【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

中山美穂を語ろう!なおぴぃ掲示板

何でも語ろう!

48255

◆ホームへ戻る◆

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください



[ No.495 ] あれ?ページが(;'∀') 投稿者: 2020年01月25日 (土) 17時09分
なおぴさん、お久しぶりです。お元気ですか?

先日こちらを覗いた時にはトップページもあったんですけど、今見たら掲示板以外のページが作動してないようで「このページは動作していません」と出るのです。まだ掲示板が機能しているのが救いです。

次のお楽しみは2月22日のラジオですね(^^)

[ No.496 ] アイコン 投稿者: ゆパ 2020年01月25日 (土) 17時09分
まだ生きてました(笑)

[ No.497 ] はて? 投稿者: なおp 2020年01月25日 (土) 18時13分
どうしたのでしょう?
私も動作していません・・・で入れない!
あれれ???

[ No.499 ] そう!ラジオがあります! 投稿者: なおp 2020年01月25日 (土) 18時25分
2月22日楽しみですね!

(掲示板だけ別にしていてよかった 笑;)





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板