【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

ねずみ後輩♡なんでも掲示板

ねずみ後輩へのメッセージ・質問・素朴な疑問などをどうぞ!

こういう相談はできるの?など、お申し込み前の確認でもOK!

名前・タイトル・メッセージ欄・メアドの4項目をご記入の上

「投稿するボタン」クリックするだけ!

投稿されると「公開」されます。個人情報や個々のご相談などは書かないようにお願いします♡

名前
タイトル
本文
URL
文字色
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.127 鑑定してくださりありがとうございます。 投稿者:自分の意思をしっかり持ち、継続し実現する男    投稿日:2023年11月16日 (木) 12時47分 [返信]

鑑定していただきありがとうございました。
自分自身で気づくきっかけを下さりました。僕の人生で迷いや弱さがある事は以前から分かっていたつもりでした。
ねずみさんのカウンセリングを受け、アドバイスをくださり、まず何を先決にしなければいけないのか?大切な事。家族である大切な人の気持ちを分かりました。
気づく事の大切さや、そこで学んだ事を、日々毎日実現していく努力と精神、一歩一歩その目的に近づくために自分自身で考えてる。
(アドバイスは大切ですが)
それに右往左往されない自分の意思を貫く気持ちを持ち、タフで強い男になる必要性。

家族に対してのやさしさ、思いやり。
親に対しては安心させる姿勢と結果を出しつづける。その努力。

また、僕は言葉のチョイスがヘタであり。

安心させるためにも、ストレートに対話しながら(相手の目を見て話すなど)、安心させる言葉を伝える‼️‼️

自分が逆の立場であったなら、どんな言葉をかけてほしいのか??その気持ちになって、相手の悩みに本気で向き合う人になりたいです。

やはり、読書する習慣や自分の気持ちを文字にする習慣も必要だと気づきました。

自分自身にも自らが向き合って(誰かに言われたらするとかじゃなく)、自分の事をもっと、もっと、好きになりたいです。

そうじゃなかったら、相手の事も大事にできないのかも。。。。。。

いつもの課題でありますが、有言実行し、途中で諦めない気持ちをもち続けてたいです。

また、聞いてほしい事がありましたら、お時間を作って頂ければ幸いです。
この度はありがとうございました。

No.128 >自分の意思をしっかり持ち、継続し実現する男 さん 投稿者:ねずみ後輩    投稿日:2023年11月16日 (木) 19時32分

こちらにご感想、ありがとうございました!

ブログにコピペしますね。

楽しかったです!

Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板