【広告】楽天市場から大感謝祭を開催中26日1時59分まで

【 訪問者への留意事項です 】
ここは千葉県にある帝京平成大学の学生であり、ピア養成講座を修了した者と
産婦人科医である宗田先生が連携して運営・管理しています。
よって、悩み相談をしてきてくれた方達に返信をするのは、ピアのメンバーに限らせて頂いています。

なかなかこの決まり通りに行かないこともあり、ピアのメンバー以外による返信があることもあります。
その場合は、返信してくれた方の内容を読んで、ピア側が不適切と判断した場合、ピア側で削除させて頂いてます。ごめんなさい。
不適切と判断する内容は、悩みに対する中傷や返信した方の個人的な考えの押しつけのように感じとれるものなどです。
その他にも、その都度内容によっては削除させて頂く場合もあります。
悩みを相談して来てくれた方達に責任ある対応をして行くためには、致し方ないことですのでご理解下さい。
何か悩み事がある方は新しくスレを立ててぜひ相談して下さい!

因みに‥ピア(peer)というのは仲間という意味です。思春期青年期の性の悩みを皆さんと同じ目線で向き合ってサポートし、
一人だけで悩むのではなくピアのメンバーと一緒に考えいきましょう!という目的で、ココを運営しています!!

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン (リスト)
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[3272]パンツの精子 投稿者:さとる

投稿日:2010年08月24日 (火) 11時00分

先生、おはようございます。

オナニーをしたあとなど、パンツに付いた**には受精能力がないとのことですが、それは量が少ないからですか、それとも、パンツについてある程度時間が経つと**に元気がなくなるからですか?

パンツ大量に付いた新鮮な**が、何かの方法で女性の**へ入ってしまったら、妊娠に結びつくこともあるのでしょうか?

性交以外で、妊娠がありえるとすれば、今回の質問のような場合だと思ったのですが、考えすぎですか?

こちらの掲示版でも多くの人が悩んでいる、「挿入+**」以外での妊娠の可能性、**を適当に扱う危険性について答えを知りたいです。

----------------------------------------------

[3279]投稿者:院長 宗田
投稿日:2010年08月29日 (日) 01時08分
よくわかりませんが、オナニーをしたところに女性がいてパンツを女性の子宮に入れることができたら、もしかしたら妊娠できるかもしれません。でもそうした行為ができるとは思えません。

**に入れるのと子宮に入れるのは違います。われわれ専門家でないと**に入れても子宮には入れられません。どうも子宮に入れることと**に入れることを混同していますね。

素人には性交以外には妊娠はできないと思います。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から大感謝祭を開催中26日1時59分まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板