱くなる、などがあり、今回もあります。

長々と申し訳ありません。
何か教えていただけると嬉しいです。
よろしくお願いします。

----------------------------------------------

[3107]投稿者:院長 宗田
投稿日:2010年06月12日 (土) 02時56分
不安ならそれを感じた日から基礎体温をつけましょう。

**をつけていても妊娠することが多いので早くピルに
移行しましょうね。

まあ妊娠はしていないでしょう。

[3093]性交以外での妊娠について 投稿者:匿名希望

投稿日:2010年06月04日 (金) 02時06分

はじめまして。また、お忙しいところすみません。
さて、時々、指や**の表面に付着した**が誤って**に入って妊娠してしまうとか、中には、男性が**の付いた手で女性の下着を触ってから女性がそれをはくと妊娠してしまう、といったことまでを心配されている方がいますが、このようなことは条件に関わらず、絶対にありえないと考えてしまってよいでしょうか。
@**の個人差(すごく濃い人もいるはず)、Aその**の新鮮さ、などといった条件は全く考慮しなくてよいということなのでしょうか・・。

----------------------------------------------

[3106]投稿者:院長 宗田
投稿日:2010年06月12日 (土) 02時53分
絶対にありえないと考えてしまってよいでしょう。

濃くても新鮮でも同じです。

[3092]妊娠?排卵遅延? 投稿者:レノ

投稿日:2010年06月03日 (木) 17時05分

生理が、予定日(5月22日)より、11日間遅れています。
生理周期は、不順で、28〜45日間あります。
最終生理開始日は、4月19日で、1週間続きました。
ある予測サイトでの、排卵予定日は5月8日と記載されてました。
今までも、最大で5〜6日間遅れた事がありましたが、ここまで遅れたのは初めてで不安になってます。

性交日は『4月28日』『5月5日』『5月6日』で、**を最初から着用し、破れが無い事も確認済みです。
(破れが無い。という証拠に、写真まで撮ってしまいました)

5月27日に、妊娠検査薬を試しましたが陰性でした。
検査した時の尿は、朝起きて1番目の尿です。
この『陰性』という結果は、最後の性交から3週間経過しているので信用しても構わないのでしょうか・・・?

昔、基礎体温を測定していたのですが、辞めてしまいました。
再度、測定した方が良いかと思いまして、5月18日から現在まで測り続けています。
測定結果は、以下のとおりです。

5月18日:36.14
5月19日:36.10
5月20日:36.15
5月21日:36.20
5月22日:36.34 (生理開始予定日)
5月23日:36.30
5月24日:36.64
5月25日:36.83
5月26日:36.77
5月27日:36.64 (検査薬陰性)
5月28日:36.94
5月29日:36.77
5月30日:36.65
5月31日:36.55
6月01日:36.71
6月02日:36.78
6月03日:36.94

以上です。
まだ、測定して1周期とないのですが、これだけでも妊娠か、排卵遅延、それと、生理開始が何時頃なのか?というのを見る事が出来ますか??

それから、次の周期から、**に併用して、ピルを服用したいと思うのですが、ピルは何時頃、婦人科へ良き診察して頂いて服用するのが良いのでしょうか?

お忙しいと思いますが、ご回答の程、宜しくお願いします。

----------------------------------------------

[3110]投稿者:院長 宗田
投稿日:2010年06月12日 (土) 03時11分
妊娠はしていないと思いますし、排卵は5月23日くらいでしょうから6月6日くらいに生理がきたのではないでしょうか。
11ないし12日くらいからピルを飲んだら次の月は完璧でしょう。

排卵遅延でしょう。
ピルは生理5日くらいまでに手に入れましょう。普通診察はありません。




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から大感謝祭を開催中26日1時59分まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板