ねこほん掲示板

ここは個人サイトの掲示板です。
サイト趣旨をご理解の上、ご利用下さい。
初めての方は簡単な【自己(愛猫)紹介】をお願いします。

次のような投稿は管理人判断で削除します。
◎一見さんの自サイト宣伝だけが目的の投稿。
◎マルチポスト、誹謗中傷、公序良俗に反するもの。
◎その他管理人が猫/動物愛護および動物解放サイトに不適切と判断した投稿。

ホームページへ戻る

名前
e-mail
タイトル
本文
画像

URL
文字色
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.2222 みてみて! 投稿者:nekohon(トロンボーン)   投稿日:2021年10月19日 (火) 09時14分 [返信]

疥癬子ダヌキのブンブン。
こんなに良くなりました!
同じような角度での写真が偶然撮れたので見てやってください!
薬投与前のお尻は剥げてカサブタでガサガサだったのに
今は毛が生えています。

あと、こんな表情も。
大好物の「さつまいもxりんご蒸しパン」を食べているお顔。

No.2223  投稿者:catwings   投稿日:2021年10月19日 (火) 13時48分

nekohon様

ああ、ブンブン、だいぶ毛が生えてきて。
早くモフモフにならないと、死活問題だから。

ウチのもっふーを置いていきますね。

あ、禿げてたおにゃかには、しっかり毛が生えています。

No.2224  投稿者:すみれ   投稿日:2021年10月19日 (火) 17時15分

ブンブンちゃん
ブンちゃんを亡くしたあと
職場で死にかけのブンちゃんに似た子猫を保護して
ブンブンちゃんと名付けましたが
一晩越えずに亡くなりました
助けられなかったブンブンちゃん
タヌさんのブンブンちゃんは元気になってね

ノブナガちゃんに負けないもっふーでぽんぽこりん
うちは3にゃんになりました

No.2225  投稿者:nekohon(トロンボーン)   投稿日:2021年10月20日 (水) 06時58分

>catwings様
まあ、もふもふ
おにゃかももふもふ
もっふー怪獣?
いえ、2枚目のお手手はもっふーお化けか?

うふん ちょっとタヌキ顔だし♪

>すみれ様
ブンちゃん、懐かしいお名前です
みんにゃ、きっとまだ時々(頻繁に?)
会いに地上に戻ってきていますよね

すみれ家の一番のタヌキ顔はやはり
ぴこらちゃんのような気がしゅる

No.2226  投稿者:もこりん   投稿日:2021年10月20日 (水) 09時39分

ブンブン君、ほんにフサっぽくなってきましたね。よかったよかった! これから冬の季節に向けて一層のフサフサを期待してます。
ハゲちょろの画像で見える鋭い切歯や爪がやっぱり野生の子ですね。

ノブナガ君、やっぱデカっ!
みっちりとしたモフモフ度が何ともいえませんね(^^)

No.2227  投稿者:nekohon(トロンボーン)   投稿日:2021年10月20日 (水) 13時40分

>もこりん様
ハゲちょろでネズミみたいだった尻尾が
猫の尻尾くらいには毛が生えました。
早く本来のタヌキ尻尾に戻ってほしいです。
生えろ〜生えろ〜と唱えながら
蒸しパンを置いています。



Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板