最低の試合。
[1222]監督
[ Mail ] [ HOME ]
2014年02月10日 (月) 21時42分
こんなことを書いて良いのかと思いますが、 書かずにはいられないので、書きます。
前日の悪い試合を払拭するような 2日目初戦、このゲームは良かったと思います。 気持ちが見えて、うれしかったですね。。。
2試合目が・・・最低でした・・・ チームではなく、環境です・・・ 狭いコートに入った応援団・・・ 6年生最後の試合なのは分かりますが、 大勢の男性応援団の声に、圧倒され 子供たちは平常心で試合が出来る状態では ありませんでした。。。 あれは、応援でなく相手チームに対する威嚇です。
ジャッジをされる方も雰囲気に呑まれて 正常とは思えない状況でした・・・ まさか・・・最後にこんなゲームをさせられるとは 思いもよりませんでしたね・・・
折角の大会が嫌な気分で終わってしまいました・・・
関係者の方々には、環境と節度ある応援を 心掛けるよう指導して頂きたいと思います。
気がかりなのは、県外チームの印象でしょうね・・ また来たいと思うのか? もう2度と出たくないと思うのか?
後者で無い事を祈ります。
子供達は、そんな中良く頑張ったと思います。。。 良いプレーをたくさん見ることが出来ました。 負けた事を恥じる事なんて全くない。 胸を張って正々堂々と戦ったと言えると思いまよ。
2日目の交流戦。 課題を持って臨んだ2試合でした。 それは、その1試合に勝つための試合でなく その先を見越した挑戦でした。
心配しなくて良いですよ。。力は付けてますから。。
|
|