【広告】アマゾンジャパン 最大10%ポイントアップスマイルセール5月31日から開催

ホームページへ戻る

三文芝居 NEXT

ノーベル賞に数学部門がないことに異を唱える人たちの心の叫び

名前
タイトル
本文
e-mail
URL
文字色
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.102 明日から仕事・・・ 投稿者:職人   投稿日:2023年01月04日 (水) 23時45分 [返信]

お、とうとう家主の書き込みが。

いっそこのまま、また1年経って、というのも期待したんだが。

そうか、そうだねえ。
もうこれだけコロナが蔓延すると、Withコロナなんだな、
と思うところもあるけど、家族は大変だよね。
いろいろと制限されちゃうし。
で、仕事も遅れ遅れになってしまうわけだから、
きっと去年の君は、With松下マジック だったんだろう。
まあ、悟空も最初はスーパーサイヤ人になんとかなっていたけど、
なるべくその状態が普通になるように、って鍛えていたからね。
マジック状態が続くときっと普通になるんだよ。

ウソデス。

まあ、俺たちも50を超えてきて、昔見たいに無理をしちゃいけない歳なのでね。
君と話していると、どうも20前後であるような錯覚に陥るから
油断しちゃいけないな。

今年も頑張ろう。




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】アマゾンジャパン 最大10%ポイントアップスマイルセール5月31日から開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板