ねこほん掲示板

ここは個人サイトの掲示板です。
サイト趣旨をご理解の上、ご利用下さい。
初めての方は簡単な【自己(愛猫)紹介】をお願いします。

次のような投稿は管理人判断で削除します。
◎一見さんの自サイト宣伝だけが目的の投稿。
◎マルチポスト、誹謗中傷、公序良俗に反するもの。
◎その他管理人が猫/動物愛護および動物解放サイトに不適切と判断した投稿。

ホームページへ戻る

名前
e-mail
タイトル
本文
画像

URL
文字色
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.3081 野性動物達 投稿者:nekohon   投稿日:2023年03月13日 (月) 09時19分 [返信]

久しぶりに、タヌキのコイコイ(向かって左)とサンサン(右)。
疥癬になやまされていたコイコイ、今はこの通りふっさふさ。

昨日は久しぶりにシカ達がそろっているのも見ました。
ラン・トロット・リープ・スキップ・ジャンプ・ステップの6頭。
いつもトロットとリープの区別がわかりにくく、チラっとみた程度ではどちらか分からないのですけれど、昨日のように全員そろっていればわかりやすいですね。
そのときカメラを持っていなかったのが残念です。

そして、トンビたち。
カイトさんシーさん夫婦を最近見ません。
そして、今まで見たことのないトンビが1羽あらわれました。
とても体格の良いトンビ。
まさかこの新顔にカイトさんシーさんが縄張りを奪われたとか?
そうでないことを祈りますが。

No.3086  投稿者:nekohon   投稿日:2023年03月17日 (金) 14時59分

シカさんたち。

No.3087  投稿者:すみれ   投稿日:2023年03月19日 (日) 10時02分

今朝うちのあじさいの新芽はスナックみたいにポリポリやられてました
( T∀T)
いいけどね!

No.3088  投稿者:nekohon   投稿日:2023年03月19日 (日) 13時25分

お礼の、自然肥料は落としてありませんでしたか?( ̄ー ̄)ニヤリ

No.3089  投稿者:すみれ   投稿日:2023年03月19日 (日) 17時21分

あちこちにありますよ〜

No.3090  投稿者:nekohon   投稿日:2023年03月20日 (月) 06時44分

シカさんたちのはコロコロで不潔感が少ないのが良いニャ。

昔のマタギは非常食がわりに新鮮なのを食べたという話を読んだ記憶が😱
いくら非常時でも食べたくない・・・!!



Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板