5.17練習試合
[363]監督
[ Mail ] [ HOME ]
2009年05月18日 (月) 20時48分
昨日は、吉岡ミニバスさんと1日かけて3試合しました。 吉岡チームは子供達の体格や人数が揃っており、 強敵になりそうな予感のするチームでした。
ゲームはこちらのペースで進めることが出来ました。 とくにDFは良く機能していたように思います。 流れの中で、集中が途切れている子供も居ましたが、 ここは、反省しなければならないでしょう。
RIRIは判断力や思い切りが良いので、このまま続ける事。 MANAはとにかくシュートだね。DFも良くなっているがあと一歩。 HINAは良く動けるようになった。良いぞ! SAOは、リバウンドを取った後の処理が良くなってきた。 MOMOは積極性が出てきているように思う。あとはフィニッシュを決める事。 AYAは良く動けている。機転も利くし判断も良い。 あとは、DFとの距離感だね、フリーを狙え。 RYOKOは一番伸びてるだろうな。余裕を持てれば言う事なし。 AZUは良くスティールを狙っているし、動けていると思う。課題はMOMOと同じだがフィニッシュとDFだ。
子供達が名前を呼び合い、良いプレーが多くなった。 パスの面白さが分ってきたら、ますます上手くなると思います。 この調子で6月の大会に臨もう!!
|
|