【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

小説掲示板

ホームページへ戻る

名前
メールアドレス
タイトル
本文
URL
削除キー 項目の保存


こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[577] ぱくりはオーベル専売特許
フレア - 2018年06月21日 (木) 21時11分

ぱくりは
オーベルメンバーの専売特許だろ。

[578]
シャーベット - 2018年06月21日 (木) 21時11分

あわわわわわわわわわわわ…

[579]
セシル - 2018年06月21日 (木) 21時12分

あと1回…あと1回…!!

[580] ああああああああああ!!
セルシウス - 2018年06月21日 (木) 21時13分

っ!!
580だぁぁぁぁ…!!

さよならぽてと…さよなら…!!

[581]
セルシウス - 2018年06月21日 (木) 21時14分

…あれ。過ぎた。

[582]
ドロシア - 2018年06月21日 (木) 21時15分

一瞬の出来事でしたね。

[583]
ルシェ - 2018年06月21日 (木) 21時17分

過ぎちゃえば楽だな。
喉元過ぎれば熱さを忘れるってやつか。

[584]
ぽてと - 2018年07月07日 (土) 23時07分

せやな

[585]
ルシェ - 2018年07月09日 (月) 18時45分

詐欺による乱獲は完全に治まった。
プログラムを新品にしてなかったから
詐欺による乱獲が続いてたようだ。

[586]
ルシェ - 2018年07月09日 (月) 18時46分

サンキュ、シルバー。
お前がいなかったら
あたし詐欺堕ちしてたよ。

[587]
ルシェ - 2018年07月09日 (月) 18時47分

さすがの詐欺組織も新品には手を出せなかったようだな。

[631] ポケ喫茶追放により
ギャラクシーウツホ - 2018年08月16日 (木) 07時24分

ポケ喫茶も乱れ、
残されたオーベルガールズの活動場所はせっかく掲示板だけ…。
残されたこのせっかくギルドでやってやるぜ!

[640]
バルフレイピクシー - 2018年09月11日 (火) 22時29分

なにもかもいくない

[659]
バルフレイピクシー - 2019年02月24日 (日) 16時09分

アゼラル「彼女は我の物」
スカージ「アゼラルテメェ何してんだァ!!」
ノア「スペルオブタナシンで2秒で殺す」
フィニティバス「アゼラルは邪神像2319号ですな」
マイルス「ノアさまの言うとおりだよ」

[660]
バルフレイピクシー - 2019年02月26日 (火) 16時12分

クロディーヌ「私とやってることがかぶってるのよ!!」
ディルク「ひどい言いがかりだ」
タナシン「おいらと性別かぶってるだろーが」
クロディーヌ「ひどい言いがかり」

[661]
バルフレイピクシー - 2019年02月26日 (火) 17時29分

ソニック「オレ算数とかマジ無理だから」
セルシウス「はぁ?何言ってんのアンタ」
ドロシア「このままじゃ絶対裁判や喧嘩が終わらない」
ミーミル「まあねえ、とりあえず落ち着いて募集を続けよう」
シャドウ「そうだな。かなりヤバい」
ソニック「そうだな、かなりやべぇ」
シルバー「そうだな、かなりやばい」
セルシウス「よそ見してるバサラ政宗のノート落書きー」
ソニック「おい!やっぱオマエをぶっ潰してやるぜ!!」

ミーミル・デザイアー
ドロシア・ソーサレス
セルシウス・ザ・スノークイーン
ソニック・ザ・ヘッジホッグ
シャドウ・ザ・ヘッジホッグ
シルバー・ザ・ヘッジホッグ

[662]
バルフレイピクシー - 2019年03月08日 (金) 21時49分

スチューデント武将
・武の天命
突風撃
螺旋斬
無双乱舞
盾の壁
狂乱
衝方陣
鉄壁の号令
一閃

アングラ軍師
・知の天命
三味真火
離火弾
大暴雪術
八門遁甲
吸星奪魂
氷甲術
連環計
大火龍術

オタク弓将
・技の天命
幻影の射法
連撃の射法
千射万箭
封印の射法
死の印
潜伏
蓄力渾身撃
驚天動地

[663]
バルフレイピクシー - 2019年03月21日 (木) 04時07分

フロスティナ
ブリザリア
ダモナ
キャメリア
マーメイディン
マーマザー
マーマドンナ
スモグリング
スモグメイラ

ティナ・ザ・ヘッジホッグ(ブリザリア・ザ・ヘッジホッグ)
マザーマドンナ・ディン・パウアー(ディン・ザ・フォックス)
リン・ザ・エキドゥナ(スメラ・ザ・エキドゥナ)

[665] セレンディフォースの台本
バルフレイピクシー - 2019年04月03日 (水) 23時43分

???
「退屈だ。どっかにいざこざでも
転がってないかねぇ。」

???
「お姉ちゃーん」

???
「なんだ?リネット。また
ニートがやらかしたのか?
人騒がせなやつだねあのニート。」

リネット
「魅魔お姉ちゃんもわかってんじゃない。」

セレンディ
「今回は何をやらかしたんだろうかねぇ。
まったく懲りないニートだよあいつ。」

セレンディは急いだ。
だが、彼女を待っていたのは
いつもと違うレイチェルだった。

彼女の前にサンドが立ちはだかった。
サンドはカオス、イース、VIVIT、
ロイに化け、立ちはだかった。

ディルクは幻想郷をルーフェンの
支配下にするといった。

セレンディ
「ディルク、…だと!?上等だ!
アタシがブレイジングムーンで懲らしめてやる!!
リネット!ヤツの情報は任せたよ!!」

リネット
「わかったわ!魅魔お姉ちゃん!!」

セレンディ
「くそっ、どうなってる!
アタシのブレイジングムーンが効いてない!!」

セレンディ
「リネット!ヤツの情報
まだわからないのか!?」

リネット
「調べてるけどデータが変なの!
全く意味わかんないの!」

セレンディ
「リネット、さすがに、そろそろ…!!」

リネット
「魅魔お姉ちゃぁぁぁぁぁぁぁん…」

リオラ
「リネットー!!」

リネット
「魅魔お姉ちゃん!」

ワープスターボルテージを拾い終わった
リオラは名前を呼ばれ振り向く。

リネット
「お姉ちゃんは…お姉ちゃんは、
別の世界の魅魔お姉ちゃん…よね?」

リオラ
「オマエ、リネットか?」

リネット
「どちらにしても、魅魔お姉ちゃんに
会えてよかったわ!お姉ちゃんが
どっちの世界の魅魔お姉ちゃんでも!!」

リオラ
「それよりリネット、この世界の
セレンディはどうしたんだ?」

リネット
「魅魔お姉ちゃんは…」

リオラ
「なるほどな、この世界のセレンディは
ルーフェンに囚われちまったわけか。」

ガーラント
「なんだと!?
セレンディがルーフェンに!?」

フィララ
「おそらくセレンディがサフィルスを
人質にとられて精神弱って倒れて
ルーフェンにつれてかれたんだと思う!」

ガーラント
「わかった!急ぐぜ!!」

その後、オルカ、パブリュ、エクレア、ムニエル、
ヴリドラ、ヴィーテ、ローズ、ホロウ、
ウィルルたちにも報告され、ミーミルメンバーたちはミーミル世界を後にした。

???
「セレンディちゃんがさらわれた?
ルーフェンいや。ルーフェンきらい。
幻想郷が一瞬で支配されてる。」

リオラ
「誰だお前。」

???
「救世主マニア作品で一緒に
冒険したじゃない。私は…。」

救世主
「救世主マニア作品の主人公だった
あの救世主よ。よろしくね。」

リオラ
「救世主マニア作品の主人公だった
あの救世主さまか!よろしくな、
救世主さま!!」

救世主
「私のことは相棒でいいわよ。」

リオラ
「オレにはもう相棒いるし、オマエ
やっぱ救世主さまでいいと思うぜ。」

救世主
「あっそ。」

セレンディ
「リネット…、ディピティ…、リズエル…、
ウルヴィス…、エディフェル…、
ペルセフォネ…、アズエル…
 
 ひっく…ぐすっ…」

リボン
「あの時はリオラに助けてもらった。
今度は私がセレさまを助ける番!
 
 でも、そろそろ…!」

セレンディ
「相棒!!」

セレンディ
「アンタアタシを助けに来たんだってね!
助かったよ、相棒!!」

リボン
「わーい!セレさまに相棒って呼ばれたー!」

セレンディ
「はぁ、ほら行くぞ相棒。」

リボン
「わーいわーい!」

セレンディ
「やれやれ。」

[666]
バルフレイピクシー - 2019年04月04日 (木) 18時51分

私の親友のギャラクシーウツホは、平成を生き抜いた女だった。
人妻と戦ったり、ここに引き抜かれたり、私をさらった詐欺と戦ったり、
募集企画を開いたり、彼女のストーカーに狙われたり、革命戦士たちと戦ったり、
彼女はいいやつだった。シャドウやシルバーもソニックとともに散っていった。
私たちルシェ族の親友、ギャラクシーウツホ族、ホントは私たちが散らしかったのだが、
これからもギャラクシーウツホたちのこと、私は忘れない。
セルシウスのことも、親友を生き返らせてくれたミーミルのことも、ドロシアのことも、私とリトルは忘れない。

[667]
バルフレイピクシー - 2019年04月04日 (木) 18時53分

基本のキャラのギャラクシーウツホからルシェへの移植

ソニック:ギャラクシーウツホ→ルシェ
シャドウ:デビルギャラクシーウツホ→デビルルシェ
ギャラクシーエンジェルのパクリと騒がれたシルバー:エンジェルギャラクシーウツホ→エンジェルルシェ
メフィレス:サクリファイスギャラクシーウツホ→サクリファイスルシェ
インフィニット:デモンズギャラクシーウツホ→デモンズルシェ
ダスティー:エモールギナルギャラクシーウツホ→エモールギナルルシェ

せっかくギルドでは親友のまま変わらんが。

[668]
バルフレイピクシー - 2019年04月05日 (金) 01時53分

僕、追放されて入れなかったで候。…デビルルシェに交代するからいいか。byシャドウ(デビルギャラクシーウツホ)
オレもだな。ルシェに交代するからいいか!byソニック(ギャラクシーウツホ)
俺もエンジェルルシェに交代するからいいか。byシルバー(エンジェルギャラクシーウツホ)
ボクも。サクリファイスルシェに交代するからいい。byメフィレス(サクリファイスギャラクシーウツホ)
俺もか。デモンズルシェに交代するからいいか。byインフィニット(デモンズギャラクシーウツホ)

アディオス、ギャラクシーウツホ!

[669]
バルフレイピクシー - 2019年04月05日 (金) 01時55分

ミーミルは散った親友を生き返らせることのできる唯一のキャラだった。
そんな彼女が処刑ロボに処刑された今、親友はもう生き返らない。

[670] まったくだなあいつは
バルフレイピクシー - 2019年04月13日 (土) 06時34分

お前ができそうな仕事は治験アルバイト(人体実験)しかないやろ?早く応募してこい急げ!
お前がガイジレベルの知能しかなくても何もしなくていいし考えなくていい仕事だ、医学の発展にもなってお前の犠牲で他の誰かが救われるんだ…頭が悪くても身体が健康なら大丈夫!
いや冗談抜きで職業経歴のない引きこもりは治験アルバイトしかないでホンマに…

死体と違って「生きてる」人間の身体や反応は貴重でいくらでも需要がある、本当にお前でもできる仕事はこれしかないぞ…「治験アルバイト」でググれ!
コンビニのバイトすらできない(やろうとしない)ガイジが何言ってんだ…?治験アルバイト以上に何もしなくて考えなくていい仕事はねえぞ?ついでにドナー登録もしとけ!

なぜめんどい治験アルバイト推してきたんだ…。

[684]
メフィレス - 2019年10月23日 (水) 05時30分

この専売特許スレに問題は、あるのかな。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板