土日練習試合
[831]監督
[ Mail ] [ HOME ]
2012年01月23日 (月) 07時21分
土曜日はフェアリーズチーム、南橘Aチームを 迎えての練習試合。 そして昨日は伊勢崎Jr.チームと 市民プラザで練習試合でした。。。
4,5,6が風邪のため2日間ともお休み。 ですので、5年生中心の新チームの 練習試合という感覚ですかね。。。 5年生以下はたくさん出る事ができて、 楽しかったのではないかと思います。
毎年ですが、風邪やインフルエンザで メンバーが揃わないということが、 この季節起こります。 大会にベストで戦う事が出来る状態で臨める。。。 6年生は最後ですから、ここがいちばん大切なんですよ。
あと1日2日で復帰すると思いますが、 残り少ない練習時間を大切に、過して欲しいと思います。 また、他の子供達も手洗い、うがいを心がけ、 全員でコートに立てるよう、気をつけていきましょう。
土曜夜は南橘大会の打ち上げでした〜〜 総勢60名の大宴会!! 盛り上がりましたね。。。
関係者の皆様、翌日も練習試合なのに 夜遅くまでご苦労様でした(笑)!!
|
|