Loon's Trail 総合掲示板
スキー&スノーボードをはじめとするウィンタースポーツ、そして
ニュージーランドや山歩きの情報交換の場としてご活用いただければ幸いです。
なお営利目的の投稿などがありましたら、管理人の判断で削除しますのでご留意下さい。
|
下記メッセージへのレスどうぞ!
フォームは下で〜す。 |
|
高御位山の写真、ありがとうございました。
ルーンさん お久しぶりです。 お元気に写真に励んでおられますね。 高御位山を歩かれたのですね。 私は4年前歩いたきりです。 同じ所を歩くと 自分の成長が分かりますね。また 歩いて見たいです。 ルーンさんの連休はこれからなのですね。 どこを歩かれるかな?♪? 今日は27度になるとか、暑いですね。 2007/05/08(Tue) 13:09[356]
Re: 高御位山 こんばんは、てるみさん。 高御位山は以前に一度、レポを発表されていましたね。 家から車で30分で着ける、自分にとってホームグラウンドといっても良い山なのですが、とにかく暑い時期に歩ける山ではありません。 てるみさん、もし再訪されるならぜひ秋以降にどうぞ。 低山ではありますが、端から端まで縦走すると本当に達成感がありました。 1ヶ月近く山から遠ざかって、ちょっと足が心配でしたがなんとかなりました。 もう最盛期は過ぎてますが、ツツジも咲いていましたよ。 週後半にも山へ出かける予定ですが、いつもの通りなかなか決まりません。少し気温が下がりそうなので、選択肢はまだ広いですね。 2007/05/08(Tue) 23:49[358]
|