ねこほん掲示板

ここは個人サイトの掲示板です。
サイト趣旨をご理解の上、ご利用下さい。
初めての方は簡単な【自己(愛猫)紹介】をお願いします。

次のような投稿は管理人判断で削除します。
◎一見さんの自サイト宣伝だけが目的の投稿。
◎マルチポスト、誹謗中傷、公序良俗に反するもの。
◎その他管理人が猫/動物愛護および動物解放サイトに不適切と判断した投稿。

ホームページへ戻る

名前
e-mail
タイトル
本文
画像

URL
文字色
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.388 今日のトロ 投稿者:トロンボーン   投稿日:2019年08月10日 (土) 09時45分 [返信]

トロ
「へへへ」
「今日も食ったぜ」
「あるみとれい100gと、ちゅ〜る3本!
さぁくるに入るまえは ちゅ〜る1本か2本しかもらえなかったけど
さいきん たいぐうが良くてうれしいニャ」

No.389 明日もガンバ! 投稿者:temple   投稿日:2019年08月10日 (土) 21時19分

トロたん食用旺盛 流石!
この調子で猛暑も台風も乗り切っちゃいましょう。

ミケもツブもチマも応援しています!
「暑さに負けにゃいで、いっぱい食べるにゃー」




No.390  投稿者:トロンボーン   投稿日:2019年08月11日 (日) 06時13分

トロ
「ありがとにゃ〜
おいちいごはん
たべてながいきするにゃ〜」

画像は、太っていた頃の若きトロたん。

No.391  投稿者:yukiyo   投稿日:2019年08月11日 (日) 10時47分

『トロ会長しゃん、ボクチンのかーちゃんは
ちゅーる1本しかくれにゃいよ!
いいにゃぁ〜!!』 ゆずより

この猛暑で食欲があるというのはホントにすごいですよね。
この暑さがかえっていいのでしょうか?
いえいえ、それはトロたんだからこそですよね。

ゆずは食欲が減退気味なんです。
ウエットのごはんがあんまり好きじゃないので困ります。

No.392  投稿者:トロンボーン   投稿日:2019年08月11日 (日) 12時26分

トロ
「ゆずたん、さぁくる というばしょにはいって
まいにち 3しゅるいの おくすりを
いやがらずに のめば きっと
ちゅ〜る 10本くらい もらえるよ!」



Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板