ねこほん掲示板

ここは個人サイトの掲示板です。
サイト趣旨をご理解の上、ご利用下さい。
初めての方は簡単な【自己(愛猫)紹介】をお願いします。

次のような投稿は管理人判断で削除します。
◎一見さんの自サイト宣伝だけが目的の投稿。
◎マルチポスト、誹謗中傷、公序良俗に反するもの。
◎その他管理人が猫/動物愛護および動物解放サイトに不適切と判断した投稿。

ホームページへ戻る

名前
e-mail
タイトル
本文
画像

URL
文字色
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.2230 ハナの手術日が迫っていますが 投稿者:nekohon(トロンボーン)   投稿日:2021年10月24日 (日) 08時32分 [返信]

昨日、誰かの嘔吐跡。

そして今朝。
ハナが数回吐きました。

明後日26日火曜日に乳腺腫瘍切除の手術を予定していますが、・・・

するかどうかはハナの体調次第です。
明日も病院へいきます。

腫瘍は私でもわかるくらい、次第に大きくなってきています。
ハナの腎臓と腫瘍、どちらも油断できない状態なのか・・・


せめて画像は遊ばせてください。
白猫は遊びやすい。

No.2231  投稿者:メルティー   投稿日:2021年10月24日 (日) 09時53分

ハナちゃん、10年以上日々の様子を見てきて直接お会いしていないけど、
いつも身近に感じてきました。体調不調のお話は高齢になると避けられないとはいえ心配です。暖かく穏やかに過ごしてね。

No.2233  投稿者:yukiyo   投稿日:2021年10月24日 (日) 17時11分

ハナたん、体調が落ち着いてるといいんですが。
ハナたんがんばれ〜〜!
どうか手術が受けられて元気になれますように。

No.2235  投稿者:nekohon(トロンボーン)   投稿日:2021年10月24日 (日) 18時54分

>メルティ―様
ありがとうございます。
幼児体型で威張っている猫が
高齢故の病に侵されて
時の流れを感じつつ・・・
私自身、何をしても、今は全然落ち着けません。

>yukiyo様
手術を受けさせたほうが良いのか
受けられる体調なのか
悩ましい限りですが、
悪性腫瘍は放置すればいずれハナが苦しむことになるのは確実なので
やはりできれば手術を受けてほしいです。

No.2236  投稿者:すみれ   投稿日:2021年10月25日 (月) 08時07分

ハナちゃんとトロンボーンさんに祈ります

No.2237 チビ姫ハナちゃん 投稿者:竜之介   投稿日:2021年10月25日 (月) 12時32分

ハナちゃん…
うちの5にゃんからもエールを送ります。
あなたは可愛くて強い猫!!
まだまだ人間に威張らないと!!

No.2238  投稿者:nekohon(トロンボーン)   投稿日:2021年10月25日 (月) 19時56分

>すみれ様、竜之介様

ありがとうございます。
なんとか頑張ってほしいです。
大事な大事なハナですから。

No.2239  投稿者:竜之介   投稿日:2021年10月26日 (火) 12時48分

本日ですね?

ハナちゃん、
みんながついてるよ!!!!

No.2240  投稿者:SHINO   投稿日:2021年10月26日 (火) 13時00分

手術は無事に受けられたのかな。
どちらにしてもハナたんの辛さがなくなるよう祈っています。
チョコマロンからもパワー送るからね!


No.2241  投稿者:かず   投稿日:2021年10月26日 (火) 13時18分

ナージャと一緒に祈っています。
全て上手くいきますように。

No.2242  投稿者:もこりん   投稿日:2021年10月26日 (火) 16時03分

今日でしたね。朝から気になってました。
内5にゃん、外4にゃん、2ワンコと共にお祈りしてます。

No.2243 無事、戻りました 投稿者:nekohon(トロンボーン)   投稿日:2021年10月26日 (火) 18時38分

ハナ、手術を終えて、さきほど無事帰宅しました。
幸い肺その他に転移の兆候は見られなかったそうです。
大きな手術痕で、痛々しくてかわいそうですけれど、これで一安心です。

取り急ぎご報告だけで。

>竜之介様、SHINO様、かず様、もコリン様
まとめてレスですみません。

ありがとうございます。
皆様の祈りが通じました。
大きな傷跡ですが、思いのほか元気です。

No.2244  投稿者:かず   投稿日:2021年10月26日 (火) 19時11分

良かったー!転移が無くて何よりです。
nekohonさんお疲れ様でした。ハナちゃんも頑張りましたね。早く元気になってくださいね。
ハナちゃんのご快癒を祈って、改めてエールを送ります。

No.0 最大レス件数を超えました 投稿者:システムメッセージ   投稿日:2024年04月24日 (水) 06時00分

最大レス件数「8」を超えましたので、これよりレスは出来ません。



Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板