ありがとう
[576]監督
[ Mail ] [ HOME ]
2010年07月25日 (日) 22時03分
練習試合の帰りに、五年生と保護者の皆さんが来てくれました。 お見舞いに頂いたDVDを早速見ましたよ〜
子供達のあたたかいコメント、ありがたいですね。 勇気をもらいましたよ! 早く復帰できるよう頑張ります。
さて、ゲームの方は? ミニバスを3試合、中学生を2試合みました。 コメントは、また明日です。
感想
[577]監督
[ Mail ] [ HOME ]
2010年07月27日 (火) 09時07分
ミニバス、中学生、全部見ました。
まずはミニバス こと ディフェンスの位置が悪い。追いかける時、どこまで動かないといけないのか忘れてるね。
はる まだ出来ないね、ジャンプシュート。あのフォームだとシュート率は上がらない。
うみ シュートは合格。良く頑張ってます。今の調子で。
あや シュートなのに、無駄なパスが多い。
あゆ 積極性が足りない。もっとできるはずです。それとシュート、前に注意したことが直っていない。
全体的には、外からの無駄なシュートが多すぎる。中をしっかり攻める事が出来ないと有効的なシュートにならない。 それと、シュートフォームをしっかり作るように。
|
|
|
|