【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中

ニコプチ掲示板

ニコプチ掲示板はファッション雑誌 ニコプチの掲示板

プチモ、読者モデル、オーディションなどニコプチについて語りましょう。

悪口、個人情報の書き込みは禁止です。

ニコプチ掲示板へ戻る

スレッド作成:
タイトル: クッキーの保存
名前:   E-mail(省略可)   Pass(省略可)
内容:


pixivで小説書いてます! All ReLoad
75118 名前:siratama(気まま) [okmNm/5nUp6jk] 2022年01月25日 (火) 14時01分
こちらでも書きたいと思ってます!

名前:   E-mail(省略可)   Pass(省略可)


小説💌恋愛🎵&いじめ All ReLoad
73835 名前:なほ [p39ABqK6mdtuI] 2017年04月01日 (土) 13時32分
ねねちゃんが主人公の小説書きたいと思います💝
読んでくれたら、うれしいな❤
プロフィール
主人公💌ねね
ねねの親友💌ここは
いじめのリーダー💌りん
その他💌りんか💌かほ💌めあり

※この中のプチモのファンの方、これは作り話なので、
文句無しで聞いてもらえたら嬉しいです❗
※Tコメ来たら書く✏よ💄👠

73836 名前: [12gNNhm6BEp4E] 投稿日:2017年04月01日 (土) 15時44分
楽しみ〜😁

73840 名前:なほ [p39ABqK6mdtuI] 投稿日:2017年04月01日 (土) 16時09分
ありがとー😉👍🎶じゃあ✏ね
私,ねね。新小6だよ❗ニコプチに入って、人生が変わったな❤でもね、ちょっとだけ嫌なことがあるんだ………🐧
それは、発表されたとき。(新プチモが…)
ねね「はじめまして❗ねねです❗よろしくお願いします❗」
ここは「ここはです❗これから頑張ります❗」
かほ「かほです❗よろしくお願いいたします❗」
りんか「りんかです❗これからお願いいたしますー❗」
りん「りんだよ❗よろしくね😉」
はるか「皆、よろー❗」
りな「よろしくね😉」
次の撮影📷
まな「まなです❗精いっぱい頑張ります❗」
はるか「改めて、皆、よろー」
りな「はる〜❗今日うちの家止まってかない❔」
はるか「行く〜❗」
りな「あのぉさぁー😵」
はるか「い、じ、め、の、こ、と、❔」
りな「そうそう😃」
はるか「せーのでターゲットを言うよ❗」
りな「せーの❗」
りな&はるか「りん」
さぁー😵これからどうなる❗

73841 名前: [p1bHSgjTUktVc] 投稿日:2017年04月02日 (日) 11時41分
ドキドキ

73844 名前: [p1bHSgjTUktVc] 投稿日:2017年04月02日 (日) 12時18分
早く、読みたい〜‼😁

73847 名前:なほ [p39ABqK6mdtuI] 投稿日:2017年04月02日 (日) 15時25分
OK🎶✏ね
撮影日
りな「りん以外集まって〜❗」
りん(私以外❗サプライズかなぁ❤)
今いるメンバー
ここは、ねね、りんか、かほ、めあり、まな、りの、みさき
はるか「皆、聞いてねー❗実はいじめのターゲットが決まりました❗」
りな「それはりんでーす❗」
ねね「いじめ……面白そー❗」
ここは「ねねに同感🎶」
りんか「いじめ……やめた方が……🐧」
かほ「私もりんかと同じ」
めあり「別にいいじゃん❗」
はるか「じゃあ、君たちもいじめてあげる〜❗」
りな「逆らえると思ってンの❗」
りんか「すみません😢⤵⤵」
かほ「私もやります❗」
はるか「OK🎶じゃあシカトからね😉」
皆「ラジャー🙆❤」


73852 名前: [p1bHSgjTUktVc] 投稿日:2017年04月02日 (日) 19時24分
すごい、読んでて楽しい‼
更新楽しみにしてるよ〜!

73855 名前:なほ [p39ABqK6mdtuI] 投稿日:2017年04月02日 (日) 20時17分
桃、いつもありがとー❗
朝の8時にここに来れる❔
来たらトークしよ❗小説も✏ね

73856 名前: [p1bHSgjTUktVc] 投稿日:2017年04月02日 (日) 20時39分
春休みで、寝てるー

73857 名前: [p1bHSgjTUktVc] 投稿日:2017年04月02日 (日) 20時42分
12時ぐらいはどうかな〜❓


73858 名前: [p1bHSgjTUktVc] 投稿日:2017年04月02日 (日) 20時43分
お返事待ってます〜😀

73859 名前:なほ [p39ABqK6mdtuI] 投稿日:2017年04月02日 (日) 20時46分
そうなの❗じゃあ、午後2時は❔

73860 名前:なほ [p39ABqK6mdtuI] 投稿日:2017年04月02日 (日) 20時47分
12時OK

73861 名前:なほ [p39ABqK6mdtuI] 投稿日:2017年04月02日 (日) 20時47分
12時に来るね😉

73862 名前:なほ [p39ABqK6mdtuI] 投稿日:2017年04月02日 (日) 20時49分
お風呂行ってくるね😉お風呂出たら見るゎ❕

73863 名前: [12gNNhm6BEp4E] 投稿日:2017年04月02日 (日) 20時56分
じぁ、12時ぐらいニー
これなかったらごめんね

73864 名前:なほ [p39ABqK6mdtuI] 投稿日:2017年04月02日 (日) 22時07分
うん❕私も(*・∀・*)ノ

73865 名前:なほ [p39ABqK6mdtuI] 投稿日:2017年04月03日 (月) 09時37分
りん「め➰ありっ❕」
めあり「……」
りん(無、無視された❗これもサプライズかー((T_T)))
スタッフ「今日はりんがブログ書いてください。」
りん「はーい❗」
りん「ねねー❕オフショトロ➰ーー❗」
ねね「◻スが移るんですけど〜😵近ずかないでぇ〜😵この◻ス。」
りん「年上に向かって生意気な❗」
ここは「りんが暴言はいてる〜❗」
スタッフ「早くブログ書きなさい❗」
りん「はい(´・c_・`)」
ここは「ねね。行こう❗」
ねね「りん、怖い❗あんな◻スなのに………」
りん「はるるー❗オフショとろ➰」
はるか「誰がお前と撮ると思ってンの❗◻ヵ」

73866 名前:なほ [p39ABqK6mdtuI] 投稿日:2017年04月03日 (月) 09時49分
今からショッピング👜行ってくるから、ちょいちょい、遅れるかもです❗

73867 名前: [p1bHSgjTUktVc] 投稿日:2017年04月03日 (月) 10時08分
楽しみ〜😍
ショッピング❗❓いいなー😌
12時大丈夫❓無理だったら言ってね😉
うちは11時~13時だったらいつでもいいよ!

73870 名前: [p1bHSgjTUktVc] 投稿日:2017年04月03日 (月) 10時32分
あとで、相談のってくれる❓😮

73873 名前: [p1bHSgjTUktVc] 投稿日:2017年04月03日 (月) 12時02分
何回もごめんね😥
私も、百貨店に行って、服買わないとダメになったから、5時ぐらいまで、いないかも…
ごめんね😔
明日こそ、しゃべれたらうれしい😁

73874 名前:なほ [spwnB9juEem5Q] 投稿日:2017年04月03日 (月) 12時13分
OK❕スマホでやってるからID違うけど気にしないでね❗


73875 名前: [12gNNhm6BEp4E] 投稿日:2017年04月03日 (月) 12時22分
ありがとう〜‼

73878 名前:なほ [p39ABqK6mdtuI] 投稿日:2017年04月03日 (月) 14時47分
全然大丈夫(*≧∀≦*)

73880 名前: [12gNNhm6BEp4E] 投稿日:2017年04月03日 (月) 16時33分
今、帰ってきた〜😶
ショッピングは、終わった❓

73882 名前: [p1bHSgjTUktVc] 投稿日:2017年04月03日 (月) 16時57分
うちは、5時30分までだったら大丈夫‼

73899 名前:なほ [p39ABqK6mdtuI] 投稿日:2017年04月03日 (月) 22時11分
終わった❗今帰った❗遅い((T_T))
うーん😔じゃあ、4時ぐらい❔

73901 名前:なおなお🐱🐾 [11J/iDrUlcXz6] 投稿日:2017年04月03日 (月) 22時43分
なほちゃん💕小説の続き楽しみにしてんねー😍
りんちゃんの自惚れやばーーい!😅😅😅

73910 名前: [12gNNhm6BEp4E] 投稿日:2017年04月04日 (火) 09時28分
昨日は、ごめんね!
次の更新楽しみ〜‼

73912 名前: [p1bHSgjTUktVc] 投稿日:2017年04月04日 (火) 10時08分
昨日、塾で、見れなかったー😭

73916 名前:なほ [p39ABqK6mdtuI] 投稿日:2017年04月04日 (火) 10時13分
なおなお→ありがとー❗
桃→全然大丈夫(*≧∀≦*)今から更新❕

73917 名前:なほ [p39ABqK6mdtuI] 投稿日:2017年04月04日 (火) 10時23分
りん「結局誰とも取れなかった。」
ブログの写真は、りんだけだ❗
気読者Tコメ。りん〜❗オフショ見して🍀
りん ごっ、ごめんね。オフショ無い❗
気読者はー❗オフショも無いのにブログかいてんの❗◻ヵじゃん❗
りん「あー!ブログは悪コメばっかだ〜😵」
はるか「りん〜❗今日は、原宿行こう❗めありと、私と、りんで❗」
りん「うん❕🆗‼」
めあり「皆、一万円持ってきてね😉」
りん「高すぎ〜❗」
めあり「持ってこいよ❗」
原宿にて🐤
はるか「プリクラ取ろう❗」
めあり「あっ❕私、お金忘れちゃった❗」
はるか「えっ❗て私もだ❗」
めあり「りん〜❗500円いれてー❗」
(これが、めありとはるかの作戦だ❗)


73922 名前: [p1bHSgjTUktVc] 投稿日:2017年04月04日 (火) 10時38分
やっぱり、ナホの国語力凄い〜‼
また、話そうね

73924 名前:なほ [p39ABqK6mdtuI] 投稿日:2017年04月04日 (火) 11時06分
うん❕何てったって、中学受験しますから〜❗← ナルシスト(笑)
話そ話そ❗

73929 名前: [p1bHSgjTUktVc] 投稿日:2017年04月04日 (火) 11時21分
そうなんだぁー☆
うちは、中学の入学式、明日‼
勉強、大丈夫❓(掲示板してて…)


73930 名前: [p1bHSgjTUktVc] 投稿日:2017年04月04日 (火) 11時22分
うち、ママには秘密だから、塾でしてるんだ!

73931 名前:なほ [p39ABqK6mdtuI] 投稿日:2017年04月04日 (火) 11時54分
休憩の時間にやってるから、心配入らないよ❗
私も、ママにナイショ💌

73939 名前: [p1bHSgjTUktVc] 投稿日:2017年04月04日 (火) 12時35分
一緒だね〜

73942 名前:なほ [p39ABqK6mdtuI] 投稿日:2017年04月04日 (火) 12時37分
ねー❗

73952 名前:みのり [pl02iDDAZjVoQ] 投稿日:2017年04月04日 (火) 14時30分
小説面白ーい。
モモちゃん後でラン来てね。

73953 名前:なほ [spwnB9juEem5Q] 投稿日:2017年04月04日 (火) 15時22分
ありがとう❗みのりちゃんよろしく♪

73954 名前: [12gNNhm6BEp4E] 投稿日:2017年04月04日 (火) 15時59分
ランって?

73956 名前: [p1bHSgjTUktVc] 投稿日:2017年04月04日 (火) 17時38分
更新楽しみ〜‼

73966 名前:なおなお🐱🐾 [pwlbSKBw2Ddr6] 投稿日:2017年04月04日 (火) 20時32分
なほ💕受験、するん!?😳 頑張れー💃💃👍 応援するでー 小説が上手いわけか…🤔💭


73967 名前:なほ [p6InELAjmAX3s] 投稿日:2017年04月05日 (水) 07時01分
上手くもないけど❗今日は、入学式準備。6年ってめんどい〜❗
てことで行ってきまーす❗

73976 名前: [soB3HAnAskMUA] 投稿日:2017年04月05日 (水) 13時07分
へた

73979 名前:なほ [p6InELAjmAX3s] 投稿日:2017年04月05日 (水) 13時20分
あさん→えっ😱💥じゃあ書くの止めます。……ひどい

73981 名前: [soB3HAnAskMUA] 投稿日:2017年04月05日 (水) 13時30分
すいません!上の間違えました!
前、ふざけまくってたので、変換で、、、


小説のアドバイスなんですが、いいでしょうか?

1、会話や、文と文の間を開ける
こうすると、読みやすくなると思います!

2、あまり顔文字? などは使わない
こうすると、表情とかも書かないといけなくなって、面倒くさいかと思いますが、
その分、語学力などが上がったりすると思うのでいいと思います!

3、動作を書く
例えば自分がそっぽを向いているイメージで書いていても、
他に読んでいる人は勘違いしているかもしれません



もし、もっと小説を書くということを学びたかったら、夢小説サイトをオススメします!
私が利用しているのは、占いツクールというサイトです!

いろいろジャンルがありまして、小説だけでなく、イラストやホームページもあっていいです!
だけど、ニコ☆プチの小説はあまりないです。


ただ、他のジャンルでいいなら、一応上手な作者さんを教えますー!
ジャニーズの HeySayJUMP 類ならば、
・るん
・まひろ
・不眠症の羊
・知夏

の4人が特にオススメです!

なほさんのような「台本がき」だと、まひろさん。
普通に、小説みたいな感じだと、るんさんですね!






このことを踏まえて、書いてみてください!
例えるなら、
※即興で考えて小説なので気にせずに

「ねぇ。好き!😊」
「本当? 俺も😄」

(やっべ、はずっ)


が、


「ねぇ!……好き」

なほは、顔をほんのり赤く染めて告白してきた

俺の答えは、もう決まっていた。
なほが告白するずっと前から。


「俺も好きだ! なほのこと!」



言った途端、俺も照れてしまい
照れたマヌケな顔をなほに見せたくなくて、そっぽを向いた。




的な感じです!





なほさんのお名前お借りしました!
長文失礼しました!



73984 名前:ミナ [spuQG9uac0faI] 投稿日:2017年04月05日 (水) 13時40分
あさん>>へたっていってるけど、自分どうなんですか?
なほさん>>すごく面白いです❗なんかホントにありそうでドキドキ💓!
     下手じゃないです❗

73987 名前: [soB3HAnAskMUA] 投稿日:2017年04月05日 (水) 13時49分
ミナさん

ヘタとは言いたくなくて、本当にすごい上手ですねの、「ほ」を打とうとしたら、
「ほ」も「へ」もは行なので、前まで変換が「本当」だと思っていてので
変換したら、前ふざけてたこと忘れていてヘタになっていて
そしたら親が近付いて来たんで慌ててあいまって、間違えて書きこむボタンを押してしまったんです。

言い訳すいません。


自分どうなんですか? と言われても、、
例のですか?

あれは、大げさに書いていましたし、例なので手抜きですし。。。

73988 名前:ミナ [spuQG9uac0faI] 投稿日:2017年04月05日 (水) 13時51分
なほ>>私、スレ作るから来てね‼

73990 名前:ミナ [spuQG9uac0faI] 投稿日:2017年04月05日 (水) 15時07分
あさん>>大げさにかいったって言ってるけど、あなたがなほさんに
    アドバイス言えるほどの人じゃないし、言う資格ないし

73991 名前: [soB3HAnAskMUA] 投稿日:2017年04月05日 (水) 15時15分
確かに 言えるほどの人ではないかもしれないけど、資格がないわけではないと思いますし
とっても面白いので、中学受験すると書いてあったので、そういうことを書いた方が
語学力などをつけられるしいいんじゃないですか?

ということを伝えたかっただけですし、、
あまり、乱用すると、いざという時言葉が、、、


なんてお節介すいませんね。
あなたは私を毛嫌いしている感じですから。

今までごめんなさいね

73992 名前:月々 [240Ftp0ag/ZPY] 投稿日:2017年04月05日 (水) 15時57分
みなちゃん、あちゃん
ここは、ニコプチ掲示板。
言い争いする掲示板じゃないの。
別に、とめろとは言ってないけど、ニコプチが好きな子が話す場所。
まあ、やめるかどうかは自分たちで決めてね。
ニコプチが好きでここに来てる人からしたらちょっと嫌かな。
仲良くしよう?

73993 名前:ミナ [spuQG9uac0faI] 投稿日:2017年04月05日 (水) 16時18分
毛嫌い?勝手に思っててくだーさい
月々>>(‘д‘ )、それはすいませんね

73995 名前:月々 [240Ftp0ag/ZPY] 投稿日:2017年04月05日 (水) 16時25分
みなちゃん
よろしくね❕


73996 名前:なほ [p6InELAjmAX3s] 投稿日:2017年04月05日 (水) 16時34分
ミナ→🆗‼行くね❗
あさん→全然大丈夫だよ❗アドバイスありがとー❗むしろ見ててください❗これからも
アドバイスお願いします❗
友達になろっ❗
あ→あっちゃん
でどうかな❔

74003 名前: [soB3HAnAskMUA] 投稿日:2017年04月05日 (水) 16時48分
いいんですか?
あっちゃん。。

嬉しいです🙈


74007 名前:ミナ [spuQG9uac0faI] 投稿日:2017年04月05日 (水) 17時23分
月々>>ヨロシクです🎵月々って呼ぶね❗
あ>>ごめんなさい。私も仲良くしてもいいですか?

74009 名前: [soB3HAnAskMUA] 投稿日:2017年04月05日 (水) 17時49分
ミナさん!
私こそごめんなさい。

仲良くしましょー🙈
あ、みぃって呼んでいいですか?

74010 名前:なほ [p6InELAjmAX3s] 投稿日:2017年04月05日 (水) 17時50分
あっちゃんも皆で楽しく掲示板や、お喋りしよう❗

74016 名前:ミナ [spuQG9uac0faI] 投稿日:2017年04月05日 (水) 18時44分
あ>>いいよ!
  みぃ?可愛い❤
  あっちーって呼ぶね☆
  仲良くしよ!

74018 名前:ミナ [spuQG9uac0faI] 投稿日:2017年04月05日 (水) 18時53分
ヨロシクね‼

74038 名前:月々 [240Ftp0ag/ZPY] 投稿日:2017年04月06日 (木) 09時03分
ミナ
仲良くしよ❕

74041 名前:まなだいすき [20fflapaovWGQ] 投稿日:2017年04月06日 (木) 17時00分
わたしも、はいっていい?

74047 名前: [soB3HAnAskMUA] 投稿日:2017年04月06日 (木) 17時36分
みぃありがとう🙈

お猿かわええ🙈



74049 名前: [p1bHSgjTUktVc] 投稿日:2017年04月06日 (木) 17時37分
更新、楽しみ〜‼

74062 名前:なほ [p6InELAjmAX3s] 投稿日:2017年04月06日 (木) 19時09分
まなたん、もちろん❗
桃→ちょいまちー🐤

74063 名前:まなだいすき [20fflapaovWGQ] 投稿日:2017年04月06日 (木) 19時16分
なほ、ありがとう(-^〇^-)みんな、ヨロシク(^-^)/

74068 名前:まなだいすき [20fflapaovWGQ] 投稿日:2017年04月06日 (木) 19時52分
なほ、更新楽しみー(・∀・)イイヨイイヨー

74070 名前:なほ [p6InELAjmAX3s] 投稿日:2017年04月06日 (木) 20時22分
まなたん、キャスフィでも、ここでもありがとー😉👍🎶
めあり「りん〜❗よろしくね❗」
はるか「ソラド行こー❗」
りん(なんか、嫌な予感がする)
めあり「キャー。これ、はるかにめっちゃにあう。」
はるか「じゃあ、これも。あと、これも」
結局りんは何も買えなかった。しかも、はるかや、めありの服で、
合計金額は、8000円も使ったのだ。

74072 名前:まなだいすき [20fflapaovWGQ] 投稿日:2017年04月06日 (木) 20時32分
なほ、こちらこそヨロシク!!りんちゃん、おにんぎょうさんみたいだよねー(*^-^*)

74102 名前:なおなお🐱🐾 [11J/iDrUlcXz6] 投稿日:2017年04月07日 (金) 17時08分
なほ💕さすがやなー🤔💭続き楽しみにしてるよー☺👍頑張ってなー😋💗

74116 名前:なほ [p6InELAjmAX3s] 投稿日:2017年04月07日 (金) 19時43分
まなたん→ねっ❕お人形💋💋👠💄
なおなお→ありがとー❗夕飯終わったら、かくね❗

74157 名前:ミナ [spb6xfKOu.t2o] 投稿日:2017年04月08日 (土) 15時14分
なほ>>あの、続きまだ?
   言いたくないけど、会話ばっかしてるから小説進まないんじゃない?

74223 名前: [p1p.2jdxWDQuk] 投稿日:2017年04月10日 (月) 11時05分
待ってます〜

74233 名前:ココア [KD8FgxTHlsDRM] 投稿日:2017年04月14日 (金) 17時49分
花見シュッシュッシュ月見シュッシュッシュ

74454 名前: [p2BvtUC3gPxBc] 投稿日:2017年06月06日 (火) 17時54分
勉強、頑張って!

74527 名前: [62rHkoDJY.QBo] 投稿日:2017年08月26日 (土) 18時12分
いや、なほとかいうやつ下手だわ〜 うん。これは変換ミスではないないよ。そんなんじゃ受験どころか例えるなら、名前書ければ合格できる、短大付属だな。(苦笑)これ、テキトーに言ってんじゃなくて、うちのパパ、火花の担当者だから、編集長で、専務だし。私も小6で、パパは他は厳しくなないけど、作文とかに関してはチョー厳しいんだけど、パパにこれ見せたら、構成から始まり、複線の張り方までひどすぎる!こんなんじゃ、愛(私の名前)の方が何倍もいい!並々以下だ!って言ってたよ〜〜爆笑

74532 名前: [p4ApaVtgFyLv2] 投稿日:2017年09月23日 (土) 21時47分
愛、やめて
**から

74533 名前: [62rHkoDJY.QBo] 投稿日:2017年09月28日 (木) 21時17分
だって私は、真実を言ってるだけなので。お父さんが言ってたんだもん。

74535 名前:ココ [24VKF5xhlrNsU] 投稿日:2017年09月29日 (金) 19時09分
初めまして❗ココです!
ココはあだ名です!よろしく

74762 名前:anond [60cCNASEJAeOw] 投稿日:2018年03月12日 (月) 16時40分
ございます

75057 名前:詩織 [24VKF5xhlrNsU] 投稿日:2018年09月29日 (土) 20時08分
こんにちは!
私の名前はゆな!
あのね…
私、プチコレで念願のプチモになれたの!
今日は初めての撮影の日!
楽しみだなー!


ここが新潮社かー。あ、同じくプチコレでプチモになった、みさきちゃんだ!

ゆな「こんにちは!」
みさき「え?誰?」
ゆな「あ、急にごめんね。私の名前は高比良由菜。いさきちゃんと同じプチコレでプチモになったの!」
みさき「ふーん。ゆなちゃんね。よろしく。」
ゆな「よろしくね!今日は撮影頑張ろうね!」

75060 名前:詩織 [24VKF5xhlrNsU] 投稿日:2018年10月04日 (木) 18時07分
メアリ「失礼しまーす。」
先生「あ、メアリ!」
メアリ「先生。私ちゃんと、宿題出しました。でも、山内さんが…」
先生「あ、ネネの言い方が悪かったな。」
メアリ「え?」
先生「メアリをどうにかして職員室に連れてこいって言ったんだけどな…」
メアリ「あー。そうゆう事。で、話ってなんですか?」
先生「そうだな。ネネにはもう言ったんだけど、隣町のニコラ小学校わかるか?」
メアリ「あ、はい。わかります。超お金持ち学校ですよね。」
先生「いろいろあって、このニコプチ小学校に全員が転校してくるんだ。」
メアリ「え?でも、ニコラ小学校って頭も運動もなんでもかんでも完璧な…。レベルが違いすぎます。」
先生「そうだよな。でも、もう決まったんだ。」
メアリ「もう決まったんだ…。あ、で私にどうしろと?」
先生「1週間に1回の学級会でニコラ小学校の子たちを紹介してほしい。」
メアリ「わ、私でいいんですか?」
先生「メアリがいいならこちら側もぜひ。」
メアリ「はい!お願いします。」

75067 名前:詩織 [soo8fL60AC6/2] 投稿日:2018年10月11日 (木) 17時18分



75081 名前:詩織 [24VKF5xhlrNsU] 投稿日:2018年10月31日 (水) 17時23分



75084 名前:詩織 [24VKF5xhlrNsU] 投稿日:2018年11月05日 (月) 20時37分
あい



75117 名前:ちぃちゃん [24ebQMin5sfLA] 投稿日:2021年05月10日 (月) 19時36分
あ、あの〜みんな…書きたいんですがわたし小6だしみんなもう高校生ぐらいだろうからモデルの時代が合わないと思うんです…(¬ー¬)書けない

名前:   E-mail(省略可)   Pass(省略可)


ニコプチいじめ小説 All ReLoad
74958 名前:さやや [121hmh/DXPN/.] 2018年07月09日 (月) 20時40分
一緒にリレー小説書きませんか?

74959 名前:さやや [121hmh/DXPN/.] 投稿日:2018年07月09日 (月) 20時41分
4人くらいでリレー小説します。
  誰か入ってくれませんか?

74960 名前:さやや [121hmh/DXPN/.] 投稿日:2018年07月09日 (月) 20時44分
入る時は、学年とニコプチで誰が好きか、書いてください。
(^∀^●)

74961 名前:さやや [121hmh/DXPN/.] 投稿日:2018年07月11日 (水) 16時13分
私は、林メアリちゃんが好きだよ

74966 名前:さやや [121hmh/DXPN/.] 投稿日:2018年07月18日 (水) 14時54分
誰か入ってくれませんか~~?

74968 名前:こころ [24de4B3/4clqA] 投稿日:2018年07月21日 (土) 14時47分
はい…。
大丈夫かはわからないけど…、どうぞよろしくお願いします🙇
学年は、5年です。
きのんちゃんとめありちゃんが大好きです💕
あとタメ口ってok(・・?
(リレー小説は初です…。)

74969 名前:こころ [24de4B3/4clqA] 投稿日:2018年07月21日 (土) 14時49分
すいません(´;ω;`)
学年は4年です。
本当にすいません🙇(´;ω;`)

74970 名前:さやや [121hmh/DXPN/.] 投稿日:2018年07月21日 (土) 15時09分
タメ口OKです!こころって呼んでいいですか?
よろしくね!

74972 名前:さやや [121hmh/DXPN/.] 投稿日:2018年07月21日 (土) 15時13分
あと、私も、リレー小説初めてだから、一緒にがんばろ~~!

74973 名前:さやや [121hmh/DXPN/.] 投稿日:2018年07月21日 (土) 15時16分
「好きなブランドしょうか~い♪」で、おせわになってるし!

74974 名前:さやや [121hmh/DXPN/.] 投稿日:2018年07月21日 (土) 16時54分
こころで、いい?

74976 名前:さやや [121hmh/DXPN/.] 投稿日:2018年07月24日 (火) 07時27分
おーい
こころちゃん?

74977 名前:こころ [24de4B3/4clqA] 投稿日:2018年07月24日 (火) 13時33分
は〜い♪
こころで、全然いいよ〜!
私もさややって呼んでいい?
頑張ってリレー小説やろ〜!

74980 名前:さやや [121hmh/DXPN/.] 投稿日:2018年07月24日 (火) 17時56分
あと、二人募集中~~!
こころと私と、リレー小説やりたい人は、来てね~~!

74982 名前:こころ [24de4B3/4clqA] 投稿日:2018年07月25日 (水) 14時21分
早くリレー小説したいな〜♪
みんな集まってよ…(´;ω;`)

74983 名前:こころ [24de4B3/4clqA] 投稿日:2018年07月25日 (水) 14時30分
ね〜さや〜、もしこのまま集まらなかったらどうするの(・・?
このまま二人でやるの〜(・・?
それか、もうやめちゃうの〜(・・?

74984 名前:さやや [121hmh/DXPN/.] 投稿日:2018年07月25日 (水) 21時14分
二人でやっちゃう?

74986 名前:こころ [24de4B3/4clqA] 投稿日:2018年07月26日 (木) 14時02分
別に私は大丈夫だけど…。
さやは大丈夫なの(・・?

74989 名前:さやや [121hmh/DXPN/.] 投稿日:2018年07月26日 (木) 19時12分
うん!
なるべく人多い方がいいけど。
こころとなら楽しいよ♪
(・∀・/)

74992 名前:こころ [24de4B3/4clqA] 投稿日:2018年07月27日 (金) 16時45分
うん♪
わたしもさやと一緒だったらなんでも楽しいよ〜♪
もう集まりなさそうだからもうやっちゃう❔


74993 名前:さやや [121hmh/DXPN/.] 投稿日:2018年07月27日 (金) 20時46分
そうだね。
主人公誰にする?

74995 名前:さやや [121hmh/DXPN/.] 投稿日:2018年07月27日 (金) 20時51分
私、林芽亜里ちゃんがいいなぁ~~♡

74996 名前:あい [24EInGPUrc72k] 投稿日:2018年07月28日 (土) 14時24分
私も入りたいけどな〜🎵
リレー小説やったことないからな〜😢
こころちゃんとさややちゃんに迷惑だから
見とくだけにしとくね😃
学年は5年で、好きなプチもはあんなちゃんだよ❤️
2人と仲良くなりたいな😆

74997 名前:さやや [121hmh/DXPN/.] 投稿日:2018年07月28日 (土) 21時07分
入っていいよ!
どうせなら、小説書いてよ!
あいって言っていい?
さやって言ってねぇ~~!
(・∀ ^)

74998 名前:さやや [121hmh/DXPN/.] 投稿日:2018年07月28日 (土) 21時08分
私たちも、リレー小説初めてなの!
おんなじだね!

74999 名前:こころ [24de4B3/4clqA] 投稿日:2018年07月29日 (日) 10時22分
初めまして、あいちゃん!
あいちゃんってかくのめんどくさいから、あいって呼んでいい❔
それに、見るだけじゃなくてリレー小説に入ってよ!
迷惑なんかじゃ全然ないし!
2人でやるのも…。って思ってたところだから!
まあ、どうぞよろしくね〜💕

75000 名前:こころ [24de4B3/4clqA] 投稿日:2018年07月29日 (日) 10時28分
あっ。
言い忘れてた!
さや〜、林芽亜里ちゃんを主人公にするの大賛成(*^^)v
けど、芽亜里ちゃんはいじめるほう❔それともいじめられるほう❔
いじめられるほうなんだったら、2人が好きなきのんちゃんを
いじめるリーダーにするのはどう❔
別にさやが決めていいけど…。

75001 名前:こころ [24de4B3/4clqA] 投稿日:2018年07月29日 (日) 10時29分
勝手に決めてごめんね(´;ω;`)

75003 名前:こころ [24de4B3/4clqA] 投稿日:2018年07月29日 (日) 14時28分
この、いじめ小説も盛り上がりそうだね〜♪

75004 名前:さやや [121hmh/DXPN/.] 投稿日:2018年07月29日 (日) 15時52分
あいちゃんよろしくねぇ~~!
こころ、いい案だね。林めありちゃんがいじめられるのがいいと思う。
U・ω・Uワンッ!

75005 名前:こころ [24de4B3/4clqA] 投稿日:2018年07月30日 (月) 08時23分
めありちゃんがいじめられると考えるだけで怖いけどね…(^^;)
最後の『ワンっ!』が可愛すぎる…(*´ω`)
🐩ちゃんの絵文字、さやが作ったの〜❔

75006 名前:さやや [121hmh/DXPN/.] 投稿日:2018年07月30日 (月) 17時50分
いや、わかんない。何か暇やけやってみた。だ~U・ω・Uわんっ!

75007 名前:ほのか [spdqrb.hWqGpI] 投稿日:2018年07月31日 (火) 10時58分
やっほー

75008 名前:ほのか [spdqrb.hWqGpI] 投稿日:2018年07月31日 (火) 11時04分
中1です
今はニコラ読んでるけどニコプチ読んでました🍧

75009 名前:こころ [24de4B3/4clqA] 投稿日:2018年07月31日 (火) 14時27分
初めまして、ほのかちゃん!
いじめ小説は言ってくれるのかは知らないけど、私たちと仲良くしてね〜♪
ほのかちゃんのこと、ほのかって呼んでいい❔よろしくね〜🍨


75010 名前:さやや [121hmh/DXPN/.] 投稿日:2018年07月31日 (火) 17時21分
こんにちは!ほのかさん!よろしくお願いします!

75011 名前:ほのか [spdqrb.hWqGpI] 投稿日:2018年07月31日 (火) 17時42分
ありがと♥よろしくー🙂

75012 名前:ほのか [spdqrb.hWqGpI] 投稿日:2018年07月31日 (火) 17時42分
ほの、でいいよ➰✨

75013 名前:こころ [24de4B3/4clqA] 投稿日:2018年08月01日 (水) 17時23分
じゃあ、ほの!
よろしくね〜💕

75014 名前:ほのか [spdqrb.hWqGpI] 投稿日:2018年08月01日 (水) 17時49分
よろしくー!❤

75015 名前:あい [24EInGPUrc72k] 投稿日:2018年08月01日 (水) 19時44分
入りたいのはやまやまなんだけど、私、物語を作るのが苦手で((o( ̄ー ̄)o))
だから、もしそれでもいいんだったら、参加したい(*≧∀≦*)
私のことは、あ〜ちゃんって呼んで(///ω///)♪
もし嫌だったら、あいって呼んでね😉

75016 名前:こころ [24de4B3/4clqA] 投稿日:2018年08月02日 (木) 12時42分
別に大丈夫だけど…。(私はね)
さやに聞いてみてー!
あ〜ちゃん、よろしくね〜(*´ω`)

75017 名前:こころ [24de4B3/4clqA] 投稿日:2018年08月02日 (木) 12時53分
さや〜、もう集まりそうじゃないからやらない(・・?
いじめのリーダーはだれにする❔
もう待ちくたびれちゃったよ(*´з`)

75018 名前:さやや [121hmh/DXPN/.] 投稿日:2018年08月02日 (木) 21時17分
OK!あ~ちゃん、ほの!始めよう!
いじめのリーダーは、仲がいいここはちゃんとかは?
落ちます!

75019 名前:こころ [24de4B3/4clqA] 投稿日:2018年08月03日 (金) 12時53分
OK!
ここはがいじめのリーダーって面白い(*´ω`)
どういうストーリーにする❔

75020 名前:さやや [121hmh/DXPN/.] 投稿日:2018年08月04日 (土) 13時17分
えーと、めありちゃんが表紙に選ばれて、「えぇぇぇぇぇ!嬉しい♡」
的な事を言って、ちょっとうざくね?ってここはがなって、、、、、
みたいな?

75021 名前:あい [24EInGPUrc72k] 投稿日:2018年08月04日 (土) 19時44分
うん😃
いいと思うよ(*≧∀≦*)

75022 名前:さやや [121hmh/DXPN/.] 投稿日:2018年08月05日 (日) 08時29分
あ~ちゃん、ほの!
こころの好きなブランドしょうか~い♪にもでて~!
入り方は、書いてあるから!

75023 名前:さやや [121hmh/DXPN/.] 投稿日:2018年08月05日 (日) 08時32分
あとは、ほのとこころがokなら!
楽しみ~~♪ ♪

75024 名前:こころ [24de4B3/4clqA] 投稿日:2018年08月05日 (日) 14時46分
うん♪
私もいいと思うよ〜!
リレー小説するの、楽しみ(≧▽≦)

75025 名前:こころ [24de4B3/4clqA] 投稿日:2018年08月05日 (日) 14時49分
あ〜ちゃんとほのも私の『好きなブランドしょうか〜い♪』
にも出て!
なかなか人が集まってくれなくて…(´;ω;`)

75026 名前:さやや [121hmh/DXPN/.] 投稿日:2018年08月05日 (日) 19時38分
私→こころ→あ~ちゃん→ほのでいいかな???
もう書きたい!書くよ???

75027 名前:さやや [121hmh/DXPN/.] 投稿日:2018年08月05日 (日) 23時06分
林芽亜里いじめ物語〜ニコ☆プチいじめ〜
本当の話ではありません。

私、林芽亜!女子小学生に人気の、ニコプチの専属モデルをやってるの!
〜ニコプチの表紙発表日〜
芽亜里 「誰か表紙かな〜?」
あんな 「めあり~!そんな事言ってなれるんじゃないの?」
芽亜里 「そんな事ないよ〜!」
ことか 「照れてんじゃん!」
芽亜里 「あんなとことかもなりたいんでしょ!」
 ねね 「私を忘れたの?www」
あんな 「あぁぁ、ねねもなりそう!」
 ねね 「あぁぁ、って何よ!
ここは 「ごめん~!遅れた!ってなんか盛り上がってる!」
スタッフ「はーい!静かに!」
………シーーン………
スタッフ「今回の表紙は………」
芽亜里 「………」
あんな 「………」
ことか 「………」
ここは 「………」
その他 「………」
スタッフ「芽亜里よ!」
芽亜里以外「え、おめでとう、へぇ、」
芽亜里 「やった~~~~~~~~~~~!」
スタッフ 「頑張ってね。」
芽亜里 「はいっ!」

ここは 「芽亜里以外こっちきて~~!」
芽亜里 (サプライズかな~~♪)
あんな 「だいたいわかったよ!」
ここは 「wwwあのさ、今日のめありuzaくない?」
ことか 「うんうん そう!」
ここは 「んで、いじめない?」
ねね以外「ok!!」
あんな 「ねね、ここで言わなかったら、ねねもいじめるよ。」
 ねね 「わかった………」

………芽亜里は、ここは達からいじめられる事を知らない………

75028 名前:こころ [24de4B3/4clqA] 投稿日:2018年08月06日 (月) 13時15分
じゃあ、次書くね〜!
ここは 「じゃあまずは無視からね!」
みんな「うん!」
めあり「あ!みんな何話てたの〜?」
ねね 「……」
めあり「え……」
   (どうしたんだろー?まあいいか……。)
スタッフ「めありー?次撮影だけど……。」
めあり「あ……、はい!」
ここは「みんな来て!」
ここは「じゃあ次は……。いい案ある人いる?」
あんな「はーい!ここの誰かの撮影の服を汚して、めありがやったて言えば
    いいと思う!」
みんな「いいね!」
ことか「じゃあ、だれの服を汚す?」
きのん「私の、別にいいよー!」
ここは「じゃあ、きのんの汚そー!」
……着替え室……
ここは「これだよねー。きのんの!」
きのん「うん!」
ことか「じゃあ、いくよー!」
 ねね「あ……、あのさ…、別にそこまでしなくても……。」
ここは「何?ねねもいじめてほしいの?」
 ねね「何でもない……。」
ここは「あはは!楽しいねー!」
みんな「うん!」
あんな「こんなもんでいいでしょ。」
ここは「うん!じゃあ、きのん何分かたったら、きゃあーっていてね!」
きのん「うん!頑張るねー!」
……数分後……
きのん「きゃあー!」
スタッフA「何?着替え室から!」
スタッフB「きのん!どうしたの?」
きのん「これ……。」
ここは「撮影用の衣装が……!」
スタッフ「誰がやったの……!」
あんな「あの……、着替え室に行ってたのを見たんですけど……、えっと…
    めありがやってました……。」
ここは (ふふ……。)
めあり「え!私……、やってません……!」
スタッフ「けど、見た人がいるのよ。」
きのん「めあり……、ひどい!」
めあり「私は!……。」
スタッフ「はあ……。めありは今月号には出させないわ!
     表紙は違う人にやってもらいます!」
めあり「そんな…。」
ここは「けど…、だれがするんですか?」
スタッフ「そうね…。新もの誰かかな。」
新も「やったあー!うれしい!」
かのん「うん!良かったね。」
かのんとはいったいだれなのか…。

ではここで!新もちゃんの名前、性格を応募します!
ちなみに1位とか社長とかはなしです!
あと5人くらいかな?
じゃあ、応募してね!


75029 名前:こころ [24de4B3/4clqA] 投稿日:2018年08月06日 (月) 13時24分
いちよう、かのんの名前、性格書いとくねー!
名前→山根香音(やまねかのん)
性格→勉強が大得意!
   いじめる側の副リーダー!
   とっても可愛いくてみんなの妹キャラ!
   だけど裏では、悪魔と呼ばれているほど…。
   運動神経抜群!
   お父さんは、警察官のお偉いさん!
   お母さんは、元人気モデル!
と、かのんちゃんはこんな感じ!
ほの、あ〜ちゃん、さやも書いてね!

  
   

75030 名前:こころ [24de4B3/4clqA] 投稿日:2018年08月06日 (月) 13時29分
ごめーん(´;ω;`)
8月7日〜9日まで旅行だから書けない〜(´;ω;`)
あと、あ〜ちゃんと小学校が一緒で、幼馴染なんだけど、足を骨折しちゃって…。
それで当分書けないから、あ〜ちゃん抜かしてやっといて!
お願いね〜(*´ω`)

75031 名前:さやや [121hmh/DXPN/.] 投稿日:2018年08月06日 (月) 16時57分
はーい!楽しんでね~!

75034 名前:こころ [24de4B3/4clqA] 投稿日:2018年08月10日 (金) 13時23分
あれ?
まだ書いてないの〜?

75035 名前:さやや [121hmh/DXPN/.] 投稿日:2018年08月10日 (金) 13時24分
名前→岩下 桜里 いわした さと
性格→冷静。見ためクールだけど、可愛い服が似合う。
   ひらめき力が凄い。静かだけど人に好かれやすい。
   いじめる側の頭脳派。
   お母さんは、現役女優。
   お父さんは、ナルミヤの社長。
   おじいちゃんは、新潮社の社長。
   桜里は、頭がよくて、足がめちゃくちゃ速い。
   金持ちで、お姉さんタイプ。
  って感じかな!あ、桜里は、めちゃ美人!

75036 名前:さやや [121hmh/DXPN/.] 投稿日:2018年08月10日 (金) 13時27分
あ、社長系かいちゃた!ごめん--!

75037 名前:さやや [121hmh/DXPN/.] 投稿日:2018年08月10日 (金) 16時17分
そして、私今日誕生日!

75038 名前:さやや [121hmh/DXPN/.] 投稿日:2018年08月11日 (土) 07時13分
ほの!キャラクター(新も)書いて〜!

75039 名前:こころ [24de4B3/4clqA] 投稿日:2018年08月11日 (土) 14時11分
おお!
さや、1日遅れだけどお誕生日おめでとう💕
さや、別に書いてもいいよ〜!

75040 名前:こころ [24de4B3/4clqA] 投稿日:2018年08月11日 (土) 14時45分
さや〜!新も、もう一人書いていいよ!
私も書くねー💕
名前→酒井ののか(さかいののか)
性格→勉強が大得意!
   誰にも言っていないが、めありと幼馴染で仲はいいが、今回は
   いじめる側に…。
   表では、とっても天然キャラで、みんなから愛されている💕
   裏では、美人悪魔と呼ばれるほど…。(過去に一度、親友を裏切って、
   親友を不登校にさせたほど…。)
   ののかはみんなからのんと呼ばれるほど仲がいい!
   お母さんは、パリコレにも出ているモデル!
   お父さんは、警察官!
という感じで♪
ののかちゃんの性格多いけど許して〜!
ほのも書いてね〜💕

75041 名前:こころ [24de4B3/4clqA] 投稿日:2018年08月12日 (日) 13時02分
あのさー、私、お姉ちゃんがいるんだけど、(名前はみなです♪)
それで、お姉ちゃんも入りたいっていてるんだけど…。
いいかな?


75042 名前:あい [24EInGPUrc72k] 投稿日:2018年08月12日 (日) 17時49分
ごめ〜んm(。≧Д≦。)m
足、骨折しちゃた〜😢
こころからあったと思うけど、ちょっとの間
お休みするね〜・゜・(つД`)・゜・
私のは、飛ばしてやっといて〜m(。≧Д≦。)m
小説、楽しみにしてるねヘ(≧▽≦ヘ)♪

75043 名前:こころ [24de4B3/4clqA] 投稿日:2018年08月13日 (月) 13時19分
あ〜ちゃん!
足治るまでお大事に♪
あのさー、お姉ちゃん入っていい?
あ〜ちゃんはいいとして、さやの意見が聞きたいです!

75044 名前:こころ [24de4B3/4clqA] 投稿日:2018年08月13日 (月) 14時47分
ごめん!
新も、集まりそうじゃないから、あと2人、私が書くねー!
まず1人目✨
名前→佐々木萌衣(ささきめい)
性格→勉強が大得意!
   クールな子だけど、動物をするとすぐに笑顔に変わるほど、
   動物好き💕
   みんなからめいめい〜♪って呼ばれている!
   桜里ちゃんと同じくいじめる側の頭脳派。
と、萌衣ちゃんはこんな感じで♪

75045 名前:こころ [24de4B3/4clqA] 投稿日:2018年08月13日 (月) 14時53分
では2人目✨
名前→堀内菜花(ほりもとなのか)
性格→勉強が大得意!
   特に国語✨国語では、100点しかとったことがない!
   みんなから愛されて、新もの中で1番人気!
   運動<読書という、物静かな子!
   だけど、裏では悪魔と呼ばれている!
   桜里ちゃんとは、幼馴染♪
という感じ✨
さや、私が勝手にしてごめんね(´;ω;`)
別にさやがもう1人してもいいからね!

75046 名前:こころ [24de4B3/4clqA] 投稿日:2018年08月14日 (火) 12時53分
さや〜、どうした?
返信がないけど…。

75047 名前:こころ [24de4B3/4clqA] 投稿日:2018年08月21日 (火) 15時53分
さやー、、、、
何で1人にするの!
前だってそう、1人にされた…。
さやだったら、、さやだったらと思ってたのに…。
さようなら…。

75089 名前:なこ [p3SPvnf5mninc] 投稿日:2018年12月07日 (金) 20時59分
とうしたんですか!!

75116 名前:ちぃちゃん [24ebQMin5sfLA] 投稿日:2021年04月12日 (月) 20時55分
こころさん、あの日にち的に今更だと思いますが一緒に書きませんか?

名前:   E-mail(省略可)   Pass(省略可)


心花って、幸せ一いいな一 All ReLoad
75113 名前:京本莉々果(きょうもと・りりか) [24DK6QfFHkw9A] 2020年05月06日 (水) 10時57分
私服カワイイし、全てがいい有坂心花

75114 名前:田中珠梨 [24DK6QfFHkw9A] 投稿日:2020年05月06日 (水) 10時58分
憧れるよね

名前:   E-mail(省略可)   Pass(省略可)


いじめ小説 All ReLoad
74793 名前:羽奏 [189nYlbw9ktk.] 2018年03月24日 (土) 14時35分
とりあえず何人か募集!

74795 名前:羽奏 [189nYlbw9ktk.] 投稿日:2018年03月24日 (土) 14時36分
誰かーーーーー

74796 名前:さおり [24H5VlO55HLNc] 投稿日:2018年03月24日 (土) 16時00分
わかんないけどは〜い♪
やりたいな♪

74956 名前:さやや [121hmh/DXPN/.] 投稿日:2018年07月08日 (日) 20時57分
入れて下さい!
さややと言います(・∀・●)
書かせて下さい!
あと、タメ口OKですか?

74988 名前:こころ [24de4B3/4clqA] 投稿日:2018年07月26日 (木) 14時07分
いいんじゃないの?
けど、羽奏ちゃん返事してくれない?
待ってるんですけど…。

75111 名前:豊田央友羽 [24DK6QfFHkw9A] 投稿日:2020年04月06日 (月) 11時39分
私もいい?

75112 名前:ここは [24DK6QfFHkw9A] 投稿日:2020年04月06日 (月) 11時40分
私も一

名前:   E-mail(省略可)   Pass(省略可)


いじめ小説書きます! All ReLoad
74712 名前:mico [24Ae0zSUATk9c] 2018年03月01日 (木) 17時38分
いじめ小説書きます!初めてで下手くそですがよろしくお願いします。
温かい目で見守ってください。

74713 名前:mico [24Ae0zSUATk9c] 投稿日:2018年03月01日 (木) 17時43分
登場人物
・ここは
・めあり
・まな
・りん
・えりな
・プチも皆

74714 名前:mico [24Ae0zSUATk9c] 投稿日:2018年03月01日 (木) 17時53分
私は阿部ここは!今日は皆と私服の撮影なの!
とっても楽しみ!
皆どんな服着てくるかな?
まな「ここはめっちゃ可愛い!」
ここは「ありがとう!まなもとっても可愛い!」
まな「ありがとう!」
りん「チッ」

りん「ここは以外皆集まってー!」
何だろうサプライズかなー?ちょっと期待したちゃう!

りん「皆、今日のここはかわいこぶりすぎじゃない?いつもそうだけど今日は特に」
めあり「そう?いつもかわいいよ?」
りん「めありはだまってろ!」
めあり「、、、」
りん「とにかく、ここはをいじめよう!」
りん「賛成の人は?」

めあり、まな、えりな、以外「はーい!」
りん「めあり、まな、えりなは?しないならあんたらもいじめるぞ!」



74715 名前:mico [24Ae0zSUATk9c] 投稿日:2018年03月01日 (木) 18時09分
めあり、まな、えりな「、、、分かった。」
りん「じゃあまず無視ね。おっけー?」
皆「オッケー」

74716 名前:mico [24Ae0zSUATk9c] 投稿日:2018年03月01日 (木) 18時13分
ここは「みんな今日の私服とても可愛いね!」
皆「、、、」
ここは「めありっ!私服でオフショ撮ろ!」
めあり「、、、」
めありのこころ「ごめん!ここは」

皆どうしたんだろう、、、変なの。

74717 名前:mico [24Ae0zSUATk9c] 投稿日:2018年03月01日 (木) 18時20分
スタッフ「ここは!撮影よ!」
ここは「はーい」

その頃楽屋では、、

りん「皆今よかったよ!次は無視はしないけどしゃべりながら、少しずついじめよう」
りん「っじゃあ、作戦はこう!、、、」

りん「きのんと私、めありでここはをトイレに閉じ込める。そしてまな、新モ皆で水をいろんなほうこうからかける」
皆「オッケー」
りん「今から皆でここはの私服をボロボロにするよ!」


74718 名前:mico [24Ae0zSUATk9c] 投稿日:2018年03月01日 (木) 18時23分
誰かコメントくださーい!(汗)
下手だからアドバイスお願いします!
後、皆ともたくさんおしゃべりしたいです!

74719 名前:みづ [p1GcYpE5IsxZg] 投稿日:2018年03月02日 (金) 14時13分
初めまして!小説面白いです!

74720 名前:mico [24Ae0zSUATk9c] 投稿日:2018年03月02日 (金) 16時29分
みづさんコメントありがとうごさいます!
誰もコメントくれなくてちょっと不安でした!
これからもよろしくお願いします!

74721 名前:mico [24Ae0zSUATk9c] 投稿日:2018年03月02日 (金) 16時44分
更新します!

りん「はさみは皆ある?」
皆「ある!」
りん「じゃあ、めあり、まな、えりな、私でスカートと上着。その他で二チームに分かれて!1チームは、Tシャツ。もう1チームは、アクセなど。オッケー?」
皆「オッケー」


Aチーム(リンたち)
リン「じゃあスカートを切り抜いていこう、」

Bチーム(あんなたち)
あんな「Tシャツを穴開けまくろ!」
皆「オッシャー!やるぞー!」


Cチーム(きのんたち)
きのん「靴下の中にゴムの蛇いれよ!」
皆「いいねー」


、、、作業中、、、



リン「そろそろ帰ってくるから片付けて!」
皆「はーい」




ここはが帰ってくる


ここは「ただいまー!」
きのん「お帰りなさい。ブスちゃん!」


えっ?、、、

さあや「お帰り!バカちゃん!」

えっ?、、、えっ?、、、

まあいいや

ここは「皆私服の撮影するから着替えてって、、、」
リン「分かったよ アホさん」

皆、、、何言ってるの?、、、

スタッフ「ここは、早く!」
ここは「はっはい!」

74722 名前:mico [24Ae0zSUATk9c] 投稿日:2018年03月02日 (金) 17時02分
ここはがクローゼットを開ける

ここは「えっ何?これ、、、」
リン「どうしたの?ここは」
ここは「私の服が、、、何?これ、」
スタッフ「ここは!何これ!、」
、、、スタッフ相談中

スタッフ「今皆に聞いたけど誰もしてないって」
スタッフ「ここは!今月号の私服撮影、あなたはでれないわ。」
ここは「どうしてですか?酷い、、、」
あんな「ここは!貸してあげる!」
ここは「ありがとう。」
スタッフ「じゃあ早く着替えて!」

着替え中

これすごいスカート短いしトレーナーはぶかぶか!何これ、、、

スタッフ「ここは!まだ?」
ここは「はっはい!」
リン「何これ!ここは似合ってないにもほどがあるでしょう!」
ここは「、、、、、、」
リン「すみません。ちょっとトイレ行ってきていいですか?」
スタッフ「いいわよ。」
リン「ここは、めあり、きのん、一緒にいこう!」
ここは、めあり、きのん「うん」


トイレにて


リン「ここはどうぞ!」
ここは「あっありがとう。」

めあり、きのん、リンで押さえる

リン「まな!今!」

なっ何?、、、






バッシャーン

バッシャーン

バッシャーン

バッシャーン

色んな方向から水がかかってくる



ここは「きゃあ!」
ここは「辞めて!」


バッシャーン
ここは「辞めて!」

バッシャーン
ここは「辞めてって!」


リンたちがスタジオに戻ってくる

スタッフ「ここはは?」
リン「さきいってて!と言われました。」
スタッフ「そう。」


ここはが帰ってくる


あんな「きゃあ!何それ私の服が、、、何したの?ここは!」
ここは「リンたちに水かけられたの」
あんな「誰が信じるか、バーか!!ふざけんなよ、弁償しろ!〕
ここは「本当なの信じて!」
スタッフ「ここは、今月号は一切出さないわ。お母さんにも電話を入れる。絶対あんなに弁償しなさい。ここはにはがっかりした。」
ここは「、、、、、、」

74723 名前:mico [24Ae0zSUATk9c] 投稿日:2018年03月02日 (金) 17時05分
ある程度人が集まったらリレー小説にしてみようと思います。
誰かやりたい人がいたら、名前を教えてください、
一応5人を予定しています。
よろしくお願いします!

74724 名前:みづ [p1GcYpE5IsxZg] 投稿日:2018年03月02日 (金) 21時43分
micoさん!
リレー小説やりたいです!


74725 名前:mico [24Ae0zSUATk9c] 投稿日:2018年03月03日 (土) 07時48分
みづさんありがとうごさいます!
他に人が特に集まらなければ、交代で書いていきますか?
それでもし途中で誰かやりたい人がいれば、人数を増やしていくのはどうでしょう?
もしよければ、みづさん次書いてください!

74727 名前:みづ [p1GcYpE5IsxZg] 投稿日:2018年03月03日 (土) 21時43分
micoさん!来ましたよー!今から書きますね!


74728 名前:みづ [p1GcYpE5IsxZg] 投稿日:2018年03月03日 (土) 21時58分
ーここはがニコプチを読んでいるー
ここは「りんたちにはいじめられるしニコプチにはでられないしママにも信じてもらえない」
どうすればいいの。
ー次のニコプチ撮影日ー
ここは「おはようございます」
さあや「来たんだあブスちゃん。」
きのん「あんなの服汚しやがって!」
ここはのこころ「みんなひどい!」



74730 名前:mico [24Ae0zSUATk9c] 投稿日:2018年03月04日 (日) 15時37分
みづさんありがとうごさいます!
これからもよろしくお願いします!では、また時間があれば私書きますので。
待っててください



74731 名前:mico [24Ae0zSUATk9c] 投稿日:2018年03月04日 (日) 17時27分
ここは「だからあれは、リンたちが、、、」
きのん「誰も信じないっつーの!」
ここは「、、、」

ここはのお父さんが来る

ここはの父「皆!こんにちは。今日見学させてもらうよ!ここはの父親だ。よろしく!」
皆「よろしくお願いします!」
ここはの父「ここは!」
ここは「何?パパ」
ここはの父「実はお母さんからここはがいじめられてるって相談があってな、、、」
ここはの父「だから、今日一日中この録音機をつけて仕事をしてくれ。」
ここは「、、、分かった!」

これで皆の悪いところが編集長にも見せられる!、、、


リン「ここは!何話してたの?」
ここは「、、、っパパがよろしく!って、、、」
リン「へぇ、、ほんとだよね。」
ここは「うん。ほんとだよ、」

74732 名前:みづ [p1GcYpE5IsxZg] 投稿日:2018年03月04日 (日) 18時14分
りん「あんな、ちょっと来て!」
あんな「なにー?」
りん「なんか今日のここはおかしくない?なんか隠してる気がする」
あんな「だよねー親まで来てさあーそーいえば服、弁償してもらってないしー」
あんな「あっいーこと思いついた!」



74734 名前:anond [60cCNASEJAeOw] 投稿日:2018年03月04日 (日) 21時05分
初めまして!すっごく面白いです!がんばって!

74737 名前:mico [24Ae0zSUATk9c] 投稿日:2018年03月05日 (月) 16時15分
anondさんありがとうごさいます!よかったらリレー小説に参加してもらえませんか?人数がすごく少なくて二人しかいないんですよ、、、(笑)
無理だったらいいですけど、、、



74739 名前:anond [60cCNASEJAeOw] 投稿日:2018年03月05日 (月) 16時24分
やりたいです!

74741 名前:anond [60cCNASEJAeOw] 投稿日:2018年03月05日 (月) 16時28分
今から書きます!下手くそかもしれんwww

74742 名前:anond [60cCNASEJAeOw] 投稿日:2018年03月05日 (月) 16時40分
真奈「みんな!聞いちゃったの...」
凛「ん?どーした?」
杏奈「??」
真奈「ここは録音機持ってきてるんだって!」
凛「いい事聞いてくれたねぇ〜」
真奈「だからいい子のふりしてねぇ!」
さあや「りょーかぃ!」

〜ここはside〜

なんか私の事言ってる

気がするけど...

まぁ覚悟しといてよ!

ふふっ!

74743 名前:mico [24Ae0zSUATk9c] 投稿日:2018年03月05日 (月) 17時17分
じゃあ私書きます!

リン「ここはぁー!今日原宿行かない?」
ここは「ごめん!今日用事あって、、、」
リン「あっ?逆らう、、、」
真奈「リン!」
リン「あっ、、、、そっか予定があるんだー分かったー!(棒読み)」

なんか変なの?今日皆優しいなー嬉しぃ!また仲良くなれるのかな?

撮影終了

スタッフ「ありがとうございました。」
皆「ありがとうごさいました!」
ここはの父「今日いじめられてなんてなかったじゃないか!大事なオペがあったのに休んでやったんだぞ!」
ここは「なんか今日皆優しかったの、、、」
ここはの父「あっそう、、、」



74745 名前:anond [60cCNASEJAeOw] 投稿日:2018年03月05日 (月) 17時45分
次私かな?

74749 名前:mico [24Ae0zSUATk9c] 投稿日:2018年03月06日 (火) 15時24分
anondさんおねがいします!

74750 名前:anond [60cCNASEJAeOw] 投稿日:2018年03月06日 (火) 17時13分
分かりました!遅くなるかもです

74751 名前:anond [60cCNASEJAeOw] 投稿日:2018年03月06日 (火) 17時19分
ここは父「嘘着いたなら...みんなに謝りなさい!」
ここは「嘘なんかじゃない!」
ここは父「お前なんか信用で来ないんだよっ、」
ここは「もっ!もういい!ニコプチモデルなんて辞めてやる!」
私は大声で叫んでしまった。

スタッフ「ここは?? 」

凛「えー辞めないで(棒読み)」

ここは「さよなら」

74752 名前:mico [24Ae0zSUATk9c] 投稿日:2018年03月06日 (火) 20時03分
anondさんとても面白いです!
ここはちゃんプチモ辞めちゃいましたね、、
次みづさんお願いします!

74753 名前:みづ [p1GcYpE5IsxZg] 投稿日:2018年03月06日 (火) 21時10分
anondさん初めまして!
みづです♪
micoさん!今からかきますね!


74754 名前:みづ [p1GcYpE5IsxZg] 投稿日:2018年03月06日 (火) 21時33分
ここは「プチモやめちゃった・・・。でも!いじめから解放されたし・・・。」
ピロン
ここは「あっ。ラインだ」
ーラインー
りん「ここはー戻っておいでよおー」
まな「そーだよースタッフがここはがいないとナルミヤの冊子作れないってゆーのー!まじ迷惑ー」
さあや「私やっとイメモ決まったのにい〜」
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ここは「りんたちか」
無視無視!
でも急にニコプチに出なくなったらネットで騒がれそう
ここは「あっそうだ!」





74756 名前:mico [24Ae0zSUATk9c] 投稿日:2018年03月07日 (水) 18時28分
次私書きます!
ちょつと遅くなるかもデス


74758 名前:mico [24Ae0zSUATk9c] 投稿日:2018年03月09日 (金) 18時01分
〜ニコプチモデルオーディション2018〜
(面接)

スタッフ「今日は審査員に高田リンさんも来てくれてます!」
リン「りんでーす!皆よろしくねー頑張って〜!」

リン、、、

面接が進む

スタッフ「次のグループ!」
ここは「小杉 蘭です!」
リン「ここはに似てる、、、」

面接終了

ここはの母「ここは!小杉蘭としてプチモになれたよ!」
ここは「本当に?嬉しい!」

初撮影

ここは「小杉蘭です!これからよろしくお願いします!」
めあり「かわいい!先月辞めたここはに似てる!」
ここは「ありがとうございます!うれしいです」
五月「工藤五月ですわ。これからよろしくお願いいたしますわ!」

リン「皆来てー!、、、五月ちょっとあっちいってて」
五月「分かりましたですわ!」
リン「五月しゃべり方キモくね!いじめようよ」

やった!いじめられなかった!

リン「前ここはいじめてたんだー。もう本当に面白かったよー!」
リン「やる人!」
ここは(蘭)「やりたいです!」
リン「おっ、えらいねー新モちゃん!」
リン「じゃあ皆だね!」

74761 名前:mico [24Ae0zSUATk9c] 投稿日:2018年03月10日 (土) 12時07分
anondさんお願いします!

74768 名前:anond [60cCNASEJAeOw] 投稿日:2018年03月17日 (土) 08時04分
最近ぜんぜん見てなくて!ごめん!
仲良くしてねぇー🍁

74769 名前:anond [60cCNASEJAeOw] 投稿日:2018年03月17日 (土) 08時44分
スタッフ「ちょっと待ったーー!」
凛(いじめの事、聞こえてたの?!)
蘭「はっ、はい?」
蘭(私がここはってバレてるの?!)
スタッフ「五月さんは、ニコプチモデルではありません!」
木音「ドーユーコト?? 」
五月「そんなぁ。」
スタッフ「その代わりもっと可愛い子達が来てくれたわよー!」

ガチャ

小林莉花「莉花っていいまぁす。仲良くしたいなぁ!」
凛「仲良くしよーね!」
川野みこと「川野みことです。」
真奈「それだけ?意味不明、」
一ノ瀬純恋「一ノ瀬純恋だよォ♡仲良くしてください!」
芽亜里「仲良くしようね!」
莢「莢です!みんなの足を引っ張らないよう、頑張っていきたいです!」
木音「よろしくね!」
蘭(みんな可愛い子ばっかり...いじめられませんように。)
五月「こんな可愛い子達ですのね...では、さよなら。」
スタッフ「みんな来たことですし、i lovebrandlookbookの新イメージモデルの事!」
スタッフ「みこと!おめでとう、リンジィよ!」
みこと「頑張っていきたいです。」
真奈(感じ悪すぎ、)
スタッフ「純恋、莢、おめでとう🎊!ブルークロスガールズと、Lovetoxicのイメモ!」
純恋&莢「やったぁー!頑張っていきたいです!」
スタッフ「蘭、凛、莉花、おめでとう🎊!mezopianojunior、repipi armarioのイメモ」
蘭(よっしゃ。勝ち組よ。)
莉花「頑張っていきたいです!先輩の足を引っ張らないよう、頑張る!」
凛(蘭。なんか怪しいわね。)
スタッフ「i lovebrandlookbookの撮影だから、後で、呼ばれたら来なさい!」
イメモ「はい!」

凛「はい!新プチも以外集合。」
真奈「例のアレ。誰にすんの?」
芽亜里「あっ!わかっちゃった!」
木音「純恋ちゃんとか?ウ ザ イシ。」
さあや「蘭©ね!」
凛「大正解、」
杏奈「蘭©、ここはっぽいし、ね、じゃあさっそく、バレないように、言ってきて! 」
芽亜里「はーい!」


蘭side

また私なのかな?純恋ちゃん、みことちゃんとかかもねwww

純恋キラーイ!ぶりっ子だし、

みことは、静かだし、

こっちがいじめてやりたいわwww

そうしよっかな?www誰から...

凛達〜

凛「ってことなんどけどもちろん協力するよねー!」
純恋「やりますよー!私、パパがニコプチ社の社長なの!」
真奈「すっごいねー!」
木音(めっちゃ使えるじゃんwww)
みこと「もちろんやらしてください。」
芽亜里「やったー!静かだし、無理かと...」
莢「もちろんやりますよ!蘭©ちょっと嫌いだし。」
莉花「やるやる!」
凛「みんないい子!」
杏奈「まずは、シカトからね、」
みんな「はーい!」

莢(??)
学年☞小5
性格▶初対面の人にずいずいいく。運動神経抜群。小顔で色白で二重でニコプチナンバーワンモデル。
それでその場を明るくできる。空気を読むのが上手。お父さんが有名会社の社長で母親がモデル。
いつも新品のブランドを身につけている。怒っている時は「は?」に全ての怒りを込めている。

川野みこと(mico)
学年☞5年
性格☞サバサバしててきっぱり言う人。でも実は、内心寂しがり屋...

小林莉花(みづ)
学年☞5年
性格☞おっとりしていて、真面目なお洒落女子

一ノ瀬純恋(anond)
性格→派手な子についていく。派手なグループにいつもいる。お調子者。都合がいい。
ニコプチカリスマモデル。
表はいつも爽やかな可愛いい笑顔。裏では小悪魔通り越して完全なる美人悪魔。お金持ち。
社長令嬢。オシャレ。
運動神経抜群でニコプチ内で恐れられている。
新プチもナンバーワンと言ってもいいぐらい人気
ニコプチの社長の娘。
表紙はクロちゃん以上にかざる。
キラチャレ出身。気に入らない子がいたら、
パパの力でモデルをやめさせられる。
ママは秘書。兄、姉、はスタッフ、カメラマン、メイク、を担当している。
ニコプチ社は、一ノ瀬家が作り上げている。

私の性格長くてごめんね!付け足しあったら追加してねー!(自分の、莢、の)



74772 名前:anond [60cCNASEJAeOw] 投稿日:2018年03月17日 (土) 13時26分
来ないから私書いていいかな?

74773 名前:anond [60cCNASEJAeOw] 投稿日:2018年03月17日 (土) 13時47分
蘭「凛先輩!」
凛「純恋ちゃん〜!今日原宿行かない?」
純恋「えっ!行きたい!」
真奈「私も行くー!」
蘭(なっ、なんなのよ。純恋、調子に乗りやがって。いじめてやる!)

ピロリンッ

凛「あっ、L♡NE!また後でー!」
純恋「はーい!」
蘭(今がチャンスね。今までの恨み、全部返す。)
蘭「ねぇ純恋ちゃん??」
みこと「純恋!あっち行こー!」
莉花「私も行くー!」
莢「蘭って子独り言言ってるけど大丈夫?? き ちがいだよー!」
みこと「私達も原宿行っておっけー?」
蘭「私もいいかな?」
純恋「みこと、莢、莉花、いいよー!」
スタッフ「i lovebrandlookbookの撮影始まるわよー!」

蘭(もうこうなったら!)

L♡NEにて〜凛、蘭

蘭(純恋ウ ザいんでいじめたいです。)
凛(いいよー!覚悟しててねー!)
蘭(わかりましたー!)

真奈「凛!協力するの!?」
凛「するわけない。蘭に向けて、言ったのよwww」
真奈「よかった!じゃあ行っくよー!」

L♡NEにて〜凛、純恋

凛(蘭が純恋ちゃんいじめるって言ってたからわざと引っかかって!)
純恋(おやすい御用です!)
凛(それでパパに言ったら蘭は、終わりよwww)
純恋(ふふっ!)
凛(私は、蘭の味方の振りするからねー!)
純恋(了解です!)

撮影終わり。〜

蘭「りーんせーんぱぁーい!」
凛「純恋。ちょっといい?」
純恋「分かりましたー!ふふっ」
蘭(何笑ってんの?き も )
純恋「なんです?」
蘭「トイレで話がある。」

ガラガラガラ~

私たちは誰もいない、個室に入った。

蘭「先輩たちに好かれてるからって調子のらないでよ。」

凛「そうよ!純恋ちゃんの方がいいんだから!」

蘭「えっ?凛先輩??」

凛「あっ!とりあえず、調子にのらないで。」

蘭「凛先輩!大丈夫です!」

凛は蘭にバケツを渡し、純恋にかけた。

純恋「うっ、うえーん!」

蘭「なまえきなんだよ。」

凛「ほんと!行きましょ。」

ガラガラガラ~

凛「どうだぅた?」

蘭「さいこうでしたよー!」

凛「今度は誰?」

蘭「みことです。」

Dawn!

蘭「きゃーー!編集長?」

凛「純恋はこっちです!」

編集「ありがとう!」

ガラガラガラ~

純恋「うっ、うえーん!」

編集「大丈夫か?!」

純恋「蘭が水か...ケタ。凛が守った。」

蘭(えっ?!どういうこと?)

私は凛先輩をミる。

凛先輩は私に向かって、

ふふっ。

編集「家の娘をいじめている。ならくびだーにどどくるなー!」

私はきおうしなってたおれた。

気がつくと家にいた。

私は、後1回のオーディションにかけることにした。

74775 名前:みづ [p1GcYpE5IsxZg] 投稿日:2018年03月18日 (日) 16時58分
anondさん!
みづです!
分かりますか?


74776 名前:みづ [p1GcYpE5IsxZg] 投稿日:2018年03月18日 (日) 21時35分
つづきかきます!


74777 名前:anond [60cCNASEJAeOw] 投稿日:2018年03月19日 (月) 16時30分
わかるよー!

74779 名前:mico [24Ae0zSUATk9c] 投稿日:2018年03月20日 (火) 20時19分
ありがとう!新たないじめ、、、もしかして作家さん?ってくらい、すごいおもしろい!

74780 名前:anond [60cCNASEJAeOw] 投稿日:2018年03月21日 (水) 12時45分
良かったー!ありがとう😊

74781 名前:さおり [24H5VlO55HLNc] 投稿日:2018年03月21日 (水) 15時36分
私も入っていいですか?
anondさん、お話を作るのがすごいです!
私も話の中に入れてほしいな〜、なんて♪

74784 名前:みづ [p1GcYpE5IsxZg] 投稿日:2018年03月21日 (水) 21時31分
凛「皆〜!しゅーごーう!」
全プチモ「ハーイ」
凛「蘭がプチモ辞めましたぁー!」
全プチモ「やったー!」
すみれ「でもぉーいじめる人いなくなってつまんなーい!」
杏奈「それな!」
凛「とゆー訳で。みんなもう分かるよね?」
全プチモ「はい。」
凛「次のいじめのターゲットは・・・」
凛「まなです!」
新たないじめーーーーーーーーーー



74785 名前:anond [189nYlbw9ktk.] 投稿日:2018年03月23日 (金) 19時48分
さおりん!いいと思うよー!
名前▶性格▶学年▶かいてー!

74786 名前:anond [189nYlbw9ktk.] 投稿日:2018年03月23日 (金) 19時49分
anondかな?あとで書くー!

74787 名前:anond [189nYlbw9ktk.] 投稿日:2018年03月23日 (金) 21時13分
純恋「というとでも思った?www」

凛「はあ?」

みんな「新たないじめのターゲットはりんよ。」

凛side~

この時初めていじめのターゲットにされて蘭、ここはの

気持ちが分かった。ごめんね。絶対に私がいじめを止めてみせる。

74797 名前:さおり [24H5VlO55HLNc] 投稿日:2018年03月24日 (土) 16時13分
やったー!
名前→藤宮沙織(ふじみやさおり)
性格→とてももてる、親は、repipiarumrioの社長
   新たなニコプチモデル



74800 名前:さおり [24H5VlO55HLNc] 投稿日:2018年03月24日 (土) 17時10分
ごめんなさい🙇もう少し性格増やします!
性格→表では、とてもピュアな女の子
   裏では、みんなをいじめる
いじめる人かいじめない人か、わかんなかったのでいじめる人を前提として
考えました!もし、いじめない人だったら表、裏はけしといてください!
よろしくお願いします♪
後、anondさんのことが、大好きです♪とても優しい人でうれしいです!
頑張って、小説を書いてください!み〜んな待っていますよ!
お待ちしています♪

74803 名前:さおり [24H5VlO55HLNc] 投稿日:2018年03月24日 (土) 17時15分
頑張ってください!

74814 名前:さおり [24H5VlO55HLNc] 投稿日:2018年03月25日 (日) 19時10分
何でもかんでも「出ていいですか」とかいてごめんなさい(´;ω;`)


74815 名前:mico [24Ae0zSUATk9c] 投稿日:2018年03月25日 (日) 20時05分
さおりちゃんよろしくね!
一緒に書かない?

74816 名前:mico [24Ae0zSUATk9c] 投稿日:2018年03月25日 (日) 20時06分
次私書くね!
遅くなるかもデス。

74820 名前:みづ [p1GcYpE5IsxZg] 投稿日:2018年03月25日 (日) 21時47分
micoちゃん
anondちゃん
さおりちゃん
皆で書こ〜


74821 名前:さおり [24H5VlO55HLNc] 投稿日:2018年03月26日 (月) 10時54分
わっ私もですか!?
私、皆さんのようにうまくないし(n*´ω`*n)
えええ・・・!
やっぱり私はいいです…。
せっかくの話ですが、本当にごめんなさい(´;ω;`)
これからも、がんばってください!
応援しています♪


74830 名前:羽奏 [189nYlbw9ktk.] 投稿日:2018年03月26日 (月) 17時14分
みづ©ごめんね〜自分をかばう人とはやりたくないのー!

いままでありがとう❤*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*❤

74831 名前:羽奏 [189nYlbw9ktk.] 投稿日:2018年03月26日 (月) 17時45分
でもでも!一ノ瀬純恋、莢、はださないでね。

74837 名前:みづ [p1GcYpE5IsxZg] 投稿日:2018年04月06日 (金) 21時32分
皆来ないから書くね!

74838 名前:みづ [p1GcYpE5IsxZg] 投稿日:2018年04月06日 (金) 21時58分
凛「キャアっ!」
まな「アッハハ!」
えりな「いばって私たちを利用していたバツよ!」
ねね「計算通り!」
私は今いじめられている。これからどうしよう。
スタッフ「皆集合!」
全モ「ハイ!」
スタッフ「今年の沖縄メンバーを発表します!」
ザワザワ
スタッフ「メアリ、まな、杏奈、ここはです!」
メアリ「やったー!」
まな「よっしゃー!」
あんな「わーい!」
ここは「うれしー!」
凛「えっ!」
毎年選ばれていた沖縄メンバーに選ばれなかった・・・
スタッフ「では次!臨海学校メンバーは・・・えりな、きのん、ゆい、るき、ももかです!おめでとう!」
臨海学校も選ばれなかった・・・
私は気づいた。私、ブスだった。私は親のコネで事務所に入ったんだった。ニコプチモデルにどうしてもなりたくて。



74839 名前:羽奏 [189nYlbw9ktk.] 投稿日:2018年04月07日 (土) 09時10分
やっぱやってもいい?

74841 名前:羽奏 [189nYlbw9ktk.] 投稿日:2018年04月07日 (土) 09時13分
ここはいないよ?

74844 名前:anond [189nYlbw9ktk.] 投稿日:2018年04月07日 (土) 14時02分
やっぱ、莢、純恋出していいかな?

74845 名前:anond [189nYlbw9ktk.] 投稿日:2018年04月08日 (日) 12時31分
スタッフ「えっと、沖縄ロケ、林間学校の人が変更になります。それと韓国ロケが増えます!」

真奈「韓国行きターイ!」

スタッフ「まず、沖縄ロケ、杏奈、琴楓、凛、えりな!
林間学校、凛、寧々、沙織、さあや!
韓国ロケ、莢、純恋、凛、沙織!おめでとう🎊」

沙織「沙織、純恋©大好きだから嬉しい💕」
純恋「私もd(º∀º。)ダヨ!!」
真奈「嘘。私の名前が...」
みこと「私もなかった...」
真奈(凛は全部出てるのに...純恋©に報告よ!)

✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄

真奈「純恋って親はなんの社長??」
純恋「ニコラ、ニコプチの社長でナルミヤの取引役員の1番お偉いさんです!社長よりもすごいらしいんですよ!」
真奈「ほんとに...すごい。」
沙織「なーに話してるんですかぁ?」
真奈「凛をいじめる話だよー!」
沙織「私もやりたいでーす!」
純恋「やろうよ✨」
真奈「じゃ、韓国ロケの時にやっちゃってよー!」
沙織「了解です✨」

✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄

〇〇「凛。ほんとに〇〇いじめるのか?」
凛「えぇ。いじめられてるんだから。」
〇〇「じゃあ頼むよ。倉科君。」
倉科「分かりました。こんなのお安い御用。」
〇〇「それと私に頼まれたと言うんでないぞ」
倉科「分かっています。高田有事様。」
〇〇「君はあくまでも作られたロボットだ。」
倉科「分かっています。では高田凛様。行きましょう。」
凛「はい!倉科奏さん。」

一体倉科奏とは何者なのか〜

74846 名前:anond [189nYlbw9ktk.] 投稿日:2018年04月08日 (日) 12時35分
純恋「パパ。私は、なんで韓国ロケだけなの。」
パパ「変更してもいいんだぞ。」
純恋「じゃあ...」

韓国ロケ▶莢、純恋、沙織、真奈
沖縄ロケ▶莢、純恋、沙織、真奈
林間学校▶莢、純恋、沙織、真奈

パパ「面白い。いいだろう。」
純恋「パパ大好き💕」
パパ「パパも純恋が好きだよ!」

純恋のパパは、莢、純恋、沙織、真奈が推しだ。


74852 名前:mico [24Ae0zSUATk9c] 投稿日:2018年04月09日 (月) 16時35分
全然来てなくて皆ごめんね!

74859 名前:さおり [129bO3Gcgn/Qo] 投稿日:2018年04月11日 (水) 19時57分
風邪引いてる🤧

74902 名前:優勇 [24YZdqWo46IA.] 投稿日:2018年04月22日 (日) 05時17分
続きが早く見たい。

75106 名前:詩織 [soo8fL60AC6/2] 投稿日:2019年04月05日 (金) 18時06分



75108 名前:詩織 [soo8fL60AC6/2] 投稿日:2019年04月08日 (月) 18時35分


75110 名前:えっちさ夫 [24DK6QfFHkw9A] 投稿日:2020年03月06日 (金) 17時50分
おもしろ一

名前:   E-mail(省略可)   Pass(省略可)


芽亜里ちゃん! All ReLoad
75109 名前:あおい [sphxx6UffNUp2] 2019年08月20日 (火) 10時07分
芽亜里ちゃん好きな人いますか?

名前:   E-mail(省略可)   Pass(省略可)


ニコプチ小説 All ReLoad
75053 名前:詩織 [24VKF5xhlrNsU] 2018年09月14日 (金) 18時14分
私の名前は関谷瑠紀!
今はニコプチ6月号の撮影をしてるんだ!
でね、今日新プチモが全員集められて、着回しの主役発表があるんだ。
絶対私が主役!じゃなっかたら誰がいるの?

75054 名前:詩織 [24VKF5xhlrNsU] 投稿日:2018年09月14日 (金) 18時26分
編集長「みんな集まったわね。今日は、着回し主役を発表するんだけど、正直迷ってね。」
ももか「え?でも明日から着回しの撮影ですよね?」
編集長「そうなの。今年の着回しの主役はすごく迷ったの。だから、先輩プチモにアンケート書いてもらったの」
さとみ「で、誰になったんですか?」
るき(私に決まってる。)
ももか(私になる可能性はない。)
かえで(まあやちゃんだろうね。)
さき(多分ないけど、主役なりたいなー)
さとみ(私じゃない。)
えこ(まあやちゃんかるきちゃんかな?)
まあや(演技力ないし。私は無理。)
編集長「今年の着回し主役は、まあやよ!」
ももか&かえで&さとみ&えこ「まあや、おめでとう。」
さき「悔しいけど、おめでとう。まあや。一年間頑張れ。」
るき「何で私じゃないの?」
まあや「みんなありがとう。先輩プチモにご挨拶してくるね。」


75055 名前:詩織 [24VKF5xhlrNsU] 投稿日:2018年09月14日 (金) 18時39分
めあり「あ、まあや。着回し主役おめでとう。」
まあや「ありがとうございます。」
ねね「明日から頑張って!」
まあや「はい!頑張ります。」




一方新モたちは…

るき「ねー。みんな。」
さとみ「着回しの主役のこと?」
ももか「だろうね。」
るき「正直、まあやより私の方が可愛くない?」
えこ「え?う、うん。そうだね。」
るき「だから考えたの。着回しの主役奪わない?」
るき以外(え?何で?まあやも可愛いじゃん。主役も奪いたくない。)
るき「私考えたの。えっと、えこがまあやにいじめられたふりをするの。で、ももか&さきが気づいて、編集長に、るきが主役の方がいい。っていうのね。で、さとみ&かえでが先輩に言うの。」
みんな「オッケー。(嫌だけど。)」



75056 名前:詩織 [24VKF5xhlrNsU] 投稿日:2018年09月14日 (金) 18時43分
えこ「えーん。」
まあや「えこちゃん。どうしたの?」
ももか「あ、まあやがえこをいじめてる。」
さき「ほんとだ。編集長に言いに行こう。」
まあや「え?私いじめてないですよ。えこちゃんが泣いてたから、」


75082 名前:詩織 [24VKF5xhlrNsU] 投稿日:2018年10月31日 (水) 17時37分
ももか&さき「編集長!」
編集長「あら。ももか、さき。お疲れ様。」
ももか&さき「お疲れ様です!あの、今お時間いただいてよろしいですか?」
編集長「え?今はいいけど後で、メアリ&ここはと打ち合わせがあるの!それまでなら…」
ももか「あ、そこまで長くないです。」
編集長「あ、ならいいわよ。で、何の用?」
さき「とても言いにくいのですが、丸山真亜弥ちゃんが石山えこちゃんをいじめてるのを見てしまって。」
編集長「でも、あの礼儀正しいまあやがそんなことするわけないのよ!」
さき「私も、まさか真亜弥ちゃんが!?と疑いました。」
ももか「でも、えこちゃんはすごく泣いてたし。」
編集長「私も信じられないわ。で?あなたたちは何が言いたいの?」
ももか「私たちの大切な仲間をいじめるなんて許せません。だから、着回しの主役を関谷瑠紀ちゃんに変更しませんか?」
編集長「わかったわ。後でメアリ&ここはとの打ち合わせがあるときに2人に相談してみるわ。」
ももか&さき「よろしくお願いします。(なんか人の仕事を取るのって楽しい
メアリ&ここは(ジー…)

75085 名前:詩織 [24VKF5xhlrNsU] 投稿日:2018年11月05日 (月) 20時45分
ここは「メアリ。まあやがあんなことするかな?」
メアリ「やだ。ここは。信じてるの?あんな可愛くて礼儀正しいまあやがするわけない!」
ここは「そうだよね。」
さとみ(疑われてる?ルキちゃんに報告しないと!)




ルキ(ももかとさきは成功したかなー。)
さとみ「あ、ルキちゃーん!」
ルキ「あ、さとみ。ももかとさきはどうだった?」
さとみ「編集長は騙せたと思うんですけど、メアリちゃんとここはちゃんに疑われてて。」
ルキ「はあ?何であの2人がいるの?」
編集長「どうしたの?騒がしいわね。撮影終わったんでしょ。帰りなさい。」
ルキ&さとい「はい。」

75087 名前:詩織 [24VKF5xhlrNsU] 投稿日:2018年11月23日 (金) 18時10分
編集長「メアリ、ここは。来月号の表紙のことなんだけど。」
メアリ「来月号の表紙?」
編集長「去年の2月号表紙は、リン&ここは&あんな&メアリだったでしょう。」
メアリ&ここは「はい。」
編集長「いつもなら表紙の仕事をもらって、1日で決まるの。だけど、全然決まらないの」
メアリ「今年も着物表紙ですか?」
ココハ「何人表紙ですか?」
編集長「5人なの。」
ココハ「アンケートはどうですか?一緒に飾りたいプチモとこんな表紙どうですか?ってアンケートに書いてもらうんです。」
編集長「いいね!ココハの案を採用するわ。ありがとう。もう帰っていいわ。」
メアリ&ココハ「よろしくお願いします。お疲れ様でした。」

75088 名前:詩織 [soo8fL60AC6/2] 投稿日:2018年12月04日 (火) 16時12分
次の日の撮影

編集部「はーい!みんなーこの前書いてもらったアンケート集めるよー」
プチモ「はーい!」

ことか「ドキドキするねー!」
ねね「私もそろそろ2回目の表紙を飾りたい。」


あんな「きのんともう1回飾りたいなー」
きのん「だよねー。」


ここは「ここは、メアリとかざりたああああーい!」
メアリ「メアリもー!てゆうか、ここはうるさい笑」


るき「みんな、自分の希望表紙、なんて書いた?」
さき「うちは、メアリちゃんとここはちゃんとことかちゃんとるきちゃんと私。」
さとみ「私は、ももちゃんと…」
るき「もー。いい!どうせ私が表紙飾るんだから。」
ももか「私もかざりたいなー!」
るき(できるわけないじゃん。まだ、12月号ぐらいしか押されてなかったんじゃん。)


75094 名前:詩織 [24VKF5xhlrNsU] 投稿日:2019年01月12日 (土) 20時08分
るき「ねー!私から提案あるんだけど。」
さき「何?」
るき「ないと思うけど、もしまあやが表紙だったらさ、まあやいじめない?」
ももか「え?何で?」
かえで「そこまではいいんじゃない?」
えこ「ちょっときになったんだけど、なんでるきちゃんはまあやちゃんに、敵対意識もってんの?」
るき「それは、まあやはおされてるから。」
さき「でも、るきちゃんもおされてるよね?」
かえで「なんかほかにも理由があるんじゃない?」
るき「そ、それは…。ニコラにいきたいから。」
皆「へ?」
さとみ「ニ、ニコラって、あのニコプチのお姉ちゃん雑誌の?」
えこ「卒業ってまだ先なのに、もう、先のこと考えてたの?」
かえで「でも、るきちゃん、アイドルだよね?アイドルはなれないんじゃないの?」
るき「今はアイドルじゃない!元だから。ニコラにいくために、アイドルやめたの!」
ももか「でも、今年みたいに、まなちゃん、りんちゃん、えりなちゃん、みたいに3人だからまあやちゃんと一緒にいけばいいじゃん。」
るき「やだ!私は、黒坂莉那ちゃんみたいに、圧倒的エースでいきたいの!」
さき「きっと、岩崎春果ちゃんはアイドルしてたからいけなかったんじゃないの?」




メアリ(わかってないなー。何でこんな周りの目も気にせず、言えるかな?編集長さんは防犯カメラでみてるんだよ?まあやがハブられてるのを。)



75095 名前:詩織 [24VKF5xhlrNsU] 投稿日:2019年01月12日 (土) 20時12分
るき「ねー!私から提案あるんだけど。」
さき「何?」
るき「ないと思うけど、もしまあやが表紙だったらさ、まあやいじめない?」
ももか「え?何で?」
かえで「そこまではいいんじゃない?」
えこ「ちょっときになったんだけど、なんでるきちゃんはまあやちゃんに、敵対意識もってんの?」
るき「それは、まあやはおされてるから。」
さき「でも、るきちゃんもおされてるよね?」
かえで「なんかほかにも理由があるんじゃない?」
るき「そ、それは…。ニコラにいきたいから。」
皆「へ?」
さとみ「ニ、ニコラって、あのニコプチのお姉ちゃん雑誌の?」
えこ「卒業ってまだ先なのに、もう、先のこと考えてたの?」
かえで「でも、るきちゃん、アイドルだよね?アイドルはなれないんじゃないの?」
るき「今はアイドルじゃない!元だから。ニコラにいくために、アイドルやめたの!」
ももか「でも、今年みたいに、まなちゃん、りんちゃん、えりなちゃん、みたいに3人だからまあやちゃんと一緒にいけばいいじゃん。」
るき「やだ!私は、黒坂莉那ちゃんみたいに、圧倒的エースでいきたいの!」
さき「きっと、岩崎春果ちゃんはアイドルしてたからいけなかったんじゃないの?」




メアリ「わかってないなー。何でこんな周りの目も気にせず、言えるかな?編集長さんは防犯カメラでみてるんだよ?まあやがハブられてるのを。」
ココハ「メアリー!こんなクズたちなんかの話を聞いたって特になんないよ!まあやのとこいこ!」
メアリ「うん。そうだね!」
ココハ「また、怪しいことしてたら見に行こう!」


75096 名前:詩織 [24VKF5xhlrNsU] 投稿日:2019年01月12日 (土) 20時35分
まあや(はー。撮影が楽しくない。こんなこと初めてだ。)
あんな「まあや!撮影の後、用事ある?」
まあや「あんなちゃん?!どうして、あんなちゃんがこんな私の用事を聞くんですか?」
あんな「こんな私って!そんなことないよ!まあやは私の妹的存在だよ!」
まあや「あ!この後は用事ないですよ!」
あんな「よし!決まり!じゃー今から原宿にいこうか!」
まあや「え?!今からですか?じゃあ、次が最後のカットなので、頑張ってきます!」
あんな「頑張ってね!私もメアリたち連れて見に行くから!」





カメラマン「じゃ、今日最後のカットだね!頑張っていこー!」
編集部「今から、撮影するわね!最初はるき!」
るき「はい!」
パシャパシャパシャパシャ
編集部「笑顔が1パターンしかないよ!ちゃんと練習して!」
るき「は、はい!」(最近、練習してなかったからかな?ま、でも着回し主役だし、演技勉強しよー!)
編集部「さき!」
パシャパシャパシャパシャ
編集部「さき!今日はファッション撮影じゃないんだよ!ヘアアレ撮影だから、手のポーズ勉強してきて!」
さき「はい!すみません!」
まあや(みんな注意されてるなー。私、最近頑張って練習してきたから、きっと大丈夫!)

編集部「まあや。うまくなったね!」
あんな「本当!クール顔もうまい!」
ここは「ウインク可愛い!」
メアリ「ガーリー顔まじでキュンとくる!」







75097 名前:詩織 [24VKF5xhlrNsU] 投稿日:2019年01月23日 (水) 19時53分
カメラマン「よし!もーいいよ!」
まあや「ありがとうございました!」

あんな「まあやお疲れ!」
メアリ「お疲れー!」
ここは「可愛かったよ!」
まあや「ありがとうございます!」



るき(ちぇっ。何で、まあやが先輩たちと。)
ももか「るきちゃーん!この後原宿いかない?」
るき「え、いいけど。何で今頃?」
かえで「まあやの作戦も混みで!」

きのん(何?まあやの作戦って。原宿か。ついて行ってみようかな?)


あんな「そいや、きのんがまあやのライン交換したいらしいよ。」
まあや「え?!きのんちゃんが?」
あんな「うん。」
まあや「じゃ、行ってきます!あ、でもどこにいるんだろう?」
あんな「私、さっきまで表紙撮影してたからそれいらい見てないなー。」
まあや「12月号の表紙撮影ですか?」
ここは「そだよー!」
メアリ「私とここはとあんなときのん。」
まあや「お、おめでとうございます!」
メアリ「ありがとう!」
ここは「話それてるけど?きのんはここも見てないよ!」
あんな「今日はもうあきらめたら?」
まあや「そうですね。また今度にします!」
メアリ「よし!じゃあ原宿にいくぞー!」
ここは「おー!」
あんな「ジェニィいこうよ!」
ここは「ジュエルナ!」
メアリ「レピピ!」
まあや「4人でおソロとかどうですか?」
メアリ「いいね!」
あんな「夜まで遊ぶぞー!」

75098 名前:詩織 [24VKF5xhlrNsU] 投稿日:2019年01月23日 (水) 19時55分
カメラマン「よし!もーいいよ!」
まあや「ありがとうございました!」

あんな「まあやお疲れ!」
メアリ「お疲れー!」
ここは「可愛かったよ!」
まあや「ありがとうございます!」



るき(ちぇっ。何で、まあやが先輩たちと。)
ももか「るきちゃーん!この後原宿いかない?」
るき「え、いいけど。何で今頃?」
かえで「まあやの作戦も混みで!」

きのん(何?まあやの作戦って。原宿か。ついて行ってみようかな?)


あんな「そいや、きのんがまあやのライン交換したいらしいよ。」
まあや「え?!きのんちゃんが?」
あんな「うん。」
まあや「じゃ、行ってきます!あ、でもどこにいるんだろう?」
あんな「私、さっきまで表紙撮影してたからそれいらい見てないなー。」
まあや「12月号の表紙撮影ですか?」
ここは「そだよー!」
メアリ「私とここはとあんなときのん。」
まあや「お、おめでとうございます!」
メアリ「ありがとう!」
ここは「話それてるけど?きのんはここも見てないよ!」
あんな「今日はもうあきらめたら?」
まあや「そうですね。また今度にします!」
メアリ「よし!じゃあ原宿にいくぞー!」
ここは「おー!」
あんな「ジェニィいこうよ!」
ここは「ジュエルナ!」
メアリ「レピピ!」
まあや「4人でおソロとかどうですか?」
メアリ「いいね!」
あんな「夜まで遊ぶぞー!」
みんな「おー!」

75099 名前:詩織 [24VKF5xhlrNsU] 投稿日:2019年01月23日 (水) 20時10分
るき「ついたー!」
かえで「やっとだね!」
さき「じゃあ、アルジーから行く?」
ももか「そうだね!」



店員「いらっしゃいませ!」
さとみ「清田さん!お久しぶりです!」
店員「さとみちゃん!?それにるきちゃんも。」
るき「こんにちは!」
店員「新プチモちゃん全員いるの?」
えこ「あ、えーと、まあやちゃんが用事でこれてなくて。」
店員「あ、そうなの?残念。ゆっくり見て行ってね!」
皆「はい!ありがとうございます!」

るき「このリュック超可愛い!」
さき「これ、撮影で着た!」
かえで「これ、買っちゃおうかな?」
ももか「これ、友達がつけてた!」
えこ「この服、撮影でさあやちゃんが着てた。」
さとみ「あれ?私の最後のカタログまだ売れ残ってる!」

カエデ「ありがとうございます!」
店員「ありがとう!また、来てね!」
みんな「はい!」

さき「パフェたべない?」
ももか「いいね!まあやの作戦もかねて!」

皆「いただきまーす!」
ももか「おいしいー!」
えこ「本当!」
さとみ「作戦立てないの?」
かえで「忘れてた!」
さき「どうする?」
えこ「定番の無視?」
さとみ「携帯隠すとか?」
ももか「衣装破く?」
さき「悪口を大きい声で!」
かえで「トイレの中に閉じ込める?」
るき「撮影の邪魔をする!」
さき「結構でたね!」
ももか「これを明日から実行!」
るき「無視は朝からね!」
えこ「ラインも?」
るき「もち!」


75100 名前:詩織 [24VKF5xhlrNsU] 投稿日:2019年01月23日 (水) 20時11分
るき「ついたー!」
かえで「やっとだね!」
さき「じゃあ、アルジーから行く?」
ももか「そうだね!」



店員「いらっしゃいませ!」
さとみ「清田さん!お久しぶりです!」
店員「さとみちゃん!?それにるきちゃんも。」
るき「こんにちは!」
店員「新プチモちゃん全員いるの?」
えこ「あ、えーと、まあやちゃんが用事でこれてなくて。」
店員「あ、そうなの?残念。ゆっくり見て行ってね!」
皆「はい!ありがとうございます!」

るき「このリュック超可愛い!」
さき「これ、撮影で着た!」
かえで「これ、買っちゃおうかな?」
ももか「これ、友達がつけてた!」
えこ「この服、撮影でさあやちゃんが着てた。」
さとみ「あれ?私の最後のカタログまだ売れ残ってる!」

カエデ「ありがとうございます!」
店員「ありがとう!また、来てね!」
みんな「はい!」

さき「パフェたべない?」
ももか「いいね!まあやの作戦もかねて!」

皆「いただきまーす!」
ももか「おいしいー!」
えこ「本当!」
さとみ「作戦立てないの?」
かえで「忘れてた!」
さき「どうする?」
えこ「定番の無視?」
さとみ「携帯隠すとか?」
ももか「衣装破く?」
さき「悪口を大きい声で!」
かえで「トイレの中に閉じ込める?」
るき「撮影の邪魔をする!」
さき「結構でたね!」
ももか「これを明日から実行!」
るき「無視は朝からね!」
えこ「ラインも?」
るき「もち!」
皆「頑張るぞ!」


75101 名前:詩織 [24VKF5xhlrNsU] 投稿日:2019年02月05日 (火) 16時18分
ニコプチライン

編集部「今日はニコプチ12月号の発売日ね。まずは、メアリ&ここは&あんな&きのん、表紙おめでとう!」
ここは「ありがとうございます!いつも応援してくれるファンの皆様のおかげです!」
あんな「私も最近表紙飾れていなかったので、努力してきて、よかったなと思います!」
メアリ「大好きなグアムメンバーと表紙できてうれしいです!」
きのん「ありがとうございます。そつぎょうまで精いっぱいがんばります!」
編集部「さて、明日から撮影があるわよ。」
るき「そうですね!2月号最初の撮影ということは、表紙撮影もですよね!」
編集部「そうよ。るきいつも以上にはりきってるわね。」
るき「えへへ。つい。」
かえで「明日の撮影に呼ばれなければ、表紙ではないということですか?」
編集部「そうよ。さすがかえでね。」
かえで「ありがとうございます!」
編集部「今から個人ラインで撮影日を送るわね!」
るき「了解です!」
ねね「了解しました。」
みさき「り!」

75102 名前:詩織 [24VKF5xhlrNsU] 投稿日:2019年02月12日 (火) 18時03分
まあや以外の新もライン

るき「明日撮影ある?」
かえで「あるよ!」
さき「私もある!」
ももか「私は前から用事あるって知ってたから、明日はないんだー!」
えこ「私もありません!」
さとみ「私は明日、さあやちゃんとアルジーイベントがあるからないよ!」
るき「じゃあ、明日は私とさきちゃんとかえでだね!」
かえで「うん!」
さき「そういえば、ニコプチ12月号買った?うち、山口だから変えてないんだよね。」
えこ「そっかー」
さとみ「あの、私今から新潮社でさあやちゃんと待ち合わせしてるので家出ますね!」
ももか「はーい!」
かえで「さとみちゃんガンバー!」
さとみ「ありがとう!」
えこ「あの、るきちゃん。明日からまあやちゃんの作戦実行するんですか?」
るき「もちのロン!」
かえで「そっかー!じゃあ明日からしゃべらなくて済むんだね!」
さき「そゆこと!」
るき「そういえば、明日の撮影メンバーって知ってる人いる?」
さとみ「今、さあやちゃんと合流しました!私、さあやちゃんにききましょうか?」
るき「よろ!」
さとみ「メアリちゃん&ここはちゃん&きのんちゃん&あんなちゃん&まあやちゃんです!」
さき「まあやいるのかよ!」
かえで「大物先輩いるからばれないようにしなきゃですね!」
るき「細心の注意を払ってしよう!」



75103 名前:詩織 [24VKF5xhlrNsU] 投稿日:2019年02月15日 (金) 19時23分
ピピピピ。
うーん。まだ眠いな…。後少し…。

まあや母「まーや!おきなさい!今日は朝から撮影でしょ!」

あ、そうだった。今は、、5時。眠いな。

まあや「おはよー。」
まあや母「あ、やっと起きたのね。おはよう。」
まあや「うん。今日は表紙撮影があるから楽しみなんだよね!」

そう。今日はニコプチ2月号の表紙撮影日。まだ、発表されてないけど、中一モはもうすぐ卒業だし、今月も先輩かなあ?

まあや母「まあや、表紙飾れるかな?」
まあや「私は多分無理だよ。」
まあや母「え?何でそんなこと言うの?」
まあや「だって着回し主役でもないし、撮影もるきちゃんより少ないし…。」

嘘だ。私はもともと着回しの主役だった。でも私以外の同期に主役奪われて。結局主役はるきちゃん。
るきちゃんは同い年でとっても可愛い。でも、最近私のこと避けてる。
私、今日先輩に相談しようかな?

母「まーや!ぼーっとしないで早く準備しちゃいなさい。」
まあや「はーい。」

いつもは、ことかちゃんと行ってるけど今日は1人。
ちょっと早めに出ようかな。

まあや「いってきまーす!」
母「行ってらっしゃい!」





はあー。ことかちゃんいないと心配だなー。やっぱ先輩になったらこんなことも後輩に教えるのかな?
あ、電車遅れるって!?やばー。1個早い電車に乗ればよかったー。
編集部さんに連絡っと。
「おはようございます!電車が少し遅れるそうなので、20分ほど遅れます!すみません。」
こういうの見て先輩や同期、後輩はどう思うのかな?ダメな先輩って思われるだろうな。

あ、来た!はあー。やっとか。

新潮社

まあや「遅れてすみません!」
ここは「まあや!いいよ!最近頑張ってるし!」
まあや「え?」
あんな「気にスンナ!ってこと!」
メアリ「今から始まるとこなんだよね。」
きのん「メイクしてきなよ!」
まあや「はい!」

75104 名前:詩織 [soo8fL60AC6/2] 投稿日:2019年03月16日 (土) 19時15分
皆優しいな…。あ、メイクさん。

まあや「迷惑かけてすみませんでした!」
ヘアメイク「いいのよ。それより、今日頑張ってね!」
まあや「え?は、はい!」

今日頑張れって、いつもはそんなこと言ってくれないのにな…。
ま、ガンバローっと!

ヘアメイク「はい!できたよ!」
まあや「ありがとうございます!」

可愛い〜!目尻にシールが付いてる!てことは、ほかの子もこういうシールついてるのかな?

まあや「すみません!お待たせしました!」
ここは「可愛い!ねえ。写真とろう!」
あんな「あんなも入りたい!」
まあや「ぜひぜひ!」

こんな先輩ととれるなんて、めちゃ感激!

パシャパシャ

ここは「めちゃ盛れてる〜!」
あんな「ほんとだ!後でラインに送って!インスタあげるから!」
まあや「私も送ってくれませんか?」
ここは「もちのろん!」
あんな「ていうか、敬語辞めない?」
まあや「でも、先輩だから…。」
ここは「いいよ!その方が気楽でしょ。」
メアリ「なんの話してたの?」
まあや「あ、めありちゃん。今、ここはちゃ…」
ここは「まあや!」
まあや「あ、今ここはとあんなと敬語辞めようって話を。」
メアリ「へえ〜。メアリもいいよ!ていうか、まあやならうちら中一プチモは敬語禁止ね!」
まあや「え、いいんですか?じゃ、メアリ今日の撮影ガンバろ!」
メアリ「うん!」

75105 名前:詩織 [soo8fL60AC6/2] 投稿日:2019年03月19日 (火) 17時57分
編集部「みんなおはよう。今日の撮影メンバー、一言ずつお願い。まずは、メアリ」
メアリ「今日も笑顔で頑張ります!」
ここは「編集部の皆様今日はよろしくお願いいたします。」
きのん「きのんらしく笑顔で頑張ります!」
あんな「気合入れて頑張ります!」
さき「ニコプチの撮影も、あと少しです。1つ1つの撮影を心をこめて頑張ります!」
かえで「最近は撮影に呼ばれていなかったので、うれしいです!」
るき「るきスマイルで頑張ります!」
まあや「あ、あの。今日は遅れてすみませんでした!これからは二度とこのようなことはないように細心の注意を払って生活します。よろしくお願いします!」
編集部「ありがとう。それじゃあ今日の撮影の紙よ。今日はみんな4つの企画の撮影をするわね。確認するように」




75107 名前:詩織 [soo8fL60AC6/2] 投稿日:2019年04月05日 (金) 18時21分
編集部「それじゃ、今日の最大の撮影うをします!」
るき「表紙撮影ですね!」
編集部「そうね。るきの言うとうりに、表紙撮影します!2月号ね!」

メアリ(もうすぐ卒業。すこしでもニコプチでの表紙回数を多くしたい!)
ここは(ニコラに行きたい!そのために読者にアピールするんだ!)
あんな(やばい。緊張してきた!)

きのん「何人なんですか?」
編集部「5人。」

さき(この中で8人中5人!?おおっ!)
るき(チャンスじゃん!私、ギリギリ小6表紙なるんじゃない?)
かえで(撮影最近呼ばれてなかったし、無理かなあ。)
まあや(自信を持って頑張ろう!)

編集部「今日は、この方に発表してもらいます。どうぞ!」

皆(誰だろう?)

編集長「こんにちは。編集長の馬場です。」

皆「え?編集長!?」



名前:   E-mail(省略可)   Pass(省略可)


◯ニコプチ小説◯ All ReLoad
75090 名前: [spxLA1u6vs.B6] 2018年12月08日 (土) 12時36分
小説書きます!下手ですけど見てくれたら嬉しいです!❤

◎登場人物◎
ここは:性格がいい、リーダー的存在
えみ:地味、静か
るき:面白い、明るい
さあや:かっこいい、クール
めあり:明るい、弟大好き
こっちゃん:女装男子(嘘ですよ!笑)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
さき:性格がわるい、背が低い
みさき:男っぽい
あんな:1番性格がわるい、かわいい
あき:あざとぶりっこ
えっちゃん:人の彼氏大好き



分けてあるのでイツメンです!
男子は適当に名前つけます!

分かってると思いますけど本当の性格じゃないですよ!笑

75091 名前: [spxLA1u6vs.B6] 投稿日:2018年12月08日 (土) 12時57分
_ここは_







「おい!おまえら何やってんの?」






気づけばそう私はくちにしていた。







「は?お前もいっつも同じようなことしてるくせに何様だよ」


相手も笑いながら私に言ってくる。










はぁ。やっぱり周りから見たらうちらもこんなんなのか









そう思うと怒りが沸いてきた。







あぁ、うぜぇ。












「こ、ここはちゃんん!私は大丈夫だから」




そう言ってるのは、、、さとみ?









そう言って走りだしたさとみ。











あぁ!そうだ。だめだ!走るな!









「さとみー!」







そう叫んだときは遅かった。
















バサッ





まただ。


またこの夢か、

















中学時代の記憶が今になっても夢に出てくる。















「ここはー起きたー?」







下からママの声。








私は、兄弟もパパもいない。

















いないじゃなくて・・・・・・・














「ボーッとしてないではやく下りてきなさい!」









おりるか、はぁ。しんどいな。

















一段ずつ階段を下りていく。










「ほら!座って!早く食べなさい!」








ママ、また無理してる。







化粧で隠してもバレバレだよ。









寝不足のクマと、赤く腫れたまぶた。















「うん。いただきます」










ピーンポーン♪










家のチャイムが鳴った。













こんな時間に来るのはあいつしかいない。
















「ここちゃん!おはよう!」











ドアからひょこっと覗くさとみ。










「おはよ」








「もー!あんたが遅いから、さとちゃん来たじゃない!」





ママが怒った。








「うるさい」










もっと言いたいけど、私のために働いているママには言えない。














「私は大丈夫です!ここちゃんゆっくり食べてね!」








こいつはなんてかわいいんだよ












数分後・・・






「行ってらっしゃーい!!」






「うっす」





「おばさん行ってきまーす!」







笑顔で手を振るさとみ













「おはー」





うわ、来やがった。











「なんだよ、ここは」






そういうこいつは“日野田蘭騎”








私と、さとみと、、、あいつの幼なじみ

75092 名前: [spxLA1u6vs.B6] 投稿日:2018年12月08日 (土) 13時16分
_るき_








「よ!よ!よ!おっはーよっ!」






うちは今日は最高に気分がいい!







なんでかって??そぉれぇはぁ〜




「おーーす」










だるそうに返事をする彼女はさあや。








クールでまじかっこいい!








女が惚れる女ってやつ?





プラス美人で、スタイル抜群










頭は残念だけど、大抵の事はらくらくできる。















もちろん男にモテる。









さあやが告ってること見たこと無い。











皆は、たらしとか◯◯マ◯とか言うけど



さあやが付き合ってた人は1人だけ。












それも、脅されて付き合ったようなもんだから





まぁ“0”だな!










小学5年の時からずっと好きな人は一緒で、今高3だから

軽く7年はいってる?














ゴンッ





おでこにジワジワ痛みがぁぁあ。






「いったぁぁぁぁぁあ!」






「ボーッとしてるからだよ」




さあやに言われた。








悔しー!!









「やっぱり馬鹿だな。」







笑いながら言ってくる彼は“佐々木美彦”

私のかれし♪










「うるさい!はる!」





そしてはるの横で大爆笑してる彼が“三浦煌詩”









そう!さあやの片想いの相手!

75093 名前: [spxLA1u6vs.B6] 投稿日:2018年12月08日 (土) 14時55分
_さあや_






えっ。煌詩?







朝から出会えるとか幸せ過ぎる!!












「こ、煌詩おはよ!」








勇気を出した。








「さあやおはよ!」






んんんー❤かっこいいー❤







「あれ?さあやリップ変えた?」












るきも気づいてくれなかったのに、




そういう所が好き!!








「うん____」



「____こうちゃーん!」








私のこえをさえぎる女は“あんな”








煌詩の彼女だ。








「あ!あんなおはよう!」





笑顔であんなに話しかける。








なんの話をしてるの?




笑わないで、









その女の前で、









ーーーーーーーー
1週間前
ーーーーーーーー


ガタッ





おぉ寝てた。








あれ?るきは?






美彦と帰ったのかな?







「フワァ〜」






口を大きく開けてあくびをした。















「え、起きたよ。やばくない?」





後から男の声がする。












「大丈夫だって〜」




へらへらする女の声。













聞くとイライラする声。

















大っ嫌いなあいつの声








「ねー、まさ一緒に帰ろうよ〜」


「でも、お前の彼氏にみられたらやばいだろう」


「大丈夫だよ〜」









バンっ!!







2人がびっくりする。














「ゴチャゴチャうっせぇんだよ。」



気づけば口からその言葉が出ていた。












「は?何様?たらしが」







あんなが私に言ってくる。











パンッ__________









気づいたらあんなの頬を叩いてた。






「俺帰るから!!」



慌てたように、帰る男














「こうちゃんが好きなのは私なの」
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー





あの女に、、、煌詩。










私があの時言えてたら何か違ったかな。

名前:   E-mail(省略可)   Pass(省略可)


富士山近い女子 All ReLoad
75086 名前:archies7カカオだよ [p1Lz.Yt7vFy1I] 2018年11月18日 (日) 13時13分
富士山近くに住んでる女子いる?

名前:   E-mail(省略可)   Pass(省略可)




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
この掲示板をサポートする
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板