【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

ねずみ後輩♡なんでも掲示板

ねずみ後輩へのメッセージ・質問・素朴な疑問などをどうぞ!



こういう相談はできるの?など、お申し込み前の確認でもOK!

名前・タイトル・メッセージ欄・メアドの4項目をご記入の上

「投稿するボタン」クリックするだけ!

投稿されると「公開」されます。個人情報や個々のご相談などは書かないようにお願いします♡

名前
タイトル
本文
e-mail
URL
文字色
削除キー 項目の保存
No.129 結婚について 投稿者:なないろ    投稿日:2024年03月05日 (火) 14時00分 [返信]

ねずみ後輩さま

いつも楽しくブログ読ませて頂いてます。

質問なんですが親が結婚が早いと子供も早くなり反対に遅いと遅くなるパターンが多いような気がするのですが何かあるのでしょうか?あと結婚しない親族が多いとか。
あと子供もそろそろそんな年頃ですがそんな気持ちもなければ出会いもないような??結婚する、しない、どちらになっても幸せならOKだと思ってはいます。
生まれる時に結婚する、しないを選んできてるのでしょうか?

またお時間ある時ご回答よろしくお願いします。

No.130 >なないろさん 投稿者:ねずみ後輩    投稿日:2024年03月05日 (火) 17時33分

ブログ見ていただいてありがとうございます!

お題としていただきます( *´艸`)

記事にしてみるので今しばらくお待ちください!

No.131 ありがとうございます。 投稿者:なないろ    投稿日:2024年03月05日 (火) 18時10分

楽しみに待っています。

よろしくお願いします。

No.132 ご回答ありがとうございました 投稿者:なないろ    投稿日:2024年03月10日 (日) 15時32分

ブログを読ませて頂きなるほどと納得しました。
また同じ課題でもどの道を選ぶかは人それぞれ。
奥深いなぁと思いました。
教えて頂いた事で考え方の視野が広がりました。
親なのでできれば結婚をと思う気持ちも正直ありますがどちらにしてもあたたかく見守っていきたいと思います。
ありがとうございました。

No.133 無題 投稿者:ねずみ後輩    投稿日:2024年03月10日 (日) 19時38分

お役に立ててよかったです!

お題またくださいね!


ありがとうございました。

No.134 迅速な対応ありがとうございました。 投稿者:なないろ    投稿日:2024年03月10日 (日) 21時01分

また質問をすることもあるかと思います。
その時はまたよろしくお願いします。


No.127 鑑定してくださりありがとうございます。 投稿者:自分の意思をしっかり持ち、継続し実現する男    投稿日:2023年11月16日 (木) 12時47分 [返信]

鑑定していただきありがとうございました。
自分自身で気づくきっかけを下さりました。僕の人生で迷いや弱さがある事は以前から分かっていたつもりでした。
ねずみさんのカウンセリングを受け、アドバイスをくださり、まず何を先決にしなければいけないのか?大切な事。家族である大切な人の気持ちを分かりました。
気づく事の大切さや、そこで学んだ事を、日々毎日実現していく努力と精神、一歩一歩その目的に近づくために自分自身で考えてる。
(アドバイスは大切ですが)
それに右往左往されない自分の意思を貫く気持ちを持ち、タフで強い男になる必要性。

家族に対してのやさしさ、思いやり。
親に対しては安心させる姿勢と結果を出しつづける。その努力。


また、僕は言葉のチョイスがヘタであり。

安心させるためにも、ストレートに対話しながら(相手の目を見て話すなど)、安心させる言葉を伝える‼️‼️

自分が逆の立場であったなら、どんな言葉をかけてほしいのか??その気持ちになって、相手の悩みに本気で向き合う人になりたいです。

やはり、読書する習慣や自分の気持ちを文字にする習慣も必要だと気づきました。

自分自身にも自らが向き合って(誰かに言われたらするとかじゃなく)、自分の事をもっと、もっと、好きになりたいです。

そうじゃなかったら、相手の事も大事にできないのかも。。。。。。


いつもの課題でありますが、有言実行し、途中で諦めない気持ちをもち続けてたいです。

また、聞いてほしい事がありましたら、お時間を作って頂ければ幸いです。
この度はありがとうございました。

No.128 >自分の意思をしっかり持ち、継続し実現する男 さん 投稿者:ねずみ後輩    投稿日:2023年11月16日 (木) 19時32分

こちらにご感想、ありがとうございました!


ブログにコピペしますね。


楽しかったです!


No.125 遠隔セッションについて 投稿者:ひろみ    投稿日:2023年11月13日 (月) 17時58分 [返信]

教えてください。

遠隔セッションは、
最新スケジュールに記載のある日以外でも
いいのでしょうか?

No.126 >ひろみさん 投稿者:ねずみ後輩    投稿日:2023年11月14日 (火) 06時31分

お問合せありがとうございます(*^O^*)

遠隔の文字セッションの中に、お互い手が空いた時に返信する形の ゆったり文字チャットセッション(最大1週間1万円・それの1日バージョン5000円)これなら、スケジュールの合間に返信するので、打合せの上始められますよー!

ビデオ通話や電話、30.60.90分の文字チャットなどはスケジュールからお選びくださいヘ(^o^)/

まずは御連絡くださいね。


お待ちしてます!


No.123 すみません。 投稿者:西村 陽子    投稿日:2023年10月23日 (月) 18時24分 [返信]

突然すみませんでした。
気にしないで下さい。
また
よろしくお願いします。

No.124 >西村さん 投稿者:ねずみ後輩    投稿日:2023年10月23日 (月) 18時40分

お返事遅くなって済みません。


28日(土)なら10時開始から18時終了のあいだなら、お時間ありますよ。

よかったら、以下どちらかに御連絡ください♡


◆LINEアカウント↓ ↓ ↓
https://lin.ee/Mc73PJr


◆お問合せフォーム
https://ws.formzu.net/fgen/S86433501/


No.122 失礼します 投稿者:西村 陽子    投稿日:2023年10月23日 (月) 17時15分 [返信]

10月25.26.27.28.
予約キャンセルありますでしょうか??
突然、ごめんなさい。


No.120 文字チャットについて 投稿者:まっさん    投稿日:2023年10月16日 (月) 13時35分 [返信]

記事を読んだのですがすっかり理解できなかったので質問させていただきます。
指定時間内[30.60.90分]にリアルタイムで文字で質問して回答も文字で返ってくる。生会話は無しということでしょうか?
1週間の方は質問しておくと回答があるそれを後で読むと言う感じでしょうか?

No.121 >まっさんさん 投稿者:ねずみ後輩    投稿日:2023年10月16日 (月) 17時39分

ご投稿ありがとうございますヘ(^o^)/


はい!文字チャットは、リアルタイムでやる文字チャットで、同時にスマホやパソコンに向かって文字同士のやりとりです。

生声(なんかやらしいっすね)はありません。

最大1週間の方は、お互いが手の空いたときに返信するLINE会話です。


質問しておいてもらったら、私が手が空いたら返信して、お客様が手の空いた時に返信してもらって、それにまた手が空いた時に返事する、ってやつです。


昼間はそうなりますが、時間が合ったら、リアルタイムっぽく返信できることもあります。

たくさん相談がある場合や、入力に時間がかかる場合は最大1週間のがオトクですよ。


リアルタイムの方でも私はパソコンなので、若者並みに返信入力は早いです笑笑

ご検討くださいねえ。






No.118 是非お伺いしたいです。 投稿者:西村 陽子    投稿日:2023年09月28日 (木) 15時50分 [返信]

突然、失礼します。
わたしと夫、長女長男次女の、5人家族です。

是非、お伺いしたいのですが、
夫に内緒で、娘たちを連れてお伺いしようか、それとも家族で京都へ出るか悩んでます。

と、いうのも
夫は、スピリチュアル的なことは、信じないタイプなので、長男と留守番の方がいいんじゃないか、とか、
しかし、私と娘たちと京都へとなると、京都は素晴らしい観光地ですので、拗ねるんじゃないか、とか、
どうしたらいいのか、悩んでます。

夫は、睡眠時に夢も見ないタイプなので、
すこし、面倒くさいのです。

突然すみません。

No.119 >西村さん 投稿者:ねずみ後輩    投稿日:2023年09月28日 (木) 17時39分

西村さん、初めまして!

うちも同じです。
夫は全く信じないタイプなんで私も霊能で仕事してるとは言ってません。
普通のカウンセリングルームってことにしてあります。

そして、お客様から時々そういうの聞きます(*^O^*)

大抵,旦那さんに言ってないって方が多いですよ。


ただ、出て来るのが難しかったらビデオ通話でも、対面と同じように降りて来ますよ。

終わった後、急に静まりかえるので寂しくなるだけです笑笑

よかったら遠隔ビデオ通話もご検討くださいね。





No.114 自分の性格 投稿者:みち    投稿日:2023年06月23日 (金) 11時30分 [返信]

初めまして!いつも拝見させていただいております。

幼少期からの経験により、
語りきれないくらい、寂しい・悲しい気持ちが強いです。(自覚済です・・)

最近特に(50歳を目前に、自覚しました)感情の波が激しく、主人にぶつけてしまいます。
全て受け止め、対応してくれています。
でも傷つけていることが、怖いです。

頭では自分の行動・言動は「酷い」と認識しています。
頭で考えすぎず、「心」で感じた事を優先していきたいです。

家庭が上手くいっている時は、いいいんです。
落ち着くんです。

ですが、どうしても「自分の思う通り」や「考えている通り」にいかないと、暴言を吐いてしまう。
嫌な行動・態度に出てしまいます。

そして思う通りになったとしても、自分に返って来てまた傷つきます(相手を感情で思う通りにした事)

もう少し感情をコントロールしたいです。
周りの人を、これ以上傷つけたくないです。
このままだと、小さな短期で幸せを壊す事になりそうです。

何か良いアドバイスいただけると、有難いです。
よろしくお願い致します。

No.115 >みちさん 投稿者:ねずみ後輩    投稿日:2023年06月23日 (金) 20時01分

ありがとうございます!

みちさんの場合は、おうちの外ではそういう感情をぶつけることがないのではないですか?

旦那さんが優しいから、してしまうことのように感じますが。

まずは、旦那さんは「一緒に生きる同志」だけど「他人だ」と認識する必要があるかと思います。

一番近い存在だけど、親しき仲にこそ礼儀が必要。


文面からしかわからないので、くわしく掘り下げて解決するまで行くにはセッションでお話ししないとわかりませんが、

吐き出したい感情よりも、出したあとの後悔のほうが大きく視えるので。

まずは、出さない努力。

あとはご自身の感情を掘り下げて何が原因なのかを知るのは、個別にご相談くださると対応します。


わからないところがあれば、また返信下さいねヘ(^o^)/

No.116 無題 投稿者:みち    投稿日:2023年06月26日 (月) 11時06分

お忙しい中、返信ありがとうございます。

文面だけですが、本当におっしゃる通りです。
口に出した後の、後悔が物凄いです・・・

半年の間に、深く傷つける言動が2回程ありました。
それも、ほんの小さな「些細な事」で。

旦那が、受け止めて流してくれているから
有難いです。


でもそれを当たり前と思ってはいけないと思っております。
いただいた「アドバイス」心掛けたいと思います。


本当にいつかセッションお願いしたいです。

遠方で正社員で働いていて、お休みは子供や旦那が居るので、スケジュールとなかなか合いません。
自分の時間は夜皆が寝てからです。

またお時間の合う時に、是非是非お願い致します。

ありがとうございました。

No.117 >みちさん 投稿者:ねずみ後輩    投稿日:2023年06月27日 (火) 18時21分

お役に立ててよかったです!

いつか、お話ししましょうね(*^O^*)

ありがとうごじゃりました!


No.113 >まなびさん 投稿者:ねずみ後輩    投稿日:2023年06月06日 (火) 09時52分 [返信]

こちらこそ、ありがとうございます(*´▽`*)

神社参拝などは、私は気の向くまま、今日!って日があるので何も考えずに「行きたいかどうか」で決めてます。


ねずみ後輩ルームを決めたのも、全部直感でした^^;

特に困ってないのでいいかなと。


ではでは、また困ったらご連絡ください!


No.112 感謝です(⁠(⁠☆⁠▽⁠☆⁠) 投稿者:まなび    投稿日:2023年06月05日 (月) 23時51分 [返信]

ねずみ後輩様
わ?ス橸ス栫I
お返事頂けて感謝です🎶

そうですよね。
ガッツリ 統計学ですよね。

毎日 出かけると良い方向、悪い方向があるんですもの◉⁠‿⁠◉



うっかり神社参拝も気楽にできなくなりそうです…


ねずみ後輩様は特に体感は感じていなくて 気にされてないのですよね。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。!


私の場合つい引越しの九星気学を見たら気になってしまったので、それは気に留めた方がいいとの事ですね(⁠✯⁠ᴗ⁠✯⁠)


出来る限り努力してみようと思います!


お返事を頂けただけで 本当に嬉しいです!

  ありがとうございます★











【PR】楽天市場から恒例半額スーパーセール3月11日まで開催


Number
Pass

この掲示板をサポートする
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板