関根ミニバス掲示板
ホームページへ戻る
2日目、2勝しましたので、桃川リーグ4度目の優勝をしました!!初戦 日南チーム大型の子供達がたくさんいるチームです。がっちり守って速攻を仕掛けるスタイルでした。今回の大会を通して言えることなのですが、とても良く、ディフェンスを頑張っているところでしょうか。。。戻りも早く、速攻にしっかり対処してるところは大変褒められますね〜〜〜これまで、全ての試合を20点以下に抑えているのも成果の現れだと思います。2試合目 青柳チーム全勝同士の、いわば決勝戦!青柳チームは6年生2人と五年生以下の子供達。とくに五年生以下は非常に良く鍛えられており、現在のレベルを見ると、先がとても楽しみです。内容的には前半で勝敗が決してしまいました。この試合も、ディフェンスが良く機能し、しっかり得点できたところは、良かったと思います。3Qまでに55-20と点差が離れたので、4Qは5年生中心に出しました。どれくらい失点を抑える事が出来るのか楽しみだったのですが、3分で10失点ちょっと力不足です・・・・のこり3分はレギュラーに戻しゲームセット。2日間で4勝0敗で優勝しました。。。今大会もそうですが、市長杯予選からディフェンスがとても良く出来ていると感じていました。中でもボールマンディフェンスに磨きがかかってきたUMI。積極的にボールを奪うAYANOの存在はとても大きいと思います。また、KOTOがかなり積極的に動き回っているのも、良いところだと思います。そして4,5がもう少し頑張ってくれたらチーム力が数段UPする事は間違いないでしょう〜ここはこれからしっかり個人課題を認識して取り組んでいきたいと思います。さて。。。監督賞ですが。。。今日話しました〜2日間中心的に良くやっているAYANOと外角シュートと技ありのドライブ!見事な活躍を示したUMIですね〜〜UMIは先日ももらったので。。。どういうものにしようか。。。考えておきます!楽しみ待っていてください!関根チームの子供達の成長を感じた2日間でした。どの子供も大変良くやっています。。。監督賞は2名ですが。。。全員に花丸をあげたいとおもいます!!!
優勝おめでとうございます! いいチームですね!選手は動いてますね!キモチも充実してますね! これからの大会も引き続き頑張って下さい!弱小田口も頑張ります?!
遠いところから、本当にご苦労様です。チーム関係者の方々は感謝していると思います。。。子供達も、その期待の答えてくれるとさらにうれしいですけどね・・・なかなか上手くいかないもんです。ミニミニとわかばと、この後続きますが、「良いゲーム」をさせたいと思っています。お互いに頑張りましょう〜