ねこほん掲示板

ここは個人サイトの掲示板です。
サイト趣旨をご理解の上、ご利用下さい。
初めての方は簡単な【自己(愛猫)紹介】をお願いします。

次のような投稿は管理人判断で削除します。
◎一見さんの自サイト宣伝だけが目的の投稿。
◎マルチポスト、誹謗中傷、公序良俗に反するもの。
◎その他管理人が猫愛護サイトに不適切と判断した投稿。

ホームページへ戻る

名前
e-mail
タイトル
本文
画像

URL
文字色
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.1994 雷雨 投稿者:nekohon(トロンボーン)   投稿日:2021年07月14日 (水) 11時21分 [返信]

ドッシャーン!
雷、近い!
ザバア!
すごい雨!

くるるんがあわてて私の膝によじ登ってきました。
こわかったみたい。
ふつうの猫達のように、物陰に隠れるとか、トロのように、麦わら帽子の下に隠れるとかではなく、
私の膝に避難してくるなんて、
ああ、
くるるん!
ニャンてかわいいの!!!

No.1995  投稿者:すみれ   投稿日:2021年07月14日 (水) 16時51分

これ書いたときですか?
私のとこは昨日です
動画撮って聞き直してもたまげました

No.1996  投稿者:nekohon(トロンボーン)   投稿日:2021年07月14日 (水) 16時55分

そうです、これ書いた直前。
あまりにかわいかったので、くるるんを膝に乗せたまま書いちゃった。
そちらは昨日だったんですね。
全国あちこちで大雨、豪雨、
こわいですね・・・

No.1997  投稿者:メルティー   投稿日:2021年07月14日 (水) 23時59分

くるるんくん、愛される猫ちゃん。。。なでなで。。。
災害に遭わないよう猫神様に頼んでね。。

nekohon様
恐縮です。トップ掲載感激です。善意によってよい飼い主さんがきっと見つかるはずです。加工もありがとうございました。

No.1998  投稿者:nekohon(トロンボーン)   投稿日:2021年07月15日 (木) 05時57分

>メルティ―様
くるるんは愛されキャラそのものです。

子猫たちに良いご縁が早くつながりますように。

No.1999  投稿者:メルティー   投稿日:2021年07月16日 (金) 00時23分

お花です。
月下美人、珍しく咲きました。
朝にはしぼんでしまいます。御礼まで。
これから暑くなりますね。どうぞ、ご自愛ください。

No.2002  投稿者:nekohon(トロンボーン)   投稿日:2021年07月16日 (金) 05時29分

ありがとうございます。
珍しい花!
実に不思議ですよね。たったひと晩で、数も多くないのに、
どうやって生き延びてきたのか。



Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板