【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

小説掲示板

ホームページへ戻る

名前
メールアドレス
タイトル
本文
URL
削除キー 項目の保存


こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[490] 最強への道ぱーと2
シャーベット - 2016年06月22日 (水) 17時25分

前のやつがいっぱいになっちゃったから、
続編スレ立ててみたよ。

[491]
ぽてと - 2016年06月25日 (土) 11時36分

助かる
てか上限あったのか

[492]
シャーベット - 2016年06月26日 (日) 02時13分

そうだよ。
40がこのギルドの各1スレの限界レスみたい。

てか、ストーリーオブメモリーズって、ぼくがモナー系AAゲームデビューした作品じゃないか。

リーフファイトRPGと一緒にストーリーオブメモリーズもやったんだけどね、ぼく。

[493]
ぽてと - 2016年06月26日 (日) 10時14分

SOMは面白いっすよねー
あんなに面白いのに攻略サイト的なものがなかったから攻略記事を書いてしまった

[494]
シャーベット - 2016年06月26日 (日) 23時04分

ストーリーオブメモリーズの素材、
なかなかよくできてるよね。

ぼくも自作ゲームのマックスハートに使ったぐらいだよ。

ストーリーオブメモリーズにはアヒャックいなかったけど、
マックスハートにはアヒャックいるよ。

アヒャックとクレアの共演だね。

ぼくの**作は戦えレイア殿だけどね。

[495]
シャーベット - 2016年06月27日 (月) 16時16分

い、今のは前スレで解説した**ページリンクの
強制変換のてすとであって、
ホントに書いたわけじゃないからね!!

**ページリンク強制変換については
前スレを見たらいいよ。

[496]
ぽてと - 2016年06月27日 (月) 23時34分

禁止ワードでも書いたのかと思ったぜ

[497]
シャーベット - 2016年06月28日 (火) 00時17分

ていうかぽてときみ、
前スレに書こうとしたらエラーが出たの?

【返信投稿の受付制限機能により返信記事の最大受付数を超えましたので返信投稿を受け付けることができませんでした。現在最大「40」に設定されています】って
出たの?

[498]
ぽてと - 2016年06月29日 (水) 21時08分

前スレに書き込もうと来たらこのスレが出来てたってやつ

[499]
シャーベット - 2016年06月30日 (木) 03時52分

シーモア洗脳体ドナルドはもういないし、
せっかく掲示板はもう平和だ。

[500]
シャーベット - 2016年06月30日 (木) 03時54分

まあ、ぼくたちには関係ないけどね。

[501]
ぽてと - 2016年07月03日 (日) 18時24分

なんか危ない人いたのか…

[502] ヤタガラス殺人事件
シャーベット - 2016年07月04日 (月) 15時52分

シーモア洗脳体ドナルドはここせっかく掲示板を
支配する悪いやつで、ギャラクシーウツホを殺していたらしい。

ぼくたちには関係ないけど、ルシェには関係あったそうで、
友達のギャラクシーウツホを殺されたルシェは、
シーモア洗脳体ドナルドを殺そうとした。

だけど、シーモア洗脳体ドナルドは生き返ってばっかり。
生き返らなかったのはギャラクシーウツホだったんだ。

今はシーモア洗脳体ドナルドのほうが殺されているし、
ギャラクシーウツホのほうはミーミルの計らいで
生き返ったから良かったんだけどね。

[503]
ぽてと - 2016年07月04日 (月) 22時54分

お、おう

[504]
シャーベット - 2016年07月05日 (火) 02時49分

ぼくの今の心の友は
ぽてと、きみだけだよ・・・。

[505]
ぽてと - 2016年07月09日 (土) 00時30分

おう…

[506] とある魔導のフランム
シャーベット - 2016年07月09日 (土) 02時30分

セルシウスには願い石の化身ミーミルデザイアー、
ルシェにはフレアシーズンの救世主ギャラクシーウツホ、
ドロシアには吸血鬼の少女リトルドラクレア(マルクソウル洗脳体リトルドラクレア)が、いるんだよ。
ドリアードにはまだ友達いないけどね。

ドロシア、ルシェ、セルシウス、ドリアード4人とも各作品のシリーズ人気のキャラだったかな。

[507]
ぽてと - 2016年07月10日 (日) 18時56分

そう…

[508]
シャーベット - 2016年07月10日 (日) 22時50分

きみも知っているフレアシーズンのtanasinnと、
ぼくたちオーベルメンバーしか知らないメイファシーズンのタナシン、
どっちのタナシンが好き?

[509]
あくたそ - 2016年07月11日 (月) 16時00分

懐かしいなwまだこんな掲示板あったのか
ホームページのURLから推測するにRのサイトの掲示板か

[510] ベネティンクトが建てました
セシル - 2016年07月11日 (月) 18時41分

あ、ざるさん。ひさしぶりですね。
ベネディクト役のティンクことベネティンクトが
このギルドを建てたんですよ?

[511]
ぽてと - 2016年07月11日 (月) 22時58分

R君懐かしすぎだろう

[512]
シャーベット - 2016年07月11日 (月) 23時55分

ざるさんもセシルちゃんも来たし、
ここもにぎやかだね。

[513] シャーベットあわててる
シャーベット - 2016年08月09日 (火) 19時54分

どーすんのぽてとん!
ぼくのぱそこんに悪質な警告が入ってきちゃったよ!
あの悪質な警告、ウソだよね!?

[514]
シャーベット - 2016年08月11日 (木) 16時24分

あ、ちゃんと消せた。
よかったよかった。

[515]
ぽてと - 2016年08月12日 (金) 23時58分

心理的につけ込むポップアップウィンドウ系はスルーに限る

[516]
シャーベット - 2016年08月14日 (日) 23時06分

ていうかぽてとん、
ぼく、ちゃんと解決できたんだけど。

あれはぼくでも怒りを隠せなかったんだ。

↓ぼくが怒りを隠せなかったサイト。
safebrawsing.biz

突然、悪質な組織にスタートページをハッキングされたんだ。

メイガスナイトをバックに「挽回してやるー!!」って
悪質な組織から奪い返すために挽回を始めたんだ。

無事悪質な組織からスタートページを奪い返せたよ。

[517]
シャーベット - 2016年08月15日 (月) 00時08分

あ、間違えた!
safebrowsing.bizだった!

[518] ハッキングされた証拠の修正
シャーベット - 2016年08月15日 (月) 00時10分

ていうかぽてとん、
ぼく、ちゃんと解決できたんだけど。

あれはぼくでも怒りを隠せなかったんだ。

↓ぼくが怒りを隠せなかったサイト。
safebrowsing.biz

突然、悪質な組織にスタートページをハッキングされたんだ。

メイガスナイトをバックに「挽回してやるー!!」って
悪質な組織から奪い返すために挽回を始めたんだ。

無事悪質な組織からスタートページを奪い返せたよ。

[519]
シャーベット - 2016年08月17日 (水) 03時18分

偽訪問者調査なんかに負けるか!
safebrowsing.bizも証拠品として残しているし、
もう騙されないからね!!

[520]
シャーベット - 2016年08月17日 (水) 03時19分

なりすまし詐欺なんか撃退してやる!
レディトゥファイト!!

[521]
ぽてと - 2016年08月17日 (水) 07時34分

頑張るんやで

[522]
シャーベット - 2016年08月17日 (水) 23時18分

心の友であるきみにも、証拠品を見せたし、
とっくになりすまし詐欺の尻尾を掴んでるよ!

セシル「セーフブラウジングサイトを証拠として残しました!」

ご苦労だったね、セシルさん!

セシル「なりすまし詐欺ばかりはわたくしもレイアもティンクもフリルもリンゼもピュアもナティアもサラもソフィアもエリアスもフレアもリップもティアナもルビーもネリスもセレンもウィンディも怒りを隠せませんわ!!」

セシル&シャーベット「いざ、参ります!!」

[535]
シャーベット - 2017年01月09日 (月) 20時59分

あーあ、
ジェームスさんくたばればいいのに。

[536]
シャーベット - 2017年01月13日 (金) 01時56分

ん?セルシウスから通達。

セルシウスです。
たった今、私を敵視しているジェームスさんの
排除に成功しました。

敵視していたジェームスさんホスト規制されたんだ、よかった!!

[537]
シャーベット - 2017年02月21日 (火) 04時36分

アンジェラ「セルシウスも大変ね。」
ドロシア「アンジェラ棒読みよ。」
アンジェラ「ドロシアもね。」

ともかく、セルシウス乙。

[541]
シャーベット - 2017年06月13日 (火) 06時29分

マジキチ掲示板、なんかやばいにおいがする。
なぜギャラクシーウツホがそこに移らないといけないのか
気になるよ。

[555] 詐欺ほど悪質なものはないよ
シャーベット - 2017年07月25日 (火) 22時32分

おお!
ギャラクシーウツホが珍しく良い事言ったよ!

詐欺撲滅企画やったぼくもそうだけど、
ギャラクシーウツホに協力するよ!!

[558]
シャーベット - 2017年09月03日 (日) 12時06分

ぼくだってやつを許さないからね!

[559]
シャーベット - 2017年09月03日 (日) 12時07分

ざるさんたちも力を貸してくれてるよ!

[560]
シャーベット - 2017年09月03日 (日) 12時08分

セシルたちも力を合わせて戦ってくれているし、負けられない!!



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板