【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

小説掲示板

ホームページへ戻る

名前
メールアドレス
タイトル
本文
URL
削除キー 項目の保存


こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[722] [三周年ですよ(企画/フリー)]モバスぺから移植
懐かしのゴーファー姉妹 - 2021年08月07日 (土) 00時26分

*三周年ですよ*



ソニ「三周年だな!!」

シャ「三周年だな」

シル「てな事で三周年の企画は俺達3人の会話短編集だ!」

ソニ「What?そうなのか?」

シル「あぁ、なんでも管理人の絵が描けないイライラ晴らしだとか…」(笑)

シャ「そういえば管理人と言うと、最近漫画版に興味があるらしいぞ」

ソニ「あぁ〜あれね」

シル「?何だそれ」

シャ「君は出ていないからな」

シル「Σ(゚□゚;)」

ソニ「あれの有名な話題と言えばやっぱツッパリシャドウだよな!」(笑)

シル「まじか!!」(笑)

シャ「僕としては複雑な心境なんだが…管理人にとってはドストライクらしいぞ」

ソニ「(笑)」

シル「俺も見てみたいな」

シャ「……ナルシスト…」

ソニ「オレと意気投合だもんな(笑)」

シャ「…複雑だ」







ソニ「あ!オレから一つシャドウに質問ー!」

シャ「何だ」

ソニ「オマエ、アーサー王と円卓の騎士の話知ってるか?」

シャ「あぁ、読んだ事はある」

ソニ「それで、ランスロットって『湖の騎士』って呼ばれたりするだろ?
あれって何でなんだ?」

シャ「(珍しくまともな質問だな…)
…あぁ、あれはだな、
彼は赤子の頃、母親と湖の畔で休んでいる間に
湖の精霊ニミュエにさらわれたんだ」

ソニ「え"?」

シャ「そしてその後
ニミュエの元で育ったから、『湖の騎士』。
だったと思うが」

ソニ「(爆)」

シャ「貴様!何を笑っている!?」

ソニ「sorry!…まぁ色々あってな」(笑)

シャ「意味が解らん…」







シル「なぁ!」

ソニ「?」

シル「誰かアイス買って来てくれよ!」

シャ「……」

ソニ「おい起きろシャドウ、シルバーがお呼びだぜ」

シル「寝てるんならいいぜ、ソニック行ってきてくれよ。勿論3人分な!」

ソニ「自分で行けよー」

シル「ヤダ寒い」

ソニ「オレ足の上にシャドウの足乗ってるから
動いたら起こしちまう」

シル「嘘だろ、だって俺の足の上にも乗ってるし」

ソニ「嘘つくなよー!」

シル「ついてない!」

2人「……(笑)」

ソニ「オマエの足かよ!!」(笑)

シル「俺完全にシャドウのだと思ってた」(笑)

ソニ「ったく、こたつで丸くなって寝るなんて、
猫かよこいつ」(笑)

シル「仕方ないな!2人で買いに行こうぜ」

ソニ「そうだな」







ソニ「お!そうかもうすぐバレンタインか!」

シル「2人は去年何個貰った?」

ソニ「そりゃオレは本命を沢山貰ったぜ!
エミーとブレイズのは手作りで
後ファンから山の様に!
(スタッフと美味しく頂きました)」

シル「へぇ〜流石だな、シャドウは?」

シャ「数えてはいないが、沢山だな。
GUNの関係者からファンまで数多く、だ
(こちらもスタッフと美味しく頂きました)」

ソニ「本命あったか?」

シャ「ルージュは手作りだったな、エミーのも」

ソニ「エミーも!?」

シャ「君に渡す用の試作品だ」

シル「あ、俺のもそう言ってた!」

ソニ「そうなのか…;
で、シルバーはどうなんだ?」

シル「俺は多分2人程じゃないけど…多い方かな」

ソニ「手作りはあったか?」

シル「ブレイズのとエミーのは手作りだった」

ソニ「またチョコの匂いに悩まされる時期が来るな」(笑)

シル「今年は増えるかなー、量」

ソニ「オレには敵わないだろうけどな!」

シル「うー…でもせめて俺も
『スタッフと美味しく頂きました』
って言いたい…!」







シャ「Σうあーっ!?」(汗)

ソニ「何だーどしたシャドウ」

シャ「この僕が…遅刻だと…?
…ええい、退けっ!!貴様等!!」

シル「…んー煩ぇ、もーちょっと寝ようぜー…」

シャ「貴様、寝ぼけているな…!
離せ!僕には仕事があるんだ!!」

ソニ「なんだよ折角の休日なのに。
よーしシルバーそのまま押さえとけ」

シル「あいあいー」

ソニ「携帯携帯…よっと」

シャ「あ、貴様返せ!」

シル「まあまあ落ち着けって」

ソニ「送信ー!
…よし!これでいいだろ!」

シャ「…!貴様勝手に…!」

ソニ「てな事でもう一眠りだー!」

シャ「うわっ!退け重い!
…貴様メールに何を書いた!?」

ソニ「んー、ルージュに
『今日はシャドウサボらせるぜ!! byソニック』
ってな(ニヤリ)」

シャ「〜〜…!!!」←超ショック


シル「ぐー…(寝)」

ソニ「かー…(寝)」

シャ「……はぁ…(絶望)」

[724]
革命戦士 - 2021年08月07日 (土) 01時45分

なんで色んな掲示板にコピペしまくってるの?
一つでいいじゃん、普通に考えて

[725]
セクトニア - 2021年08月07日 (土) 02時10分

転送だよ!潰れた時のための転送!!

[730]
革命戦士 - 2021年08月07日 (土) 03時37分

移植するなら他の掲示板が実際に潰れてから移植しろよ

[731]
セクトニア - 2021年08月07日 (土) 12時02分

潰れたら移植できんだろ
小説すらなくなってるから

[733]
革命戦士 - 2021年08月07日 (土) 14時05分

自分で書いたやつなんだから自分のPCに残ってるでしょ
わざわざ色んなところにコピペしてスレッド乱立するな
迷惑

[735]
セクトニア - 2021年08月07日 (土) 23時11分

いや論争する場所でもないだろ。
ノベルを投下するギルドなんだから。

[738]
革命戦士 - 2021年08月07日 (土) 23時45分

俺がしてるのはあくまで「指摘」
他人の反応が許せないんならそれはもはや自宅の原稿用紙にでも書いてそのまま机の引出しにしまっとけ

[739]
セクトニア - 2021年08月07日 (土) 23時46分

また論争したから
わらわたちの負けじゃ。

[740]
革命戦士 - 2021年08月07日 (土) 23時47分

お前の負け〜

[741]
セクトニア - 2021年08月07日 (土) 23時47分

あのさぁ。
わらわたちの負けじゃろ。

[742]
革命戦士 - 2021年08月07日 (土) 23時51分

「たち」って何?
お前ひとりじゃんw
あと他人様のキャラクターの名前いつまで使ってんだよ

[743]
セクトニア - 2021年08月07日 (土) 23時53分

ねらーに豚と決めつけられてきたし
わらわたちはねらーに負けとる。

[744]
革命戦士 - 2021年08月07日 (土) 23時57分

セクトニアってカービィのキャラですよね?
カービィのゲームスタッフさんが汗水垂らして作ったキャラクターを無断で使用するっておかしくないですか?

[745]
セクトニア - 2021年08月08日 (日) 00時01分

ぱくりは才能の親ってのを
ネット住民は知らなすぎる。

[746]
革命戦士 - 2021年08月08日 (日) 00時07分

勝手にキャラ名使うことがどう才能につながるの?(笑)

[747]
ダスティー - 2021年08月08日 (日) 00時10分

ぱくって素体を可変することで
オリジナルキャラクターが作れる。

けちつけるならブラックリスト強制執行対象にする。

[748]
革命戦士 - 2021年08月08日 (日) 00時27分

え!?じゃあ一番最初にキャラクター作った人はどうやって作ったの!?(笑)
これ説明できない時点でただの言い訳になるが

[749]
ダスティー - 2021年08月08日 (日) 00時29分

モバスペからの移植にけちつけるべからず。

[750]
ダスティー - 2021年08月08日 (日) 00時46分

Rさんに迷惑なり。

[751]
ダスティー - 2021年08月08日 (日) 00時47分

けちつけるべからず。
けちつけたら美嚢として
本日中にお支払いください。

[752]
革命戦士 - 2021年08月08日 (日) 00時55分

キャラクターリストとかでスレッド乱立したりレス連投しまくってる方が100倍迷惑だと思うんですけど(正論)

[753]
ダスティー - 2021年08月08日 (日) 00時59分

どっちもどっちだ。
我たちは論争している。
我たちはいずれ消される。

[754]
革命戦士 - 2021年08月08日 (日) 01時02分

あと勝手にキャラクター名乗ってるのも迷惑だわ
完全にキャラクターになりきれるならまだしも、地が出る以上キャラクターのイメージを損ねることにしかならないねん

[755]
ダスティー - 2021年08月08日 (日) 01時03分

我に名前を抜けと?

[757]
革命戦士 - 2021年08月08日 (日) 01時11分

法律は守ろうよ

[758]
ダスティー - 2021年08月08日 (日) 01時13分

ウツホ自体出禁なのにか?

[759]
革命戦士 - 2021年08月08日 (日) 01時14分

オリジナル名考えれば?
いちいち人に聞く前に

[761]
妙なコメットヤシーユ - 2021年08月08日 (日) 01時18分

それは俺専用。
お前出禁だからな。

[764]
革命戦士 - 2021年08月08日 (日) 01時24分

出禁ってwww何の権限があるんだよwww

[765]
革命戦士 - 2021年08月08日 (日) 01時25分

俺が出入り続けたらどうなっちゃうの?
まさか出入り禁止宣言だけ?w

[767]
妙なコメットヤシーユ - 2021年08月08日 (日) 02時01分

革命爆発

[768]
妙なコメットヤシーユ - 2021年08月08日 (日) 02時02分

革命戦士爆発

[771]
革命戦士 - 2021年08月08日 (日) 02時17分

まあ言い返せないから出入り禁止宣言は笑っちゃったわ

[772]
妙なコメットヤシーユ - 2021年08月08日 (日) 02時18分

賛成反対ギルドに乱入していた神桜の時もそうだった。

[1016]
革命戦士 - 2021年08月10日 (火) 18時38分

荒らしが乱立してたスレ消えてるじゃん
スッキリですのん♪

[1020]
アンチギャラクシーウツホ - 2021年08月10日 (火) 20時20分

荒らしが立てたスレが消えて一気にすっきりしたやんけ

[1028]
リュロイ - 2021年08月12日 (木) 17時31分

クッションスレはただの時間稼ぎスレだったので。
消してもらうつもりだった。

[1029]
リュロイ - 2021年08月12日 (木) 17時31分

あら、書けた。

[1030] 前の流れをちょっと載せるわ
リュロイ - 2021年08月12日 (木) 17時33分

これまでの流れまとめ

・革命戦士、ギャラクシーウツホの本拠地に進出し、ギャラクシーウツホに対して著作権を守るよう説教する。

・ギャラクシーウツホ発狂。(権限もないのに)革命戦士に対し、出禁宣言。

・当然聞き入れる道理もないので、革命戦士は書き込みを続ける。そうこうしてる内にアンチギャラクシーウツホも参戦。

・ギャラクシーウツホ再度発狂。意味のないスレッド乱立や同一内容のレス、挙句の果てには「rrrrr」等意味不明なレスを連投する。1000レスまで流せば以後俺らもろとも書き込みができなくなると思い込んでいた模様。

・1000レス以後も普通に書き込みできた。なお、ギャラクシーウツホだけは荒らしとして出禁にされる。

[1031]
リュロイ - 2021年08月12日 (木) 17時34分

ほんと大変だったんだから。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板