ねこほん掲示板

ここは個人サイトの掲示板です。
サイト趣旨をご理解の上、ご利用下さい。
初めての方は簡単な【自己(愛猫)紹介】をお願いします。

次のような投稿は管理人判断で削除します。
◎一見さんの自サイト宣伝だけが目的の投稿。
◎マルチポスト、誹謗中傷、公序良俗に反するもの。
◎その他管理人が猫/動物愛護および動物解放サイトに不適切と判断した投稿。

ホームページへ戻る

名前
e-mail
タイトル
本文
画像

URL
文字色
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.2253 ハナちゃん 投稿者:メルティー   投稿日:2021年10月28日 (木) 00時31分 [返信]

nekohonさま

手術成功、おめでとうございます。
すこしづつ、全快をめざしてくださいね。

心身ともお疲れのことと、どうぞご自愛ください。

No.2255  投稿者:nekohon(トロンボーン)   投稿日:2021年10月28日 (木) 06時55分

ありがとうございます。
今日はすこし元気が出てきた感じがします。
朝ごはんも、本当にわずかですが、食べました。
もともと少食な猫なので、一口でも食べてくれれば一安心です。
ナース栄ちっちが、サークルの中でも、出てからも、ずっと寄り添ってくれています。

No.2256  投稿者:すみれ   投稿日:2021年10月28日 (木) 09時17分

うん
目力ある感じ
慈愛に満ちた栄ちっちさんのまなざし
(-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩___-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩)

No.2257  投稿者:nekohon(トロンボーン)   投稿日:2021年10月28日 (木) 13時18分

>すみれ様
上の最初の写真、はじめはハナひとりに入ってもらったのですが、栄ちっちがずっと気にして周囲をうろうろ、中の整備のため私が入り口をあけたら中に入ってしまったので、そのまま一緒にいてもらいました。
2枚目は3日目となる今朝。なんだか栄ちっちの方が疲れた顔をしているのが笑えます。

No.2258  投稿者:メルティー   投稿日:2021年10月28日 (木) 19時49分

えらい!やさしい!栄ちっちはパステルエンジェル!

No.2259  投稿者:yukiyo   投稿日:2021年10月28日 (木) 20時18分

手術が無事終わって本当に良かったですね。
ハナたん、偉かったね!
nekohonさんもさぞやホッとされたでしょうね。
あとはご飯しっかり食べて
高飛車ハナたんに1日でも早く戻ってね!

それにしてもお栄ちゃまの優しい事といったらもう・・・(感動)
うちにはひとりもいなかったなぁ〜

No.2260  投稿者:nekohon(トロンボーン)   投稿日:2021年10月29日 (金) 05時51分

>メルティ―様
栄ちっちでおもしろいのは、ただ横にいるだけなんです。
舐めてあげるとかはしないんです。

>yukiyo様
ハナのためにホットマットの電源も夜中つけっぱなしにしてあったんですが
夜中にベッドに上がってきて、ハナの定位置、私の胸の上に乗ってくれました。
ごはんも少しずつ食べ始めてくれてました。



Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板