ねこほん掲示板

ここは個人サイトの掲示板です。
サイト趣旨をご理解の上、ご利用下さい。
初めての方は簡単な【自己(愛猫)紹介】をお願いします。

次のような投稿は管理人判断で削除します。
◎一見さんの自サイト宣伝だけが目的の投稿。
◎マルチポスト、誹謗中傷、公序良俗に反するもの。
◎その他管理人が猫/動物愛護および動物解放サイトに不適切と判断した投稿。

ホームページへ戻る

名前
e-mail
タイトル
本文
画像

URL
文字色
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.1991  投稿者:メルティー   投稿日:2021年07月14日 (水) 00時09分 [返信]

nekohon様
毎々お世話になります。当地ではもう、4日連続で雷雨です。日曜日は特に激しく、大きな氷も振りました。こわいです。そちらは大過ございませんか?

ところで、知人と協力して子猫の里親さんをさがしています。
猫の神様の宿題でしょうか。
先程、貴里親さん募集の掲示板に投稿いたしました。
よろしくご協力のほどお願いいたします。

子猫、生後一か月半くらい
1)黒トラ :女の子 すこし怖がり
2)白毛にグレーの縞模様:男の子 人馴れ。やんちゃ。
3)白毛に薄茶の模様  :男の子 

ハナちゃんの快適老後生活をお祈りいたします。

No.1992  投稿者:nekohon(トロンボーン)   投稿日:2021年07月14日 (水) 06時14分

メルティー様も里親募集!?
この時期、あちこちで増えますね。
この掲示板にいらっしゃる方は、子猫や捨て猫を見るとどうしても
放っておけない人が多いから♡

まだ一カ月半の子猫ちゃんたちなら、こわがりの子もすぐ慣れますね。
子猫の里親募集はなんといってもまず写真写り!
かわいい写真をいっぱい撮って、何枚も載せて、里親様を魅惑してやってください。
よいご縁がはやく見つかりますようにお祈りしております。

No.1993  投稿者:nekohon(トロンボーン)   投稿日:2021年07月14日 (水) 08時59分

写真を加工してトップに掲載させていただきました。
そのとき、お目目に☆も入れさせていただきました。
3枚をまとめてサムネイル表示させると、どうしてもお顔が暗くなっちゃうので。
不都合でしたら遠慮なくご連絡ください。



Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板