ねこほん掲示板

ここは個人サイトの掲示板です。
サイト趣旨をご理解の上、ご利用下さい。
初めての方は簡単な【自己(愛猫)紹介】をお願いします。

次のような投稿は管理人判断で削除します。
◎一見さんの自サイト宣伝だけが目的の投稿。
◎マルチポスト、誹謗中傷、公序良俗に反するもの。
◎その他管理人が猫/動物愛護および動物解放サイトに不適切と判断した投稿。

ホームページへ戻る

名前
タイトル
本文
画像

URL
文字色
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.3784  投稿者:メルティー   投稿日:2024年04月14日 (日) 16時34分 [返信]

遅くなりました。
22周年おめでとうございます。とても長い年月ですね。何度となく貴重なアドバイスを賜り、感謝しております。
掲示板の公開運用を続けるにあたり、荒らし、炎上、管理者さまを差し置いての不適切発言等、さまざまな対応にご苦労されることも多いと推察いたします。ご自分の「お城」とまで愛着をもたれているサイト、
久しく続けていかれるよう、今後のご健勝をお祈りいたします。

No.3785  投稿者:ねこほん   投稿日:2024年04月15日 (月) 06時45分

メルティ―様

ありがとうございます。
メルティ―様ともずいぶん長いお付き合いとなりました。
今までのことに感謝しますとともに、今度もかわらぬご贔屓を賜りたく、どうぞよろしくお願いします。

猫達はすっかりメンバーが変わってしまいましたが
このサイトには猫達全員がつまっていて
だから私の「お城」なんです。

No.3786  投稿者:あんこ   投稿日:2024年04月15日 (月) 09時41分

くっつかせて下さい。
遅くなりましたが22周年、おめでとうございます。ニャンニャンですね。 
nekohonさんのサイトは、私にとってずーっと心の拠り所です。
思えば長いお付き合いですが、(勝手に心の友感覚)これからも、いつまでも仲良くさせて下さい。

我が家の夢、てんてん(天)、恋。
それぞれのツンデレ、甘えん坊、マイペースな性格を増幅させながら元気に過ごしています。

No.3787  投稿者:nekohon   投稿日:2024年04月15日 (月) 10時08分

あんこ様

ありがとうございます。
私もずっと、あんこ様は(勝手に心の友感覚)ですよ(=^・^=)
なんせネコパンチの掲示板以来ですもの、22年以上!
これからもどうぞよろしくお願いします。

夢ちゃん、てんてんちゃん、恋ちゃん。
たまにはお顔も見せてくださいな。
「ツンデレ、甘えん坊、マイペースな性格」これでこそ猫様でございますニャ。

※江戸時代の随筆『甲子夜話』に「藤の花のような紫色の猫」や「紫色の山猫」の話がでてきたので、ちょっと遊びました。

Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板