ねこほん掲示板

ここは個人サイトの掲示板です。
サイト趣旨をご理解の上、ご利用下さい。
初めての方は簡単な【自己(愛猫)紹介】をお願いします。

次のような投稿は管理人判断で削除します。
◎一見さんの自サイト宣伝だけが目的の投稿。
◎マルチポスト、誹謗中傷、公序良俗に反するもの。
◎その他管理人が猫/動物愛護および動物解放サイトに不適切と判断した投稿。

ホームページへ戻る

名前
e-mail
タイトル
本文
画像

URL
文字色
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.1747 もふら〜’sマスク 投稿者:catwings   投稿日:2021年04月03日 (土) 06時27分 [返信]

Neko & Nekohon Company 様

ちょっと気が付くのが遅くなってしまったのですが、もふら〜'sマスクを下さい。
三毛とキジトラ柄を一枚づつお願いします。

何がいいって?
そりゃ〜
「内側にもしっかいり猫毛」
ですよ!
外だけじゃあなくて、内にも生えているなんて最高じゃあないですか!!

まあ、確かに口の中には入りそうですが・・・

どうか、売り切れになっていませんように!

No.1748  投稿者:nekohon(トロンボーン)   投稿日:2021年04月03日 (土) 07時36分

お買い上げありがとうございますにゃ〜〜!!

三毛柄は、皮膚が余っている状態に特別仕様変更することも可能だと、たるみ皮膚の栄ちっち開発部長が申しております。
きっとcatwings様には気に入っていただけるのではないでしょうか。

それにしても、
栄ちっち、ホントに皮膚がタルタルなんですよね。
グラマラスな体型の子ではあります、でも、それ以上に皮膚が余っている。
脂肪もお肉も何もはいっていない、ただの皮膚が余っている。
ふつうサイズの女性が男性用LLLの服を着ているような感じです。
病院でも面白がられるほど。
何なんでしょうね?

No.1749  投稿者:catwings   投稿日:2021年04月03日 (土) 16時41分

Neko & Nekohon Company 様

栄ちっち開発部長、素敵です!!

是非!
是非!!

どうかcatwingsに皮が余っている特別仕様を・・・(笑)

栄ちっちは特別仕様の皮あまりさんですか。
コザイも結構な皮あまりさんでした。
さすがに、女性が男性LLLってほどではなくて、せいぜいLLくらいでしたが。
たるたるの皮を揉むのがまた、これが気持ちいいんですよね(笑)

以前もこんな写真を載せましたが、写真は皮あまりのコザイです。
実の部分は白線で書いています。それ以外は多分、皮!!

No.1750  投稿者:もこりん   投稿日:2021年04月04日 (日) 01時12分

私もひっつかせていただいて注文お願いします。
キジトラ柄と白黒でお願いします。美形シロロちゃんがお薦めするなら見逃せませんね。栄ちっち開発部長のお言葉も聞き逃せません。

うちもキジトラ組もこりんはれちゃん以外は全員タルタルダルダルですわ。平和の形でしょうね〜。

catwings様の↓の猫のカニ爪、驚きました。それとタイトルで久しぶりに思い出して、絵本「ネコヅメのよる」を見返しました。やっぱりいいものはいいです〜。

No.1751  投稿者:nekohon(トロンボーン)   投稿日:2021年04月04日 (日) 07時10分

>catwings様
三毛猫って、皮があまりやすい?(笑)
栄ちっちの小走り姿をお見せしたいです。
余った皮が、七五三の子供の振袖のように
左右にタポタポとゆれます。
コザイちゃんも、かなり余っていますね。
こんな緩み具合も、猫様の魅力の一つ♪

>もこりん様
ご注文ありがとうございます。
「これで、ささみフリーズドライをいっぱい買えるね!」
とシロロが喜んでいるとかいないとか。

かに爪、もこりん様も初めてご覧になりましたか?
肉球が固くなっている子は、とくに高齢の子には珍しくはありませんけれど
ここまで「まさに猫爪」なのって、みたことありません。

No.1753  投稿者:すみれ   投稿日:2021年04月04日 (日) 10時24分

みけこの皮は余っていません
すべてアブラと思われます
背中なでても背骨まったく感じません(うれしい)

No.1754  投稿者:nekohon(トロンボーン)   投稿日:2021年04月04日 (日) 11時43分

>すみれ様
ゴツゴツと骨があたっていた子の
骨を感じられなくなったときって
心から嬉しくって
それこそ 毛皮に顔をうずめて
思い切りスリスリもふもふしたくなりますよね!



Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板