春季中毛地区大会
[1107]監督
[ Mail ] [ HOME ]
2013年06月01日 (土) 20時34分
今日は春季中毛地区大会初日でした。
試合は第6試合なので、午前中、中学生を 呼んで体慣らしのため。。ゲームをしました。
来てくれた中学生。。ありがとう!!!
少しだけ大人っぽくなった子供達に会えたのは うれしかったですね〜〜 でも。。まだまだ子供かな。。。(笑)!
今日はシードなので1試合のみ。 相手チームは勝ちあがりなので2試合目。。。 この調整が上手くいかないと・・・・ 苦戦をします・・・
他シードチームが苦戦したのは、 やはり初戦の難しさかと思います。。。
今日の展開を見ると・・・ 何処が勝ち上がってくるのか、予測できません・・・ ウチは前橋中央チームと戦いますが、 永明戦で相当苦労した様子・・・ これは戦ってみないとわかりませんね。
関根チームもそうなのですが、中央も昨日まで 修学旅行だったようです。
試合前の練習でウチは2人が脱落・・・・ 気持ち悪い・・・貧血?・・・ で、ほとんど練習なしで本番。
やはり立ち上がりは悪かったと思います。
試合内容は、書くほどの事は有りません・・・ 全体には納得のいかない内容でした・・・ 関根としては、60%の力くらいだと思います。
明日はどれくらいの力を発揮できるか心配ですが、 きっとトップを目指して、頑張ってくれると 期待しています。
今日お手伝いしてくれた中学生のためにも 優勝を持ち帰りたいですね。。。
その可能性は。。有りますよ。。。
君たちならきっと出来ると信じています!
|
|