ねこほん掲示板

ここは個人サイトの掲示板です。
サイト趣旨をご理解の上、ご利用下さい。
初めての方は簡単な【自己(愛猫)紹介】をお願いします。

次のような投稿は管理人判断で削除します。
◎一見さんの自サイト宣伝だけが目的の投稿。
◎マルチポスト、誹謗中傷、公序良俗に反するもの。
◎その他管理人が猫/動物愛護および動物解放サイトに不適切と判断した投稿。

ホームページへ戻る

名前
e-mail
タイトル
本文
画像

URL
文字色
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.2652 赤ちゃんその後 投稿者:竜之介   投稿日:2022年06月27日 (月) 07時43分 [返信]

とうとう1kg代に突入した赤ちゃん。
親しすぎる接触は止めていますが、
ララ・ナナとは追いかけっこで遊ぶ遊ぶ。
当初より早いですが、そろそろかかり付けの
動物病院で里親募集をかける予定です。
今月いっぱいで大好きなミルクも卒業ーー
少しづつロイヤルカナンのキトンカリカリに挑みます。

とにかく元気やんちゃ食欲旺盛の三拍子。
ご飯は基本ハウスでしかあげてないのに、
みんなの様子を見て、キッチンに立ったらねだれと
覚えてしまったようです。
気づけば足の間に、ふさふさの白いマリがいるのです。

No.2653  投稿者:すみれ   投稿日:2022年06月27日 (月) 09時45分

(/≧◇≦\)
かわいすぎー

No.2655  投稿者:もこりん   投稿日:2022年06月27日 (月) 10時25分

あー、もうそんなに可愛くてはどうしようもありません。柔らかい毛色が仔猫らしくって、ほんとにてんてん天使ですね〜。
ふくよかそうなお腹が人をダメにしちゃいますね。

ちゃんと見習っておねだりを覚えるなんて賢いし、先住猫ちゃんも遊んであげて優しいですね。
仔猫の動きってとっても可愛いくて見てて飽きません。


No.2656  投稿者:nekohon   投稿日:2022年06月27日 (月) 15時30分

かわいくて、ちっちゃくて、賢くて、鍵しっぽで、ポンポコリンおにゃか。
愛らし要素ばっかり♪
今日は朝のうちにバタバタとすること済ませてから
動物病院へいってきたのですが、
そこでも子猫を見て、今日は子猫尽くし💛
何故にこんなに可愛い生き物がこの世に存在し得るの?
しかも人間の側に来てくれるの?
もーかわいすぎ!


No.2678 なんとなんと 投稿者:竜之介   投稿日:2022年07月09日 (土) 14時22分

体が小さいのにぽっこりおにゃかで、
走り方はてんてんしててホント可愛いです。
わんぱく小僧かと思いきや、意外と賢いのですね笑
最近は完全にキッチンを覚えてしまいました。

先日かかりつけの動物病院から連絡があり、
そちらの常連さんご夫婦がこねこを探しているとのこと
昨年愛猫を亡くし、非常に愛情深い方々とのこと
明日お会いし、1週間トライアル予定です。
赤ちゃん…!

No.2679  投稿者:nekohon   投稿日:2022年07月09日 (土) 18時12分

最後の写真、動きがあっておもしろいですね。
ちょっと空中浮遊みたいでもありますし。
どちらも楽しそう。

「赤ちゃん」のままで凝ったお名前がつかなかった理由
きっとすぐ決まると予感がしていた?
動物病院経由なら安心です。
病院へいく習慣がある人ということですし
獣医さんだって変な人は紹介しないでしょう。
巣立ちおめでとうございます。

No.2680  投稿者:すみれ   投稿日:2022年07月10日 (日) 00時12分

おめでとうございます❗

動物病院の常連さんなら安心ですね
この子のかわいさに魅了されない猫好きはいないでしょう

名前つけると辛いですもんね
里子に出すと決めてる子はなるべく情が移らないように努力しました
(だめだったけど)



Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板