ねこほん掲示板

ここは個人サイトの掲示板です。
サイト趣旨をご理解の上、ご利用下さい。
初めての方は簡単な【自己(愛猫)紹介】をお願いします。

次のような投稿は管理人判断で削除します。
◎一見さんの自サイト宣伝だけが目的の投稿。
◎マルチポスト、誹謗中傷、公序良俗に反するもの。
◎その他管理人が猫/動物愛護および動物解放サイトに不適切と判断した投稿。

ホームページへ戻る

名前
e-mail
タイトル
本文
画像

URL
文字色
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.2117 はじめまして 投稿者:yukiyo   投稿日:2021年09月05日 (日) 20時58分 [返信]

こちらではすっかりご無沙汰しておりました。

ところで、
去年ゆずとお別れしてから色々ありまして(端折り過ぎ)
うちに新たに家族がひとり増えましたのでご紹介します。
(nekohonさんはご存知なんですが)
推定4歳の『みかん』です。
(うちはフルーツシリーズなので)
どうぞよろしくお願いします。

耳の怪我と歯周病付きでうちに来て
耳はほとんど良くなりましたが
歯周病は通院中(汗)

食いしん坊でちゅーるは飲み物!という
おデブのみかんは大人しくてとても良い子です。
あんずによく似てますがみかんは5キロ越えのデカさです。

No.2120  投稿者:nekohon(トロンボーン)   投稿日:2021年09月06日 (月) 05時15分

おまちしておりました〜♪♪♪
みかんたん、いらっしゃい♡
ホントあんずたんによく似ていて
お名前をまちがえないよう気をつけなきゃです。

歯周病が少しでもよくなってくれますように。
たくさん、美味しく食べられますように。

No.2121  投稿者:あんこ   投稿日:2021年09月06日 (月) 13時18分

みかんた〜ん、はじめまして♪
今、ブログでいきさつ?を見てきました。
本当にあんずたんに似ていますね。
ビョーインは嫌だけど、頑張って通おうね。

「ちゅーるは飲み物!」
世の多くの猫さま達が賛同しているでしょうね。

No.2122  投稿者:yukiyo   投稿日:2021年09月06日 (月) 20時27分

*nekohonさん

久しぶりの投稿でちょっと緊張しました。

歯周病の赤みがまだ消えないので
なかなか次の治療へ進めません。
もう少しお薬で様子見です。

*あんこさん

お久しぶりです。

もう猫との暮らしは諦めかけていたんですが
これこの通りです〜(笑)

あんずと並べてみましたが
みかんは迫力ありますよね(汗)
みかんと言うよりザボンて感じかな?

No.2123  投稿者:yukiyo   投稿日:2021年09月07日 (火) 14時38分

左がみかんで右があんずで〜す。

No.2124  投稿者:nekohon(トロンボーン)   投稿日:2021年09月07日 (火) 14時47分

ちょびひげでわかりま〜す(=^・^=)



Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板