 用心もかねて、今週は半日(午前中)だけ仕事をさせてもらってます。 体力勝負の仕事だから、ちょっと、不安だったけど、仕事帰りに病院で点滴やら、注射で、ちょっと、助けてもらいながら、仕事させてもらってます。
心配していた、酷いめまいも再発してないので、来週からは、フルタイムで仕事を開始します。(=^_^=)
明日は 血液検査で、腎臓の値を見てもらい、良くなっていたら、週3の注射のほうが、減るので、ちょっと、期待しております。 病院でも、風邪の患者さんが多くなってきました。
クロードも体に気をつけて お仕事、お楽しみもがんばってね♪
2005年11月17日 (木) 20時11分
|
| [2529] 投稿者:クロード - そりわ〜おめでとう
|
 夏も過ぎたことだし、ぼちぼち体調も整ってくるかな〜 僕も最近はメマイはなくなったから〜調子いいよ。 1日一回でもクラクラっとくると、嫌な気持ちだからね。 ポポも無理しないように働いて下さい。 今日はテニスを力いっぱいしてきて〜気持ち良かったぁ! 今から〜ラジコンボート走らせてくりゅ〜〜!
2005年11月18日 (金) 14時07分
|
|