ねこほん掲示板

ここは個人サイトの掲示板です。
サイト趣旨をご理解の上、ご利用下さい。
初めての方は簡単な【自己(愛猫)紹介】をお願いします。

次のような投稿は管理人判断で削除します。
◎一見さんの自サイト宣伝だけが目的の投稿。
◎マルチポスト、誹謗中傷、公序良俗に反するもの。
◎その他管理人が猫/動物愛護および動物解放サイトに不適切と判断した投稿。

ホームページへ戻る

名前
e-mail
タイトル
本文
画像

URL
文字色
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.393 ご無沙汰しました。 投稿者:ちょっこ   投稿日:2019年08月12日 (月) 10時28分 [返信]

トロちゃんは流石だね!やっぱり食べると言うことは大事だね。
日々患者さんの家族の方の話を聞いても、食事がちゃんと、摂れることは素晴らしいことと!

美味しいごはん沢山食べて、毎日楽しんでね🎵
特別室〜いいね👍トロたん

発作なく、美味しいごはんを食べて、みなにゃんに囲まれて、大きいうん◯して、穏やかな生活の中で、長生きして欲しいです。

暑すぎます、トロンボーンさんもお身体ご自愛下さいね🍉

No.396  投稿者:トロンボーン   投稿日:2019年08月13日 (火) 07時39分

お久しぶりです。
猫様たちはお元気ですか?

トロはよろよろではありますが
今朝もよく食べ、よく飲み、よく寝ています。
琵琶湖の鳥人間コンテストで、ときどきいるでしょう?
水面スレスレでいまにも落ちそうなのに、20km以上も延々と飛び続ける飛行機。
あんな感じでがんばっています。

また台風が近づいてきていますね。
被害がありませんように!

去年の今頃は、と写真を探してみたら、
コタの怪我が回復してトロはまた保父さんしていました☆

No.400  投稿者:ちょっこ   投稿日:2019年08月13日 (火) 20時58分

ありがとうございます。
我が家の姫は2にゃんとも元気です。
暑さにもめげることなく、食欲もありますし、相変わらず仲が悪い(笑)です。

コモモのやることが、モモコとダブります〜
やっぱりモモコの生まれ変わりと、早着替えで戻って来たと思うことにしてます。
私は自分と生活したのは、モモコ、ケンゾー、おっちゃん、コモモだけですが、それぞれ本当に違うんだな!と感じます。
これも猫様?こんなこともするの?とか日々楽しんでます。
トロたんの様に、誰とでも仲良くしてくれて、小さい子の面倒を見る、イクメンともお知り合いになれたし!

あっ!今お盆で、モモコとケンゾーが帰って来てますよ。
トロたんにも会いに行くよー

あっ!で、今、職場で、地域猫さんのお世話を手伝って居ます。
去勢、不妊をし、ごはんのお世話をさせてもらっている中に、トロたんの様に、親のない子を連れて来てはお世話する
男の子がいるんです!
是非、トロンボーンさんに話したくて‼️
この話はまた、次の機会に‼️

No.401  投稿者:ちょっこ   投稿日:2019年08月13日 (火) 21時05分

最近の娘たちです。
トロたん〜おきに召しますか?



Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板