ねこほん掲示板

ここは個人サイトの掲示板です。
サイト趣旨をご理解の上、ご利用下さい。
初めての方は簡単な【自己(愛猫)紹介】をお願いします。

次のような投稿は管理人判断で削除します。
◎一見さんの自サイト宣伝だけが目的の投稿。
◎マルチポスト、誹謗中傷、公序良俗に反するもの。
◎その他管理人が猫/動物愛護および動物解放サイトに不適切と判断した投稿。

ホームページへ戻る

名前
e-mail
タイトル
本文
画像

URL
文字色
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.2213 こちらは明るい話題 投稿者:nekohon(トロンボーン)   投稿日:2021年10月15日 (金) 09時54分 [返信]

疥癬子ダヌキ、ブンブン。
昼間にみかけなくなって久しく
それだけ、野生動物らしく、人間を避けて生活できるようになったということであり
喜ばしいことではあります。
ちょっと寂しいけど。

昨夜もトレイルカメラにはちゃんと写っていました。
初日(カラー写真)の時は、顔の毛ははげているし、体もボサボサで半分禿げた感じだったのに、昨夜はもうきれいに生えていました。

薬を飲ませる事にも成功し続けています。
「さつまいもxりんご蒸しパン」様様です♪

No.2214  投稿者:nekohon(トロンボーン)   投稿日:2021年10月15日 (金) 10時20分

これは数年前にとった写真。
ブンブンと同じく、その年生まれの子ダヌキたちの10月の姿。
健康なら本来こんなに大きく、毛もこんなにフサフサしている月齢なんです。
ブンブン、頑張れ〜
早く毛がもっとフサフサに戻れ〜


No.2215  投稿者:すみれ   投稿日:2021年10月15日 (金) 11時13分

ふさふさこだぬきポンポかわいいなー
しゅみらだ(• ▽ •;)



Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板