ねこほん掲示板

ここは個人サイトの掲示板です。
サイト趣旨をご理解の上、ご利用下さい。
初めての方は簡単な【自己(愛猫)紹介】をお願いします。

次のような投稿は管理人判断で削除します。
◎一見さんの自サイト宣伝だけが目的の投稿。
◎マルチポスト、誹謗中傷、公序良俗に反するもの。
◎その他管理人が猫/動物愛護および動物解放サイトに不適切と判断した投稿。

ホームページへ戻る

名前
e-mail
タイトル
本文
画像

URL
文字色
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.2228 猫本ですにゃ 投稿者:yukiyo   投稿日:2021年10月23日 (土) 15時49分 [返信]

ブンブンふさふさになる日も近そうですね!
良かった〜♪
うちにはフサフサはいませんが
おにゃかぽっちゃりはいます(笑)


買い物は必要な物を買ったらすぐ帰宅、
でも昨日はちょっと書店に寄り道。
で、見付けてしまいました〜。
こんなりんごたん似の可愛いサビ猫さんを
表紙にするなんて罪ですね。

「猫が見ていた」 文春文庫
 著者 湊かなえ 有栖川有栖 柚月裕子他

「猫はわかっている」 文春文庫
 著者 村山由佳 阿部智里 長岡弘樹他

猫好き作家さんたちが猫への愛をこめて書き下ろす猫の小説。
読むのが楽しみです。
まだ読んでないのにお薦めって・・・すみません。

No.2229  投稿者:nekohon(トロンボーン)   投稿日:2021年10月24日 (日) 07時38分

ご紹介ありがとうございます。
チェックしておきますね♪

「買い物は必要な物を買ったらすぐ帰宅」
それが一番です!
感染者が激減したとはいえ、まだ油断は禁物。
感染者の後遺症の話も絶えません。
どうぞお気をつけて。

ブンブンは、まだ死ぬべき子じゃなかったということでしょう。
なぜか何もかもうまく進んでいる感じで感謝。

No.2232  投稿者:yukiyo   投稿日:2021年10月24日 (日) 17時04分

ブンブンの快復はひとえにnekohonさんの
愛情たっぷりのお世話があればこそですよね。
それと運の強さもプラスかな。


No.2234  投稿者:nekohon(トロンボーン)   投稿日:2021年10月24日 (日) 18時48分

ブンブンは、幼すぎるときに親兄弟と別れ病魔に侵されてかわいそうでしたが、
今は体も良くなって栄養状態もすっかり改善。
精神的にもずいぶん楽になった様子で、
みているこちらまで楽しくなります。



Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板