【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

ホームページへ戻る

三文芝居 NEXT

ノーベル賞に数学部門がないことに異を唱える人たちの心の叫び

名前
タイトル
本文
e-mail
URL
文字色
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.114 おっと、2月だ 投稿者:職人   投稿日:2024年02月01日 (木) 23時23分 [返信]

はやいねー。2月だよ。


そうそう。元日から驚きました。地震。
松本も結構長い時間揺れました。

石川の友達には連絡がついたので一安心ですが・・・
もう、いつどこで災害が起きるのかわかりません。

松本だって、糸静線の上にいるので。

可能であれば、小さ目の地震を何度か繰り返すことで
エネルギーを発散してもらいたい。

もちろん命が助かっただけでも本当に良かったと思うけど、
生活や人生が大きく変わってしまうことも事実。

平穏無事というのが本当に幸せなことであると
実感した一カ月でした。




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板