【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

ホームページへ戻る

三文芝居 NEXT

ノーベル賞に数学部門がないことに異を唱える人たちの心の叫び

名前
タイトル
本文
e-mail
URL
文字色
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.113 おっと、12月だ 投稿者:職人   投稿日:2023年12月13日 (水) 19時00分 [返信]

寒いと思ったら、12月じゃないですか。
来週からは更に寒くなるそうで。真冬日もありそう。

先日、タイヤ交換したんですが、
お店で交換してもらうと高いねえ。
どんどん値上がりしていく。
自分で替えたこともあるんだけど、
変な音がして慌ててディーラーに持っていって
見てもらったら、締め方が甘かった、ということがあってから
自分でやらなくなったんだよね。


さあ、今年もあと半月。
年末にはSASUKEやるらしいので、楽しみにしてます。
もう収録は終わっているはずだけど、
出場者はもちろん、観覧者のみなさんは、
結果についてポロっとしゃべっちゃう人とかいないのかな。
誰々が完全制覇したとかしなかったとか。
まあ、のこり15分くらいで、まだ3rdステージやってれば、
「あー、今回はファイナル無いんだな」とか思っちゃう。

長野さん、山本さん、がんばれー。




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板