【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

小説掲示板

ホームページへ戻る

名前
メールアドレス
タイトル
本文
URL
削除キー 項目の保存


こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[427] 最強への道
ぽてと - 2013年02月18日 (月) 01時30分

小説?
ないんだなこれが

[438] ぽてとん
シャーベット - 2013年05月21日 (火) 00時41分

あ、ぽてとん、
ひさしぶりー。

[439]
ぽてと - 2013年05月22日 (水) 20時41分

おひさだよ!!

[440]
シャーベット - 2013年05月29日 (水) 16時38分

久々に会えたね、ぽてとん。
小説では「僕は非常食です」とか何回も非常食発言していたけど、
実はそうじゃないんだよねぇ。
ざるさんの仲間だったり敵だったり
主人公だったりラスボスだったり
忙しいんだね。

[441]
ぽてと - 2013年05月29日 (水) 21時52分

非常食発言はちょっと目立とうと思って言ったのがざるにネタにされまくってしまったw
散々いじってくれたけど小説の中で見せ場を作ってくれたから憎めないわ

あと俺はやっぱり脇役が向いてるな!!!

それと誰かざるの消息知ってたら教えて・・・

[442] Rの消息もね
シャーベット - 2013年07月09日 (火) 12時30分

ぼくのパルサミコス発言も目立とうと思って言ってたんだけど、
水の妖精セシルさんにネタにされたからねぇ。
ところでぽてとん、Rはどこ?

[452]
ぽてと - 2013年07月17日 (水) 01時20分

Rも分からん・・・
てかほとんど行方不明だな

[453]
シャーベット - 2013年07月20日 (土) 20時50分

ぼくの役目は終了。
じゃあの。

[454]
ぽてと - 2013年07月31日 (水) 01時52分

じゃあのー

[457]
シャーベット - 2013年09月14日 (土) 03時23分

せっかく掲示板のセキュリティ強化で
小説、もうギルドに載せられないね。

[458]
ぽてと - 2013年09月26日 (木) 20時34分

え、まじすか

[459]
ぽてと - 2014年02月19日 (水) 13時58分

スレ立て1周年記念おっす
あくたんは無事に発見しました

[460] ざるさんは無事だった
シャーベット - 2014年04月25日 (金) 04時20分

ざるさんは無事だったんだね!よかったー!
なくなった分を受け継いでるんだけどね、ボク。

[461]
ぽてと - 2014年05月20日 (火) 00時17分

受け継いでる…だと…!?

[462] 受け継ぎ基地出身
シャーベット - 2014年07月24日 (木) 17時04分

重要な小説は受け継いでるんだ。
神姫伝説、サーバーを賭けた戦い、フェアリーテイルタクティクスなどの自作クロスオーバー小説とかね。

[463]
ぽてと - 2014年11月07日 (金) 17時07分

わ、わからん…

[464] 過去に載せた小説の内容一部が置き換えられる件について
シャーベット - 2015年09月20日 (日) 13時00分

幸い、マジカルフィーリング版サーバーを賭けた戦いの序章は
**リンクに置き換えられる単語がどこにもないから大丈夫だけど、
半角スペースや■に置き換えられる単語(今後は言えないよ)も
**リンクに置き換えられないから大丈夫だよ。
まあ、ぼくの大体のクロスオーバー小説は有料版小説ギルドに
載せてるから大丈夫。

**リンクってのはこれのことだよ。
http://bbs.sekkaku.net/ngword.html

わかったかな、ぽてとん?

[465]
ぽてと - 2015年12月26日 (土) 13時39分

わかったやで

[466] 非常食個性
シャーベット - 2015年12月30日 (水) 18時27分

ところでぽてときみ、
小説では非常食非常食連呼してたけど、
面白い個性だったよ、非常食個性。

[467]
ぽてと - 2016年01月02日 (土) 00時25分

誰かに非常食って呼ばれてて定着してしまったんだよなー

[468]
シャーベット - 2016年01月04日 (月) 17時32分

しょーせっつんシリーズ出演者の誰かに非常食って呼ばれたから
非常食キャラ定着しちゃったのか。

[469]
ぽてと - 2016年01月06日 (水) 21時05分

2013年の書き込みでは自分で非常食発言したことになってるから記憶が曖昧になってきている… もう歳やな

[470] ぽてとん大変だ!
シャーベット - 2016年05月16日 (月) 01時32分

大変だ!
ざるさんのしょーせっつんを載せていたサイトも
ぼくたちのサイトも見られなくなっちゃって、
更新できなくなっちゃった!!
自分なんか小説とかハムスター島で書いてたから・・・。

なんか知らないけど、
ハムスター島がなくなっちゃったんだ!!

[471]
ぽてと - 2016年05月21日 (土) 18時59分

行ってみたらまじだった…
テキストを保存しておけばよかったわ…

[472] 自分はぱくってきたのが功を相したよ
シャーベット - 2016年05月27日 (金) 19時39分

ぼくは保存していたから大丈夫だったよ。
なんなら、ぼくのテキストファイルの小説、
ぽてとんのテキストファイルにうつしてみる?

[473]
ぽてと - 2016年05月27日 (金) 22時44分

まじすか!
欲しいゾ〜

[474]
シャーベット - 2016年05月28日 (土) 02時39分

ぼくのラッキースター小説を、
そっちにうつせばいいんじゃないかな。

ついでだけどクロスオーバー小説も欲しい?

[475]
ぽてと - 2016年05月28日 (土) 12時27分

欲しいゾ〜

[476] う・・・ひっく・・・ぐすっ・・・
シャーベット - 2016年05月28日 (土) 14時52分

サーバー(ハムスター島)の閉鎖セキュリティサーチライトにざるさんの基地(あくたんのぺーじ)と
ぼくの隊長の基地(オーベルテューレトロイメントシリーズ)がひっかかったみたい。
初代基地オーベルテューレトロイメントは自ら閉鎖したから問題なかったけど、
2代目基地ロジカルパラダイスは閉鎖セキュリティサーチライトにひっかかっちゃった。
今のぼくの隊長は元隊長なんだ。

で、話は変わるけど、基地は消滅したとはいえ、
ぼくの元隊長は無事だったけど、ざるさんたちは行方知れず。

ぼくの元隊長は基地を失った悲しみを曲で表し、
ハムスター島関連の記憶をすべて洗い流したんだ。

けど、ざるさんたちの行方は・・・。
う・・・ひっく・・・ぐすっ・・・

[477]
ぽてと - 2016年05月28日 (土) 18時44分

あくたんなら昨日俺のブログにコメントしてたゾ〜

[478] う・・・ぐすっ・・・
シャーベット - 2016年05月28日 (土) 19時25分

でも、ざるさんの基地は・・・。
両方とも・・・、なくなった・・・。
う・・・ぐすっ・・・。

[479]
ぽてと - 2016年05月28日 (土) 20時21分

ハムスター島運営許すまじ

[480] セキュリティサーチライトのせいだね
シャーベット - 2016年05月28日 (土) 22時57分

あ、ハムスター島といえば、元隊長もオーベルテューレトロイメントとか
ロジカルパラダイスとか建ててたんだけど、
前者は自分で潰したんだけど、後者はセキュリティサーチライトにひっかかって潰れた。

2代目の基地は失うわけにいかなかったんだけどなぁ。
ぽてとん、ハムスター島運営に抗議する?

[481]
ぽてと - 2016年05月28日 (土) 23時10分

まあ今の時代ハムスター島利用しているのは少数だったししょうがないね

[482]
シャーベット - 2016年05月28日 (土) 23時51分

ハムスター島を利用していた少数のひとりは
元隊長だったんだけどね。

[484] 夢消失で気持ちの整理
シャーベット - 2016年06月01日 (水) 03時46分

ホントは、もっと基地を経営したかった。
基地であるオーベルテューレトロイメントやロジカルパラダイスや
メンバーであるデビリスたちをあんな形で失ったこと、
頭でわかってても、心の中じゃいつまでも引きずっちゃいそうで。
でも、悲しみの歌(夢消失)を心に響かせて、ハムスター島関連の記憶を洗い流し、ようやく気持ちが固まった。
ぼくは、オンライン基地のオーベルテューレトロイメントや
ロジカルパラダイスのためにも、
ローカル基地ロマンシングトゥハートをこれからも経営していくよ。

[485]
ぽてと - 2016年06月01日 (水) 22時12分

頑張れやで!

[486] 長い道のりだった
シャーベット - 2016年06月03日 (金) 04時16分

聞いてぽてとん!
前から作っていたドリーム大戦争が今完成したんだよ!
ほんと長かった!!

[487]
ぽてと - 2016年06月04日 (土) 10時44分

お疲れやで!

[488]
シャーベット - 2016年06月04日 (土) 16時49分

ぼくが受け継いだツクレールのゲームや占いも
なくなったみたいだよ。
ハムスター島で残していたから。

あららー、ドリーム大戦争完成したときには基地なくなってるじゃんかー。

[489]
シャーベット - 2016年06月04日 (土) 16時49分

ぐんぐんのびるよ、ぼく!



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板